トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる20
2006-08-30 Wed 22:47
っしゃきた.ついに20台突入.


お久しぶりです.ちゃりぐるです.

まぁ,いろいろあって,久々に更新意欲が湧いてきました.

遥か昔に訪れた,スープカレーのお店です.(´-`*)




『スパイスピエロ』というお店.




ちゃりぐる20…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま..
2006-08-29 Tue 23:17
recording.jpg


レコーディング中です






おおおおおおお



なんかまるで,バンドとかやってる人っぽいな.(´-`*)
| コメント:0 | トラックバック:0
ふりゃっと
2006-08-27 Sun 00:07
合同ゼミ用の梗概(とりあえず版)がなんとか形になった.

明日,朝一でBOSSのチェックを受けます.

BOSSは4時半起きだそうです.(´-`;)

相変わらず迷惑かけて申し訳ないです.



さぁて,明日は停電ですな.


何にもしようがないので,バイク見に行ってきます.


・・・時間帯としては,停電が終わったあとですが.



'`,、'`('∀`) '`,、'`





| コメント:2 | トラックバック:0
替え玉転じてラーメンと化す.
2006-08-25 Fri 23:32
今までブラックボックスだった,研究で使ってるソフトの中身を

紐解いています.


今日一日だけで

今までの解釈がびみょーーに間違っていたことがわかりました.


でもまだわかっていないところもあって

それはまぁ,明日から頑張ります.


今日やったこと:

・ソフトの分析
・A0のポスターの印刷(1枚¥3000)
・被験者3時間
・予備実験に対する考察が少し進んだ
・ラーメンを食べた.替え玉を注文したらなかなか出てこなくてまぁもうちょっと待ってみるかぁと思って漫画を読んでいたのだけど一冊読み終わってもまだ替え玉が出てこなかったので改めて替え玉かためんでって注文したらあれもしかしてまだいってない?ごめんよってんで急いで茹でてくれたんだけどもうスープ冷めちゃってるよこんちくしょうって思ってたらあったかいスープつきの具なしらーめんがもう一杯でてきたからなんだか得した気分でした.


明日は,もうちょっと実験データを追加だー.
| コメント:0 | トラックバック:0
夏の名残りとヘビースモーキング.
2006-08-23 Wed 19:54
semi.jpg


地面を這いながらジリジリなくセミをみると

切なくなりますね. ( ´-`) y─┛~~



最近,ようやく研究のペースを思い出してきた.

ここ数ヶ月は,すっかり堕落してしまった.

就活もあったんだけど,単に怠惰が原因です.


ふむ.いつから,追い詰められないとできなくなっちまったんだかな.


まぁそれでも,追い詰められたときにでもやるだけマシかな,とか.


ともかく,時間がないので,このペースが維持できればいいなぁ

と思います. ( ´-`) y─┛~~



そういえば,昨日はじめて『結婚できない男』を見たんだけど

あれ面白れー.(´-`*)

昨日の回はパグも出てたし

かなり良かった.

奴(パグ)はいい演技してやがった.



ねこもいいけど,わんこもいいな.


nya.jpg「わんわん」





( *´-`) y─┛~~ さて.キャンプが楽しみだな.
| コメント:0 | トラックバック:0
てれってれーてれれれーとぅるるりー♪
2006-08-21 Mon 00:33
だだだだだあだだd


dじっだおどおどどどどおおd



だjふぉ位dじゃ追いjdふぉぴじゃぴおjぱいjfぱおいdjふぁいおjdふぉいあpjぽふぃあjd





久々にてんぱってまいりましたー♪




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





最近めっきり顔を見せなかった【危機感】がついに...











キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!



よし.

とりあえず頑張る.

が,今日はもう寝る.
| コメント:0 | トラックバック:0
お盆はお盆で遊びすぎたのです.
2006-08-17 Thu 17:40
いやいやいやー.

ロッキン審査,残念でした.

しかし,その悔しさも忘れるくらい遊び倒してしまいました.

これなら普通に実家に帰れたやん!

いや,めんどいから帰らないけど.

あと,悔しさも忘れないで胸に秘めていきますYO.




お盆はお盆で遊びすぎたのです.…の続きを読む
| コメント:4 | トラックバック:0
もっとしっかりしなさい!
2006-08-10 Thu 21:52
最近だめだめです.

なんつーか,こう,気が抜けてるなぁと.


午前中に学校に来るようにはしてるんですが.

来てはいるんですが.


寝てるんですねぇ.

これがまた

寝ちゃうんですねぇ.



今日はばんれんがあることも忘れてしまったし.

ごめんYO.

もっと,しっかりしなきゃ.



あと,最近「嫌われ松子の一生」(本)にハマってしまって.

やることやらずに読み耽ってしまったり.

最悪です.

もう,死んだほうがいい.


でも,死にません.

頑張って卒業するんや!


あとおかんに,就職決まった報告をした.

来年からは東京だし,もうちょい親孝行しなきゃなぁと.



明日は,ロッキン審査ですな.

全力は尽くしたので,あとは結果を待つのみです.


M2で落選したらかっこわりぃなぁ.(´-`;)
| コメント:0 | トラックバック:0
改めてご報告.
2006-08-07 Mon 17:42
ようやく就職活動が終幕いたしました.
改めてご報告.…の続きを読む
しゅうかつ | コメント:2 | トラックバック:0
速報
2006-08-03 Thu 12:12
20060803121903
決まりました。

来年からマイクロホン作ります。

いぇいいぇい!

@凍狂

これから帰ります。

誰か一緒に呑みませう。
しゅうかつ | コメント:6 | トラックバック:0
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
