トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お宝写真
2005-07-20 Wed 03:00
我が研究室にはアルバムがあります。

というか、今日四年生ががんばってまとめたんですが。

おつかれさまー。



そこに、なんと、うちらの代の聴覚生理学の授業風景がっ(゚Д゚)!


聴覚生理といえば、学部2年生ですよ。

いやぁーねぇ。

みんな、若い、やっぱり。


今でも十分若い感じな子も、さらに若いです。

もう、なんつーか、小学生か?と思うくらい。

かわいらしい。

当たり前だけど、こんな時代もあったんやなぁってな。





もうそろそろ『編入』っていうイメージが消えてればいいなぁとは思うんだけど

俺らが入る前の2年間はやっぱり俺らの知らない世界。


ん~、ちょっと悔しいけど。

まぁそれはそれで、ね。


高専時代も楽しかったしなぁ。



ともかく、結果的に今ここにいれてよかったなぁってことです。

| コメント:0 | トラックバック:0
<<終幕。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 白木屋にて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
