トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
なんじゃこら。
2006-04-29 Sat 16:53
なんか、急に迷惑メールが来るようになった。

しかも、学校のアドレスにだよ?!


なぜ??どこから情報が流出したのYO?!




(´-`).o0( うざいわ~むかつくわ~
| コメント:2 | トラックバック:0
まったくもー
2006-04-27 Thu 12:51
20060427125116
落書きしちゃだめだよー

@北八王子の公園

面接いってきます
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
vectorworks → jwcad(jwwin)
2006-04-26 Wed 09:03
昨日のゼミで実験装置の設計をすることになりました。

んで久しぶりの設計だなと思ってvectorworksを開こうと思ったら、新しいパソコンには入れてないことを思い出しました。

ほんだらインストールしようと思ってCD入れてインストールして、vectorworks起動したら

「Runtime Error!」

って出やがった。どうもDLLファイルが問題らしいのだが、いかんせんその方面に詳しくないのでvectorworksを使うことを断念しました。

でも設計しないといけないし、まさかイラレで設計はありえないので、久しぶりにjwwinをインストールしました。

ですが高専の四年の時のほんの少しだけ使っただけなのでもう全く使い方分かりません。

寸法の指定すら出来ません。

また一から使い方思い出すのかと思ったら、やる気が抜けてきましたわ。

このままjwcadを使うのか、それともいっそautocadに乗り換えるか、vectorインストールに再チャレンジするのか、少し迷ってます。

建築方面のみなさん、ご意見を下されば幸いです。

| コメント:0 | トラックバック:0
嫌がらせか、嫌がらせか。
2006-04-25 Tue 15:51
今日、ATMでお金を8000円おろしたら

なんと、2千円札が3枚も混入していた。


怪奇現象。


欲しい方は、コメント or メールください。

千円札2枚と交換いたします。
| コメント:4 | トラックバック:0
うぉーきんぐ
2006-04-25 Tue 00:13
最近通学時によく歩いています。

時間にして約20分くらいですかね。

てくてく、てくてく。

ようやく暖かくなって、歩いてても気持ちイイね。

少し肌寒い日でも歩いていると学校つくころには暖かくなってるものだし。

ちゃりをパクられたのが原因で歩いているんですが、健康にもいいだろうと思って歩いてます。

実際研究室の中にいたらホントに運動しないっすからね。

まあ、その分食う量が減るタイプなのできっと消費カロリーと摂取するカロリーはつりあっているんだろうと思いますが。

んでそろそろまた水泳を再開しようかなとおもっとります。

やっぱり水泳をやっているときが一番からだの調子がいいんですね。

声もよく出るし。

ただ、場所がちょっと遠い。

まあ歩いても行けるけど、水泳したあとにまた歩くのはなぁ~とかちょいと考えてしまいますなあ。

だれかちゃりを恵んでください。

連絡待ってます。それでは。


あと、水泳仲間募集。
| コメント:3 | トラックバック:0
新幹線は
2006-04-24 Mon 11:36
スカイ○ークより広い。

快適。

でも

酔う。。。

これから栃木入りです☆

わいわいわいわいわい(´ー`*)♪
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
てん、欲す。
2006-04-20 Thu 16:27
かれこれ、2週間くらい

てんのらーめんを食べていない。


やばいっすよ。異常事態っすよ。

こんなにブランクが空いたことは

ここ2,3年なかったYO。



別にどうでもいいんですけどね。(´-`)


帰ったら絶対食ってやろー。



あと、すーーーっごく

音楽を聴きたい衝動に駆られて

「なんでCDぷれーや持ってこなかったんだ!ちきしょう!」

て思って、秋葉原のタワレコで試聴試聴試聴。

荷物になるもんね、ぽーたぶるCDとか。

便利な世の中ですね。



明日、面接2つ受けて帰ります。

帰ったら打ち上げます。



(*゜―゜) <「とりあえず、生で。」




@水道橋のネカフェ
しゅうかつ | コメント:2 | トラックバック:0
タケシ イズ イチマルサンイチ.
2006-04-18 Tue 15:11
今日は、何年ぶりになるのかわからないけど

シングルCDを買いました。(´-`*)



タワレコで試聴した瞬間



♪~●゚Д゚)!!!! ビビビッ

           (※●はヘッドホンのつもりね)



っときました。


ストレスも手伝って、即決。



今更言うまでもないのだけど

小林武史は間違いなく天才ですね。(´-`*)



やっぱ俺、王道なポップが好きだわ~。

たまらん。
| コメント:0 | トラックバック:0
やる気に振幅変調がかかった感じ。
2006-04-17 Mon 23:21
久々の研究室ライフ。

どきどきな席替えも終わり、前と同じ場所に座ってます。

動くのとか、めんどいもん。(´-`)


くだらない内容で、談笑する。

あー、福岡っていいなぁ。3号館っていいなぁ。

って5日間凍狂に行ってた俺は思いました。


で、すぐに研究の進んでなさに愕然とし

もう4月が半分終わったことに愕然とし

去年カリキュラム的に取りそこねた授業が意外と重くて愕然とし

ひと晩で伸びる髭の勢いに愕然としていました。


またあさってからは凍狂で。

今週のゼミは欠席します。

来週のゼミも欠席します。


そのあとは連休突入で。

連休中は研究します。

研究中は連休します。


要するに

すごく気持ちが不安定です。

分単位で上下してるのがわかる。


これを振幅変調(Amplitude Moduration、以下AM)という。(´-`)


縁側で日向ぼっこしながらお茶が飲みたい。


ま、とりあえず、がんばるしかないかー。

ないかー。
| コメント:0 | トラックバック:2
発見!
2006-04-17 Mon 15:28
携帯発見しました。

どうもバスの中に置き忘れていたみたいで、さっきバス会社に問い合わせたところ

「ありますyo!」

とのことでした。

いや~、よかった。ほっとしました。アドレスとか分からなくなったら結構ショックですもんね。

しかし、久しぶりに公衆電話使いました。

軽く年単位で使ってなかったはず。

残り時間が表示されて、段々時間がなくなっていく感じはwebテストを彷彿とさせました。

結構やな間隔ですな。

まあとにかく、見つかってよかったです。

でも繋がるのはおそらく明日以降になりそうですわ。
| コメント:0 | トラックバック:0
携帯電話
2006-04-16 Sun 21:30
なくしました。

昨日バイト終わって、みんなで飲みに行ってから大橋に帰ってかばんの中を覗いてみたけど見つかりません。

単に居酒屋に忘れてきたんだろうと思いまして今日その居酒屋に行ってみましたが、そんな忘れ物はなかったとの返事が返ってきました。

とりあえずバス会社にも連絡しようかと考えていますが、連絡しようにも携帯がないから電話できません。

誰かに電話借りてかけてみようと思っていますが、しばらくは見つからないと思います。

しかも、電池もおそらく切れているからかけても無駄と来ています。

ということで、この日記を見ている方で僕に用が有る方はパソコンの方に連絡くれると助かります。

また見つかったら報告します。


| コメント:0 | トラックバック:0
奨学金
2006-04-14 Fri 00:50
はよ入れヴォケッ!
| コメント:2 | トラックバック:0
つまってきた
2006-04-13 Thu 23:59
「持ち駒を増やす」


という目的できた,東京遠征.




めっちゃ増えてきてえらいことになってきた(自分としてはね)



これか.これが,あれか.あれなのか.


どうでもいいけど研究がやべーYO....

そろそろ,雷が落ちそうな予感.





あーーーー..栃木かー.
しゅうかつ | コメント:2 | トラックバック:0
ボラーレ・ヴィーア
2006-04-10 Mon 21:46
M氏から(たぶん俺によね?)回ってきたーーーーーーーー!!




ボラーレ・ヴィーア…の続きを読む
| コメント:3 | トラックバック:0
電気のお勉強。
2006-04-08 Sat 21:48
今度受ける筆記試験の専門で、電気系の問題が出るっぽいので

高専ときのテキスト引っ張り出して勉強してます。


なっつかし~♪♪♪ ヽ(*´∀`)ノ



しっかし、どの程度の問題が出るんだか見当もつかんばい。。。(´-`;)




電気のお勉強。…の続きを読む
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる16
2006-04-05 Wed 13:50
高宮通り沿いにある、目立たないけど素敵なお店。


『月のうさぎ』。





ちゃりぐる16…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる15
2006-04-05 Wed 13:36
すっかり停滞してました。


ずいぶん前のやつですが。。。。




知ってましたか?

『エレファントキッチン』には定食もあるんすYO。ヽ(*´∀`)ノ




ちゃりぐる15…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
新年度仕様.
2006-04-03 Mon 21:57
もういいかげんねこのテンプレートに飽きてきたので

ねこのテンプレートに変更しました.(´-`*)



空想の世界に,ダイブ!


ねこがうろちょろ.

玉乗りしてたりして,非常に目障りですね.

うざったいです.

それに対するイライラを明日への力と変えていきたいと思います.



中間発表,がんばろー.ぜい.
| コメント:0 | トラックバック:0
急募。
2006-04-02 Sun 16:31
アルバイトの募集です。



急募。…の続きを読む
| コメント:5 | トラックバック:0
中間発表
2006-04-02 Sun 16:24
む~、何を発表しよう。

今年一年したことはほとんど成果あがってないぞ。

やはり無理やり就活を入れるべきだったか。

だってねえ、発表10分+A4レポート一枚とA4レポート二枚だったらA4二枚レポートのほうが断然らくだしねぇ。

しかも、今年から研究テーマ少し変わるしな~。

てか、考えるのめんどくせぇ~。

まあ、今度面接しに行く企業は研究内容をプレゼンしないといけないし、その練習も兼ねてがんばりますわ。


あ~、中間発表と就活が終わったら何しようっかな~。

とりあえずバンドしたいな~。

あと温泉。

それから研究早く進めたいな。BOSSに今年は学会発表しますって言ってしまったし。

でも今年の学会はハワイだし、なんとしても、たとえ内容が無茶苦茶でもでたい。

ハワイなんてそうそう行けるもんでもないしな~。


さて、そろそろ現実に戻るとしますよ。
| コメント:0 | トラックバック:0
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
