トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
やっぱりぱ
2005-08-08 Mon 11:04
データの分析をしていて

どうもおかしいなと。

もしかしたら、おかしいんじゃないかと。

思っていたのだが。


昨晩から、今朝にかけて、判明。









チラッ |ー゚) ミス発覚デス。



ああああああああああああああ、やっぱりか。



今までの実験、やり直し決定ヽ(*´∀`)ノ☆




'`,、'`('∀`) '`,、'`



いやいやいや、本格的に夏休みねぇぞ、これ。


まぁでも、現段階で気付けてよかったわ~。



・・・というわけで、近々被験者募集いたしまーす。

申し訳ないのですが、またまたご協力お願いしたいと思います。


今度はきっちり計画立てて、きっちり実験やるぞーっ。

学会の発表原稿締め切りまであと1ヶ月ちょい。


計画立てて実験して結果まとめて考察して・・・

間に合うかなぁ。。。

スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0
<<楽しいことを考えよう。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | あちちあち>>
この記事のコメント
…人ごととは思えません…
焦ってると結構すごい間違いするよね…
ほんと、早めに気づいてよかったね。
発表してからとかでなくて。
私も10月発表会行くけど、同じとこかな?
被験者するから私のもやって★
2005-08-08 Mon 18:33 | URL | こまち #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑
>こまち

おおっ!是非お願いします!!
もちろん俺も被験者させていただきますよーい☆

実験やり直しだけど、
「ああしとけばよかった!」っていうところを直せるのはちょっと嬉しいくもあります。

10月の発表会って金沢であるやつかな?
俺のほうは、音響学会系の、大橋でやる方のやつさ~。
初めての学会発表・・・
がんばろぜいぃぃぃぃ。
2005-08-08 Mon 20:12 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
俺も今日プログラムのミス発見。

がっくりですわ。


10月の研究会に向けてイロイロせなあかんこと山積み。そして九月の音響学会に行くことになってしまった。しかも自費。

ありえ~ん。
2005-08-08 Mon 22:34 | URL | ちくりん #-[ 内容変更] | top↑
>ちくりん

おおおお、そっちもか。

プラグラムミスはほんとこわいね。
トラウマだね。
そいえば、9月の音響学会って寮生大会と被ってるよね。

そんなときこそ日記書かなきゃー。
さもないと
そろそろほんとに
ここを完全私物化しようかと思ってます。
2005-08-09 Tue 17:28 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
