トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブログはもう古いね. ( ´-`) y─┛~~
2006-09-23 Sat 22:54
気付いてる方もいるかもしれませんが

日記をリニューアルいたしました.(´-`*)


詳しくは公式ホームページをどぞ.


まぁほら,更新してるの結局ほとんど俺一人だし

ホームページの統一性とか考えたらこうなりました.


時代に逆行したいわけではないんですけどね.

むしろミーハーなほうですYO.

やっぱり自分でいじりながら作るの面白いんだもの.(´-`*)


以上ですー.
| コメント:0 | トラックバック:0
ミッドナイトな真夜中.
2006-09-19 Tue 23:53
ちょっと福岡を離れていたのと

台風のせいにしてぐーたらしてしまったので

だいぶ研究に対するモチベーションが下がっていました.


が,今日,ちょっとやって,復活.

やっぱりね,山ほどやることあるね.

文献調べに熱中して,もう日付が変わろうとしております.

研究が楽しめたなら,そりゃあもう

毎日幸せでしょうねぇ.(*´-`) 旦~~

と思いつつ,そうなれたらなぁと思っております,が.




よっしゃ!!

ばんれん行ってきます.ヽ(*´∀`)ノ


真夜中のばんれん,わくわくわく.


| コメント:4 | トラックバック:0
ライブ告知
2006-09-17 Sun 18:00
ライブ告知でーす.


2006/9/17(SUN)@天神HEAT BEAT 
OPEN:18:00  START:18:30
TICKET:前売¥1200 当日¥1500 (+1ドリンク)
対バン:GOSSIP/ビーンボール/THE KINGDOM/ROUTE SUN


事前に連絡していただければ

チケットは¥1000で販売いたします.



安いッッッッ(゚Д゚)!!


ライブ未発表の曲もやりますんで,是非ぜひ.


| コメント:3 | トラックバック:0
記録的日記
2006-09-11 Mon 19:04
何やら忙しかったのでダイジェストで. ( ´-`) 旦~~


9月5日/6日

クラスの人たちとキャンプ@大分.
とにかく肉.
滝すべりで負傷.

mori.jpg

お父さん,OTUKARE!!



9月7日

ナガシさんと再会.
ナガシさん,地獄谷くんは合格しましたYO.



9月8日

オイスタ週間最終日.
「二人のプラネタリウム」


9月9日

雨がひどかったので学校にも行かず昼寝.
サイコー.昼寝サイコー.


9月10日

なんちゃらコンサート@山川町へ.
天気が悪かったのでバイクは断念.
もう,年齢的に若さじゃカバーできないもんね.
なるべく皆に心配はかけないように,乗り回すことを誓う.

コンサートは,さすが!という感じだった.
身内の贔屓目もあるのかもしれんが
よく練習してたしなぁとか思うと涙が止まらなかった.(´-T)
まぁそれは冗談として
なんかアットホームな感じでとてもよかったです.


その後,打ち上げに参加して
シースー食べました.
うまいシースー食べました!
ちゃりぐるせねばと思いました.



9月11日

個人ゼミ.
修論の目次作りが課題.
流れを考えて,慎重にやろう.
被験者,大変になりそうですが
誰か,やりません?
始まるのはもうちょい先だけど.




おまけの激レアショット






なんか,身体が硬い.重い. 

たばこ吸い過ぎか ( ´-`) y─┛~~







| コメント:0 | トラックバック:0
一億円の使い道
2006-09-04 Mon 16:30
今朝,起きてみるとオカンからメールが来ていました.


それによると

どうやら母方のじーちゃんの隠し財産が見つかったらしいのです.


まじでまじで?!

と思い,その額を聞いてみると...


数十億円!!ヽ(*´∀`)ノ!!




ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




そんなわけで,その一部を兄弟で分けたりなんかしたりして

一億円くらいもらえることになりましたYO!!





wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





どどどどどどどうしよっかなぁ~♪

一億円ですよ,一億円!!


まず,半分貯金してー

車買ってー

新しいPC買ってー

もう一台バイク買ってー

東京に土地買ってー

一週間くらい毎日宴会してー

残ったお金をすべて宝くじにつぎ込む!!!!!!



夢が広がりますなぁ~.


うそっぽいけど,ほんとなんすよ.


証拠写真↓
一億円の使い道…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
バイクがきた
2006-09-02 Sat 18:00
steed.jpg



これからは僕のことを

ねこ好きライダーと呼んでいただいてかまいません.(´-`*)




夏のバイクはたまらんわぁ.

某大阪が,B'zを捨ててバイクに傾倒した気持ちが

少しだけわかりました.


ツーリンg!ツーリンg!ツーリンg!
| コメント:0 | トラックバック:0
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
