トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
なんということでしょう
2006-06-30 Fri 15:42
mame11.jpg


6がつ30にち あめ
なんということでしょう…の続きを読む
まめまめ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ヘッドホンのエイジング
2006-06-22 Thu 12:45
最近、研究関連で、ヘッドホンと格闘する日々が続いております。

毎日3時間くらい純音を聴いております。

耳痛いっすわ。KATTUN!と耳にきますわ。



それはそうと、ヘッドホンの経年変化(エイジング)って

どのくらい影響あるものなんでしょう?

ヘッドホンの周波数特性を測定してみたのだけど

1年半くらい前に測定したデータと微妙に違ってきているのです。

5 kHzあたりに大きなディップがあったのですが

それがなんと、7 dB ほど改善しているのです。


これは、果たして経年変化によるものなのか???



しかも、改善しているとはいっても

特性をフラットにするために補正とか加えているので

変化するのは困るのですYO。(´-`;)


変化するのは最初だけなのか?

今後も変化することはありうるのか?

あんまり変化するようだと困るのですYO。


その辺、どうなんでしょう?


誰か詳しい人いないかなぁー?



これが解決しないと先に進めん。('A`|||)
| コメント:0 | トラックバック:0
わん!
2006-06-20 Tue 17:22
kusariwan.jpg

主人の帰りを待つわんこ


たまらん。(´-`*)


「お前はぬいぐるみかっ!!!!」


って、ツッコミたくなります。
| コメント:0 | トラックバック:0
うどんのウエストにて。
2006-06-19 Mon 22:29
爬虫類が苦手な方は、これより先は読まないで下さい。



うどんのウエストにて。…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
水冷式
2006-06-16 Fri 17:29
いやぁ、暑いですね。

暑いですよ。暑いです。


昨日、俺の研究室PCが青画面になりました。(´-`;)


冷やっ!としたYO。全くもう。


これもきっと、暑さのせい。

俺のPC、やたら熱いんですよ。

ファンもぎゅいーーんて動いてるんですがねぇ。

空冷式には限界がありますね、いろんな意味で。


というわけで、水冷式に挑戦。


ノートPCに水をぶっかけるわけです。(´-`*)

文字打つときに手を置く部分にね、水をちょろーっと。

これ、まじですごいYO。

ビバビバ気化熱!

あっという間に冷えます。

多少のリスクはありますけどね。

キーボードの隙間から中に入ったりしたら、恐らくお陀仏でしょう。


みなさんもやってみてね!みてね!




| コメント:2 | トラックバック:0
空を眺めてみたり。
2006-06-15 Thu 19:26
sorakumo.jpg


なんか

空きれいだなぁチクショウ
| コメント:0 | トラックバック:0
細かいことだけど。
2006-06-13 Tue 23:38
サ○トリーの天然水2㍑を買ったのだけど

パッケージに


「阿蘇」

「From The Aso」


と、書いてあって、

固有名詞なのに、冠詞がつくの?

と疑問に思いました。


俺はどうせ、そういう細かくてちっちゃい男ですYO。(´-`)



細かいことだけど。…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0
ライブ告知
2006-06-11 Sun 19:00
ライブ決定しましたー。

HPのほう、更新したので見てください。クリック!!

HPのほう、更新したので見てください。クリッククリック!!

対バンには、金的三番街さんとか出ます。


たまにはね、あっちも見て欲しいんですYO (´-`*)

-----------------
追記(2006.6.12)




live0611.jpg

お越しいただきありがとうございましたー。

次回も是非、よろしくお願いしまーす。


ダメ出しなど、ぜひぜひコメントしていただければと。

あと、ダメ出しとかも歓迎です。

ダメ出しとかもね。



| コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる19
2006-06-11 Sun 16:29
この間、天神に行ったときに寄ったお店です。

「辛いもの食べたいな~」と

てくてく歩いていると・・・


『TUNAPAHA』という、カレー屋さんです。





ちゃりぐる19…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
まめまめー
2006-06-11 Sun 16:07
mame5.jpg


6がつ4にち

いちばん ながかったやつは おれてしまったけど

のこったやつが じゅんちょうに

のびのび のびのび

しております。

まめまめ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐぬらまばでらばじゃー
2006-06-09 Fri 15:51
ぐぬぬぬぬぬぬ

微妙。

あー

うー

なんかいらいらしてきたー。

むきゃー



ふぅ

GABAがあって良かったー(´ー`*)

@横浜駅
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
おーあーるぜっと
2006-06-01 Thu 17:10
mame4.jpg


5がつ30にち

じゅんちょうに のびてますよー



おーあーるぜっと…の続きを読む
まめまめ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
