トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
資格が欲しい
2005-07-29 Fri 03:06
ふと、思った。


ああああああああああああ

俺、資格、ない。(´-`)


いや、一応、あるんだけどね。

・英検3級
・工業英検3級
・普通免許

いやいやいやいや。

工業英検とか、マイナーすぎやし。(´-`)


んー、さびしいね。

さびしいよ、履歴書が。


これから就活することを考えると
なんか欲しい。
とるなら今がラストチャンスかもなぁ。

TOEICもできれば履歴書に書けるくらいの点数が欲しい。
これは、勉強して、なんとかしよう。

他になんかなーいかなー??

で、ぐぐぐっとね。こんなの発見↓


資格の王道


すごい。いっぱいあるね、資格って。

数ある中で「手話通訳士」というのに目がついた。


おおおおおおお

なんか、いいな、これ。

でも、そんな興味本位でとれるほど甘い資格でもなさそうだ。


資格はともかく、手話とか面白そう。
ちょっと覚えたいなぁ。
いや、別にどこで使うわけでもないんだけどね。

じゃあなんで?


   それは秘密。(´-`*



自分のことって意外とわからんものだね。

意外なものに興味を持つ自分はなんか新鮮な感じだ。


んんんん

なんか、オススメの資格とか、オモシロイ資格とか

あったら教えてちょーだい。



さぁーて、明日7/29(金)はライブだーー

レポートの気分転換にでも、是非っ!!

チケ、お安くしますよ☆
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0
<<新しいハコ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 無駄は、無駄であって、無駄ではない。>>
この記事のコメント
うちのおかん手話通訳士の資格取りたい人に非常勤でいろんなところで講義とかしてますよ。
ときどき講義内容のチェックを頼まれるけどさっぱりです。
2005-07-29 Fri 06:32 | URL | NatcH #-[ 内容変更] | top↑
俺も最近手話って知ってたらいいかもとか思い出してきた。資格もそうだけどコミュニケーション取れる幅が広がるしね!いろんな意味で自分にプラスになりそう・・・
2005-07-29 Fri 10:43 | URL | たぐち #-[ 内容変更] | top↑
今日ライブだったんですか。是非頑張ってくださいね。僕も見たかったけど今知ったんで遅かったです。残念。レポ期待してます!
2005-07-29 Fri 21:07 | URL | ワジロ #-[ 内容変更] | top↑
>NatcH

まじすかー?!
意外なところに手話できる人が!
どこにも就職できなかったら
Natchのコネで弟子入りさせて下さい。


>たぐち

だろー?!
一緒に手話勉強しようか?(笑)
自分が興味持てることって
自分が知らないだけで実はいっぱいあるもんだなぁと
最近思います。
夏休み、暇になったら手話の本でも読もうかと。

ライブきてくれてありがとな☆


>ワジロさん

どーもです。はじめまして(ですかね?)
あ、もしや、ちくりんのバイト先の方ですかね?

昨日はなかなか反省の多いライブでした。
次は8/20にやりますんで、是非お越しください!
2005-07-30 Sat 15:34 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
