トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新しいハコ。
2005-07-30 Sat 01:18
bs1.jpg


今日はビートステーションでライブだった。



まずね、入ってびっくり。


bs2.jpg


どーーーーーーーん



何ここ??広っ!!てか天井高っ!ステージも高っ!!(゚Д゚)!!

写真だとわかりにくいかもしれませんが

すっごい広い感じがしました。


ビートステーションは最近できたところで

今日のライブはそのオープニングイベント(の一部)でした。


ステージも楽屋もどこもかしこもきれいで

まるでライブハウスじゃないみたい。

すすすすすげーー(´・ω・`)


ちょっとびびるオイスタ一行。



はい、で、肝心のライブですが。


個人的には楽しくてテンションあがったんだけど

同時に、演奏が雑になったり

新曲が中途半端だったりと

反省点はてんこもりでした。


いや、でもね、楽しかったんだよな~。

それでテンション上がりすぎて収拾つかなくなった感じ?


んんんんん

テンションあげないと盛り上がらないけど

テンションあげたらあげたでとまらなくなる。。。


つまり

テンションあげつつ、落ち着いてやればいいのかね?(´-`)


ああああもう、疲れたので、何書いてるかわかりません。

課題は山積みだけども

今日はもう帰って酒飲んで寝よう。

週に1回くらいは飲ませてください。

でなきゃやってられん。(´-`)


よし、おやすみなさい。


今日来てくださったみなさん

本当にありがとうございましたー!

次回は、今回よりもよいライブを目指してがんばります。


ありがとうございましたー
スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<100回記念ということで。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 資格が欲しい>>
この記事のコメント
ライヴおつかれさまです!
いい感じで音源聞かせてもらってます。

ついでに、投稿100回記念ですね!
2005-07-30 Sat 02:24 | URL | おおつか #-[ 内容変更] | top↑
あああああああああああああ!

ほんとやん!100回記念だ!
気付かなかったぁ~。(´・ω・`)
なんか100回記念企画しようと思ってたのに・・・orz

昨日はありがとね。
ソーリンズもライブするときゃ誘ってくださいな。


2005-07-30 Sat 15:24 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
