トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ハイブリッドゆえの。
2005-07-15 Fri 14:23
"NMDA"ってのは

"N-methyl-D-aspartate"の略らしいよ。

つまり・・・NメチルDアスパラギン酸塩???


Nってなんやねん。(´-`)

Dってなんやねん。(´-`)


ふむふむ。

NMDA receptor blockersは・・・

NMDA型受容体拮抗薬????



(´-`).o0(・・・なんのこっちゃ。)



今までを振り返ってみると、


電気 ⇒ 音響 ⇒ 聴覚


と、どんどんマニアックな分野を突き進んできたわけですが

ついに、医学、薬学系に軽く踏み込んでしまいました。



(´-`).o0(・・・あー、むずっ。てか知らん単語多すぎやっちゅーねん。)


それにしても、暑い。


このくそ忙しいのに、ライブなんて、ありえんなぁ。

来週のゼミ何発表しようかなぁ。。。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<もちとチーズがコラボった | 『悲しみに咲く俺たち』 | 宣伝>>
この記事のコメント
かなざわさんのエントリーが100行く前に、はたしてひのきさんはエントリーを書くのでしょうか?
今日の気になるところです。

ライヴがんばてください!
2005-07-15 Fri 19:45 | URL | おおつか #-[ 内容変更] | top↑
>おおつか

おわっ!
どもども。ライブ来てくれてありがとでしたー。

まー、ヒノキは、書かんやろなぁ。
前のブログも1回しかかかんやったし。
四年になって、研究室入ったらばりばり書いてくれると
期待してます。

29日のオイスタのほうも是非きちょくれい!
2005-07-16 Sat 13:18 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
