トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
むきーっ
2005-08-10 Wed 23:33
久々にキレそうになった。

ていうか、ちょっとキレたわ。


あそこまで勉強嫌いだと、正直手のつけようがない。

やる気も感じられんし。

優しく教えてんのに、ケータイいじってるし。

宿題捨てちゃうし。


おまけに逆ギレか?




  むっきゃ~~~ヽ(`□´)ノ



下手に出りゃあいい気になりやがって。

自分の身内とかだったら、殴ってるところだ。

もしかして彼には叱ってくれるような人がいないのか?


まったくよー。



まぁでもそこは、中学生相手なので

大人の余裕を見せつけるわけですよ。



『だからここはね~・・・』ヽ(*´∀`)ノ.oO(・・・なめとんか、ワレ



・・・まー、気持ちはわからないでもないけどなぁ。

学校の課題がレベルに合ってなさすぎなんだよな。

一律に課題出すってのも考えもんだなぁ。

でも、学校教育ってそういうもんだもんな。


だから、かてきょとかがあるわけだし。



んんんんん~

やる気ない奴にやる気出させるには

どうしたらいいんやろ・・・

俺の教え方に問題があるのか・・・

基礎の基礎の基礎くらいからやり直すか・・・



彼の将来が心配です。


そして

上手に叱れる大人になりたいと思った。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<ちょっと一息。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 楽しいことを考えよう。>>
この記事のコメント
大変そうですな。
そんなときこそVI(ry
2005-08-11 Thu 15:00 | URL | しのづか #ip421peg[ 内容変更] | top↑
>しのづか

ええ、思ったよりも大変でした。
こんなときは・・・
もう、すぐにでも定例会をしたいですね。
2005-08-11 Thu 18:14 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
