トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
編入学試験合格発表。
2005-07-22 Fri 19:18
あららら。

いつのまにか発表されていたよ。

いつのまに試験があったんやろ。(´-`)



今年も音響は3人も受かってた。


んーむ。

ハードルが下がったのか。

それとも受験生のレベルが上がったのか。


どっちにしても、関わることもないのだろうなぁ。

来年はM2だし。


・・・え(゚Д゚)え・・・??



よし、とりあえず今日はライブです。

暇な方は多次元ホールへゴー!




■□■□Excelマスター求ム□■□■


Excelで3次元のグラフを描く方法ってないんかなぁ。

Matlabなら簡単にできそうなんだけど

Excelのデータをインポートするのが相当めんどそうだし。(´-`)



誰か、Excelマスターな方とか、いませんかねぇ?

自薦・他薦は問いません。

| コメント:3 | トラックバック:0
<<うし | 『悲しみに咲く俺たち』 | 計画、立てるの下手なのよ。>>
この記事のコメント
エクセルで3次元グラフの件について
できるぽですな
いろんな種類のグラフあるけどそれぞれに3D仕様があるぽ
2005-07-22 Fri 20:09 | URL | しのづか #s4/KbwSU[ 内容変更] | top↑
しの様だ!!!
久々にネット回復してここをのぞいてみたら…。
オイスタHPやけどしの様と会話したい(笑)

しの様お元気ですかぁ???
ちゃんとご飯食べてるぅ???
2005-07-23 Sat 01:29 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
しばかよ>おひさー、当方それなりに元気です。
時間はめちゃくちゃだがいちおう3食(内1食インスタントw)食べてます。
そっちはどーよ
よちゃーん>ライブ乙。()ヨカタですよ。
久々にバンド演奏をききますた。新鮮な感じ。


2005-07-23 Sat 16:48 | URL | しのづか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
