トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
夏祭りがっかりイリュージョン
2005-08-03 Wed 00:29
昨日、風呂で

僕らががっかりしたことは

誰にも秘密です(´-`)




昨日は花火行った人も多かったようですが

俺は非常階段からこっそり眺めていました。


チラッ | -゚)






hanabi.jpg

 壁| Д゚) おおー たまやー


意外とそこそこ見えましたよ。

ほら、なんか赤くスパークしてるのが花火です。





花火です。(´-`)




最近雑用多いなぁ。

研究進まないなぁ。

来週の合同ゼミ何発表しようかなぁ。

最近西鉄の常連だなぁ。


考えるよりも行動したほうがいいのかなぁ。

そういった判断が的確にできるようになりたい。

いろいろと裏目に出ることが多いからなぁ・・・。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<合歓い | 『悲しみに咲く俺たち』 | 推定100万ドルの夜景>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
