トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる18
2006-05-27 Sat 01:22
革腹研のぜみらんちに参加したときのことです。

だいぶ前ー。まえまえ。(´-`)




P1000013.jpg

あらはん! って読むらしい。



ちゃりぐる18…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる17
2006-05-26 Fri 17:43
お久しぶりーねー♪

更新が溜まっております、ちゃりぐるです。


今回は、2回目ですね。

『ワカミヤ食堂』です!


今回は、飲みに行きました。




ちゃりぐる17…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
んむぐぐぐぐっ
2006-05-23 Tue 18:18
ふぅ。 (´-`)=3
| コメント:0 | トラックバック:0
やる気出ねぇ
2006-05-19 Fri 15:45
なんだか、やる気出ねー。

朝起きたら、身体がだるかった。

まるで飲んだ次の日みたいに。
久々に筋トレした次の日みたいに。

それに伴い、集中力も散漫です。

なんだろなー。
原因は別に思い当たらないのだけど
そのことが逆に恐ろしいわけです。

まぁ、いいかー。
今日は早く帰っちゃおうかなぁとか
いけないことを考えてしまいます。



( ´-`) 旦~~




「よし、集中しよう。」

と言うだけ言ってみる。

| コメント:0 | トラックバック:0
耳鼻咽喉科
2006-05-11 Thu 19:00
僕はどうやら耳鼻咽喉科運がないらしいです。

のどの治療に行こうと思って学校の近くの耳鼻咽喉科に行ったら、

「空調設備の工事のため本日はお休みさせていただきまっす。」

とな。


運わりーなーと思って天神に行く用事もあったので、天神で耳鼻咽喉科に行こうとチャリをこぎました。

んで用事を済ませてさあ耳鼻咽喉科に行ったら、

「本日の診察は終了しました。」

とな。

んあ?

なんでじゃい。今日は平日ちゃうんけ?と、思ってよく調べたら、

「木曜日は午後1時まで」

とな。

もっと調べていけば良かったyo。

あ~、耳鼻咽喉科。

こんなにも望んでいるのに、離れてゆく耳鼻咽喉科・・・。

早くあいたい、耳鼻咽喉科。

耳鼻咽喉科・・・。

耳・・・。



明日は9時から行ってきます。
| コメント:0 | トラックバック:0
いとうつくし。
2006-05-11 Thu 16:11
さっき、弦を換えました。

研究室で弦を変えました。

BOSSが来ないか少しびくびくしながら換えました。(´-`)




弦交換て、結構好きなんです。

何がいいって、ボディを掃除できるのがいいのよね。

リッケンバッカー社製の専用クロスでふきふき。



rick.jpg

ぴっかぴか (´-`*)ウヒョー



たまりませんな。

一日中でもふきふきしてられそうでした。


先日、前回のライブから1ヶ月以上ぶりに触ったのですが

やっぱり、かっこええわー、こいつぁ。(´-`*)


指盤のテカテカした感じが、たまらなくかっこいいですYO。

さすが奨学金で買っただけのことはあるな。


こいつとは一生付き合っていくつもりです。

だって、かっこいいもんね!

音も、個性的だし。

まぁ個人的には、見た目重視です。


でも、ネックがちょっと反り気味なので

早いとこ楽器屋にもって行きたいわー。


おっさんになってから

こいつで、ストラップめっちゃ短くして

中年バンドやるのが夢です。



(´-`*) あ~ほんとかっこいい~
| コメント:0 | トラックバック:0
ああああ
2006-05-09 Tue 16:16
MATLABわかんね~

すっごいいらいらする。自分の出来なさ具合に愕然とする。

そして昨日から引いてしまった風邪のせいで体がだるい。

関節が痛い。

頭が働かん。

バン練のみが楽しみですな。
| コメント:0 | トラックバック:0
やっと
2006-05-08 Mon 21:59
昨日、ハウル見ました。

それも含めて、GWは遊びすぎた。
反省してます。してません。




やっと…の続きを読む
| コメント:4 | トラックバック:0
なんだかな
2006-05-01 Mon 21:03
今更ながら、自分に問いかけております。



なんだかな…の続きを読む
しゅうかつ | コメント:2 | トラックバック:0
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
