トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お湯沸き待ち
2005-04-14 Thu 22:15
最近、食生活がひどい。


いや、前々からそうだったんだけど

さらに加速してる感じ。


朝:ヨーグルト
昼:サンドイッチ
夜:おにぎり、どん兵衛


と、いうわけで、今、お湯待ち。

ビタミン、ミネラル、カルシウムとか、欲しーー。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<スキャナー、殉職。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ライブ終了。>>
この記事のコメント
久しぶり♪

大阪からです。
自宅のネット環境がなかなか
てこずってるので…

天王寺のツタヤのカフェからです(^ ^*)

新しい研究室生活はいかがですか?
私は主婦業楽しくやってます♪

最近、洗濯の部分漂白に
楽しさを覚えました(笑)
だって、落ちるとよぉ!!!

もうすぐ結婚式のはがき
出せると思います。
待っててねp(o^_^o)q

では、発表がんばってね。

2005-04-15 Fri 12:39 | URL | ととろ☆ #-[ 内容変更] | top↑
>ととろ☆

おおおお~!

おひさしぶ~り~ね~♪
元気にしてっかい??
大阪の空気にもそろそろ慣れましたかね☆

主婦やってる姿はなかなか想像できんけども
バタバタ奔走している姿は目に浮かびます(笑

研究室は人が増えて
去年とは違った雰囲気になったけど
賑やかで楽しいよ☆
まぁ、早い話、男くさい部屋になりましたw

とりあえず、論文と格闘の日々。
泣きたい。(´・ω・`)
でも、がんばるぜぃ。

そっちも部分漂白がんばってなw
またのお越しをお待ちしております☆
2005-04-15 Fri 12:58 | URL | かなざわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
