トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
推定100万ドルの夜景
2005-08-02 Tue 00:56
どどどどどぅあああああ~!!!!


と、発狂しそうになった昨日の夜。


最近バイクを買った友人にけつに乗っけてもらって海にいきました。

もはやテンションにまかせるがままです(´-`*


風をきって走る夏の夜はサイコー。

後ろに乗ってるだけでも気持ちいい。



yakei.jpg

【推定100万ドルの夜景】


どーです?!この夜景!

解像度悪すぎです。(´-`)


微かに見えるタワーは福岡タワーです。



つかの間の現実逃避。

いやーまじ、ええわ~。

バイクええわ~。

バイクの免許が本気で欲しくなりましたよ。




(´-`)



よし、取ろう。

そんで、アメリカンな感じのに乗りたい。


で、将来的には、こんな大人になりたい。




oyag.jpg『あ~、ねこ飼いてぇ。』


もっと威圧感が欲しいとこです。
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:1
<<夏祭りがっかりイリュージョン | 『悲しみに咲く俺たち』 | 100回記念ということで。>>
この記事のコメント
飼われてみたいそうです↓
       ,..,_          
  ,rfY'ヽ  \ヾ`'''ヽ‐y'⌒ヽ    
  ゞ r;; ヽ  〉    '、 r ;リハ   
  ゞ.,    ゙;  ;;:      fヘi   
   ゙:,  '゙;;, '{i,: ,r:;、 ,;; /〉`);,
    ';, ,;' ` Y,, `" ,,. ,!ヾ`):;
     ';,    `ー- ―7  ゙' ;!,
     ゞ:;,   ',.  ,/:;,  ;i ゙;,
        `ヾ::;,i  i:;  ,:;"  ゙:;,
          ゙;:  ゙ :;:'" ,,.::  ゙:;,
           ゙;:     ,. :;''"  ゙;;,
             ';          ';,
            ';    ,,.. 彡  ミ,
            ';      彡  ヽ
             ヾ   、''::;;   ,;:'
            _,,,..`ゝ- :;)f   ;'
           (_r_,,.. -‐ '" ( Y:,ソ  
今ごろ某うかれ杉VIPPERはバイクか…
2005-08-02 Tue 17:07 | URL | しのづか #nUClAdSM[ 内容変更] | top↑
ふふふ、欲しくなっただろ(つ´∀`)つ
買っちゃえよー。
某うかれすぎは今日もバイクにまたがるのでした。
2005-08-02 Tue 20:32 | URL | ライダー見習い #XwX1ip.I[ 内容変更] | top↑
>しのづか

うにゃー。
飼います。ヽ(*´∀`)ノ


>ライダー見習い

バイクの免許
本気で検討してます。
嗚呼、俺も、うかれたい。
2005-08-03 Wed 08:54 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


レポート大変ですよね(;´ρ`) アップアップです。がんばりましょう。先日、リフレッシュを兼ねて、というか衝動を抑えられなくなってyoooooooooooochanと2ケツしてドライブをしました。「海が見たい」とのリクエストに答えるべく市内をさまようこと数時間w途中、人気のな …
2005-08-02 Tue 20:36 room415
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
