トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと一息。
2005-08-11 Thu 22:37
ふぁーー。

ようやく。


ようやく、いろんな課題・レポートの目処がたってきました。



授業のレポートは全て終了。

合同ゼミの梗概もほぼ完成。

実験計画はBOSSのチェック待ち。

塾は夏休みなので9月までないし。


ちょっと、ほっとしてます。

今回はほんとにやばいと思ったけど

なんとか。

がむしゃらに頑張ったらなんとかなりそうです。


あ~、生きててよかった。(´-`)


来週は恐らく毎日実験、それとプレゼンのスライド作り。


今週末は、ちょっと遊ぶぞ。

ちょっとだけ、ちょっとだけね。


ダイキョーの半額の時間まで頑張ろうと思ったけど

もう、帰っちゃおうかなぁ~♪


うひゃひゃひゃひゃひゃ♪


ええ、かなり油断してます。(´-`*

また、反動が怖いけど

今は少し、油断させてくださいな。


やべぇー~~~--!!!

部屋の掃除とかしちゃおっかなぁ~!

うきゃーー!!

ふふふんふふんふぅ~んふっぅ♪

るるんるんるん~♪
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<ちゃりぐる番外編3~Mさま、来たる~ | 『悲しみに咲く俺たち』 | むきーっ>>
この記事のコメント
なんだか、お疲れ様です。
就職活動は・・・夢が詰まってるよ!僕みたいにほどほどで諦めたらダメよ!

あと、いつか、対話型進化計算を習いに行くかもしれません。もしよければ、ですが。
2005-08-12 Fri 00:16 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | top↑
>ままままっつん

おおおおー。どもども。
まぁ忙しいとは言っても所詮は学生レベルだからねぇ~。
社会人はさらに忙しいのかと思うと、夢も希望もない感じではありますが、、、就職活動は夢詰まってますか?
俺は就職できる気がしませんよ。(´・ω・`)

そんなことより、対話型進化計算??!!
もしや、使うのかい?!
俺のわかることだったら、喜んで☆
いつでもウェルカム!
2005-08-12 Fri 12:24 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
