トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる3
2005-07-17 Sun 22:28
お久しぶりのちゃりぐるです。

今しがた行ってきました。

腹が満たされて眠いので、眠気覚ましに早速書きます。



今日のちゃりぐるはなんと、ディナー!


・・・とはいっても、学生ですから、値段は控えめです。


本日のメニューはこちら↓



ichibann1.jpg

『壱番凪』


今日初めて知ったのだけど、これは『いちばんながれ』と読むらしいです。

場所は、かつて坦々麺の店、『ホンロン』があったとこ。

今はちょっとおしゃれなお好み焼き屋さんになってました。



頼んだのは、チーズ玉にそばのトッピング。


ichibann2.jpg

¥760 なーり


食べかけなのは

食欲が先行して撮影を忘れただけです。(´-`)


『順平』のとは違って

チーズはお好み焼きの表面にカリカリ状になってついてました。

これはこれで、ピザに近い感覚でうまし!


でも、出てくるのに少し時間がかかったかな。

全体的にはなかなかいい感じでした。



大橋ってお好み焼きの店結構あるなぁ。(´-`)





【壱番凪】
・・・お好み焼き、鉄板焼のお店。
〒815-0033
福岡市南区大橋1丁目24-3 珊美ビル1F
TEL 092-511-8850


ちゃりぐる | コメント:3 | トラックバック:0
<<白木屋にて。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | もちとチーズがコラボった>>
この記事のコメント
確かに大橋にはお好み店が増加の兆しがあったなー。と思い出す。
その店って入口が驚くほど小さい所でしょ?
普通にアタマぶった苦い思い出がある。
2005-07-18 Mon 16:32 | URL | とじょ #-[ 内容変更] | top↑
ここおいしいけど、上品過ぎて
学生が食いに行くって感じではないよね。
自分達で焼けないし。
カップルならいいかも。
2005-07-19 Tue 05:01 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>とじょ

そうそう!
あの入り口の小ささは一体何のためなのか・・・?
そういえば、すえ勝の近くの居酒屋も
そんな入り口の小さい店だったなぁ。
ひょっとしてハヤリ??


>yo4hide

うんうん、同感。
わいわいする感じじゃないよね。
男二人で行くところではなかったかもw
確かにカップル向き。
俺も次行くときは・・・(  ̄ー ̄)☆
2005-07-19 Tue 12:26 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
