トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
無駄は、無駄であって、無駄ではない。
2005-07-28 Thu 02:36
最近よく思うことがある。

忙しい忙しいって言ってるけども
自分の生活見直してみると
無駄なことをいっぱいしてる。

時間の無駄、然り。

労力の無駄、然り。

お金の無駄、然り。


まぁね、無駄なく、そつなくやればね
もっと余裕できるはずなんよね。
レポートだってさっさと終わると思うんだよ。

(´-`).o0(・・・ブログとか、無駄のきわみやし。

でもね。


無駄なことって必要だと思うわけです。
自分はそんな出来た人間ではない。
ずっと集中なんてできないし
全部完璧にできるようなタイプでもない。

ぼーっとする時間や
だらだらネットする時間
部屋でまったり洗濯物をたたむ時間も欲しいわけです。

そんな現実逃避もね、必要。
時には、必要だと思うんです。

時間を浪費した自分を正当化してるだけっちゃだけなんだけど

そう、思うなぁ。

ストレス、ストレス、ストレッサー。
ちょっとずつでも解消しないとやってらんない。
もたんぜ、まじで。

でまぁ、その分、削るところっていうと
やっぱり睡眠しかない、のだね。

寝不足も、それはそれで
ストレスになりそうだけど・・・。


週末は、おとなしくしてようかなぁ。
でも飲み会の誘いがあったら行ってしまうんだろうなぁ。

この性格は死ぬまで直りそうもないな。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<資格が欲しい | 『悲しみに咲く俺たち』 | 大変だーーーー!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
