トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
土日を下さい。
2005-08-06 Sat 16:45
最近、曜日の概念も、休日・平日という概念も崩壊しております。


トリアエズ、ヤルコトアルカラ、ガッコヘイクノヨ、キュウジツモ。(´-`)


さながら、マシーンです。


(仕事を除いて)最後に天神とか行ったの、いつだべな??



もはやまともに遊んだ記憶がありませぬ。

服とか買い物とかしたいけど

それよりなにより、丸一日何にも考えないで過ごせる日が欲しいです。


プリーズ、ギブ ミー ア ホリデイ。(´-`)


そんな贅沢、もう無理なのかもなぁ。



最近の、唯一の楽しみは、





relakuma.jpg

It's りらっくまs.


伊藤園のむぎ茶についてるおまけを集めてます。


現在6種類集まりまして。

残すところ、あとシークレットが2種類です。

現在のところ、幸運にもかぶったのは1種類だけなので

経済的には助かっております。


が。


逆に言うと、こんなところで運を使わないでおくれよと。(´-T)

もっと、かぶってもいいから、もっと他にいいことあれよと。




(´-`)



もっと、青春を謳歌したいものです。

学生のうちにあついこと、もっとしたいなぁ。



また、旅に出ようかなぁ。


シークレットを狙って

今日も僕は

コンビニより安いくらし館でむぎ茶を買うのです。ヽ(*´∀`)ノ


*************************************

くらし館なら 500 ml のペットボトルが

       100 yen

                Yeah!!!
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<あちちあち | 『悲しみに咲く俺たち』 | 合歓い>>
この記事のコメント
シークレット、なにげに僕の携帯にぶらさがってますよ。
2005-08-07 Sun 03:08 | URL | せっち~ #LU4SpiIk[ 内容変更] | top↑
>せっち~

ええええええええええええええええ

・・・やっぱ、欲が出るとだめなんだよねぇ、こういうのって。
2005-08-07 Sun 14:15 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
