トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
合歓い
2005-08-05 Fri 18:04
どうしたんやろ?

最近眠すぎて死にそうだ。

早起きを試みるも、二度寝。

学校きても、机で寝。

眠気に抗ってみても

結局作業が進まず、時間だけが過ぎてゆく。

なので、寝てすっきりしてからやろうとか思って

寝る。

で、気付くと1時間くらい経ってて焦る。


でもなぜか、夜は夜で普通に寝れてしまう。



だめだー。

先月までの集中力はどこへ???


なんかなぁ、危機感が薄れてきてる。

追われる生活に慣れてしまったのかなぁ。

悪い意味で、慣れてしまったような気がする。


きっと

真に危機感を感じ始めたときには

すでに手遅れなんだろう。


あああぁぁ。

ちょっと自信を失くしてる。


できなくても、しょうがないって思ってる自分が

なんか、むかつくわ。



ちきしょー。ヽ(`□´)ノ


・・・さて、そろそろ塾講の時間だ。(´-`)=3

| コメント:0 | トラックバック:0
<<土日を下さい。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 夏祭りがっかりイリュージョン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
