トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
計画、立てるの下手なのよ。
2005-07-22 Fri 01:53
んんんんん。


なんだ、この忙しさは。(´-`)



計画を立てて片付けていかないと危ないかもしれん。


手帳を見ながら、今後自分のするべきことについて検討。



んーー。

授業のレポートを如何に早く片付けるかが問題だな。


それと並行して、個別ゼミの準備。

それと並行して、合同ゼミの準備。

それと並行して、研究発表会の準備。

それと並行して、塾の夏期講習の準備。

それと並行して、寮長選挙の準備。

さらに並行して、かてきょばんれんこうしゅうかいらいぶきんむぶんけんにゅうりょくそのたいろいろkjkdじゃ尾gj氏が日hがふぃじゃえじゃいふぇいじあふぃえおfじゃい・・・・







・・・・(´□`)




そんなに並行できるかぁーーーーヽ(`□´)ノ!



基本的に一度に二つ以上のことできないタイプだけど

そうも言ってられん状況だなぁ。

日記なんぞ書いてる場合じゃないかもなぁ。

秘書が欲しいな。

誰かうまい計画立ててくれないかな。


休みをくれ。

遊びたい。

海でばしゃばしゃしたいとか贅沢なこと言わないから。

部屋でまったりしたい。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<編入学試験合格発表。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 終幕。>>
この記事のコメント
海でばしゃばしゃしたいんですわ
2005-07-22 Fri 14:27 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

よし、全てを捨てて、海へいこう!
あははははは。
ばしゃばしゃヽ(*´∀`)ノばしゃばしゃ
あははははは。

・・・膨らむは妄想ばかりなり。
そんな勇気もないナリ。
2005-07-22 Fri 19:26 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
