トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
楽しいことを考えよう。
2005-08-09 Tue 17:42
最近追われているせいか

日記も言動も暗くなっていました。

しかもこれから先のことを考えると・・・


ゼミ、学会、論文、就職活動・・・



夢が、ない。




というわけで、楽しいことを妄想しようと

楽しみをエネルギーに変えて頑張ろうと

(珍しく)ポジティブな考えが湧いてきた。


とりあえずー

合同ゼミが終わったらー


   休暇!


最低でも3日くらいは休みたいなぁ。



   バイクの免許!


そろそろほんとにとりにいきたい。

あと

   海!


泳げなくてもいきたい。

あと

   天神で買い物!

   寮でごろごろ!

   自炊!

   酒!


そして、もっと時間がとれそうだったら、旅もしたいなぁ。

日帰りでもいいから。

トラベリングトラベリング。





(´-`)





(´ρ`).o0(・・・・・・・・・・うへへへ。うへへへ。




よぉーし。がんばるぞー。

| コメント:0 | トラックバック:0
<<むきーっ | 『悲しみに咲く俺たち』 | やっぱりぱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
