トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
病は気合い。
2006-03-30 Thu 10:19
昨日頑張りすぎたせいか、風邪ひいた。(´-`;)


体だるいし、頭がぼーーーっ・・・と。


いつからこんなにヤワになったんだろー??

昔は徹夜とか余裕だったのになぁー。


気持ちの問題?



もう寝たいのだが、やることやらないと。

履歴書×2を郵送と、あと。



あ。



思い出してしまった。

研究会の講演要旨(400字)が今月締切だった。


これ、出すのか?出せるのか?出したいが。(´-`;)


とりあえず、BOSSに相談してくるか。。


しかし、「400字」って見るとエントリーシート思い出しちゃうな。。
| コメント:2 | トラックバック:0
久々に
2006-03-29 Wed 03:32
徹夜な予感。


'`,、'`('∀`) '`,、'`


うううううがががががが。





今、頑張っておけば

きっと後で楽になる。




(´-`).o0( ・・・はず。



-----追記--------

AM5:54
耳鳴がしてきた。
ちょっと仮眠g centuryしよっと。 ヽ(*´∀`)ノ♪♪♪
| コメント:0 | トラックバック:0
持つべきものは
2006-03-28 Tue 18:52
今東京にいます。

なんか毎週東京に来てる気がする。

その分お金の減りも早いわけです。

バイトと奨学金がなかったら全くやってられんだろうなと思う。そろそろ親に泣きつくかも知れないな。

出来るだけ親には頼らないでいようと思っているけど、こればっかりは厳しいね。


まあ交通費だけで済んでるからまだなんとかやって行けてます。宿泊費とか考えられん。

そう、それもこれも高専とか大学とかの先輩(同期も)の家を渡り歩いてるからです。

今日も先輩の家。

東京にきたら毎回誰かに飯をおごってもらってます。結構な額になったときもあるのに何も気にせずおごってくれました。

いやいや、感謝してます。

ほんと、持つべきものはって感じですね。

僕も就職したら後輩が就職活動するときは給料日前でもなんだろうがおごりたいと思います。

当然ですね。

だから、今はもう少しお世話になりま~す。
持つべきものは…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
またしても
2006-03-28 Tue 16:10
すれ違い。(´-`)



俺が東京行ってるときに限って皆学校にくるのだねー。(´-T)

まぁ仕方ないかぁー。

このタイミングの悪さはきっと先天的なものだと思う。

卒業式にいないほうがおかしいし。むむむ。

また今度、機会があったらよろしくお願いします。



そんな感じで

ご卒業おめでとうございますお世話になりましたお元気で僕は中間発表の準備してます。


うー。なんかやる気でんぞー、ばっきゃろー。
| コメント:0 | トラックバック:0
あっというまの一年間
2006-03-27 Mon 13:04
いや~、忙しい。

そろそろ疲れがたまってきた。というか病んできた。


なにがっつうと、就職活動ですよ。

まあ金澤も書いてるし、それ以外にないんですが。

特にここ一週間くらいがしんどい。

一次面接とか二次面接とか進んでいるが、東京で行われるので飛行機に乗って行かないといかんのが疲れる。

行くからには一社のみってのはお金がもったいない、ということで他の会社の説明会とか入れてみるがその分書かないといけないエントリーシートが増える。

んでまた疲れる。

この繰り返し。

あ~、飽きた。



まあみんな頑張ってるし、誰もが通らないといけない道だから僕も頑張ってるわけですがあんまり精神状態にはよろしくないねえ。


一年前の今頃は卒業式とかで楽しかったな~としみじみ思い出して改めて時間がたつのは早いと思う。

うちのBOSSいわく、年食えば食うほど時がたつのが早く、それは分母がふえるからだと言っていたが、ほんとにその通りである。

しかし、この一年間というかここ四年間くらいずっと何かしら大変だなあと思う。

高専の5年生のときも色々あったし、大学に入ってから、大学院に入ってからもいろいろあった。

きっとこの感じのまま生きていくのかなって最近受け入れつつある。まあこれが僕らしい生き方なんだなと。


話は変わりますが、先日のライブに来てくれた方には大変感謝しております。まあモースタの解散ライブなんでそっち目当てなんだろうと思いますが、僕らを見てくれたこと自体がありがたいことで、それ以上なんて望みません。

ほんとにモースタと対バンできて良かった。そしてライブも良かった。僕らを対バンに選んでくれたメンバーに感謝。そしてこれからも一緒に遊びましょう。

僕らも解散を惜しまれるようなバンドに慣れるように頑張ります。


芸工大の軽音に入ってとても色々なバンドを見て感じたことは多い。今軽音の一員であることに誇りも感じる。ただ最高学年になってしまうことの責任も感じなくてはいけない。

なにが出来るかわからないが、悔いの残らない一年にしたい。




なんか長くなってしまったが、とりあえず就職活動頑張ります。


そして今日卒業されるかた本当におめでとうございます。これからの人生色々あると思いますがぼちぼち生きていってください。もし疲れたらこっちに帰ってきてください。相手しますよ。

ただお金はそっち持ちで・・・。

| コメント:0 | トラックバック:0
ハンケチーフのご用意を。
2006-03-24 Fri 17:30
いよいよ、明日ですね。

ここでも改めて告知をしておきまんもす。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【MORNING-FESTIVAL-STAND】 
ところ:大橋club49
と き:2006/03/25(SAT)
    OPEN 19:30 START 20:00
おかね:\1000(+1drink order)
対バン:MORNING-STAND

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ようやく実現します。

彼らとの対バンは僕らの夢でした。



最初で最後の。。。(´-T)



うっしゃ。がんばるぞっと。

チケット欲しい方は、連絡くださーいな。
| コメント:0 | トラックバック:0
ねこに癒しを求める
2006-03-23 Thu 13:53
23歳男性大学院生乙女座AB型(RH-)。


nyam.jpg

にゃむにゃむたまらんー。(´-`*)



最近ちょっとずつあったかくなってきて

なのに花粉の気配がなくて

非常に快適ですね。

にゃんこも気持ちよさそう。



でもやることいっぱいあるから

その点では不快指数高いですよねー。





ねー。(´-`;)




まったりしたいー。
| コメント:0 | トラックバック:0
くまに癒しを求める
2006-03-22 Wed 22:41
23歳男性大学院生乙女座。

kumafile.jpg


だって、かわいいじゃないか。(´-`*)



ローソンで、対象商品のお菓子を2品以上買うと

もれなくその場でもらえます。




即決でもらいましたけど、何か?(´-`)
| コメント:6 | トラックバック:0
Show Do Guy.
2006-03-21 Tue 13:44
鬱なこと書いてますが、意外とそうでもないですよ、実際は。


この間のテストセンター終わったあと、自分を慰めるために

タワレコに行きました。


んで。





CD買っちゃった。ヽ(*´∀`)ノ





ヤケです。いや、ヤケではないです。

普通によかったさ~、試聴してみてさ~。

じーーっくり、聞く暇はないのだけどねぇ。。

気分転換に、ね。


『FROM ME TO YOU/YUI』


若いのに立派だなぁ、この子は。(´-`*)

曲も声も、ええわ~。
| コメント:0 | トラックバック:0
あー.あうー.
2006-03-19 Sun 14:55
もうほんと,全く就職できる気がしない..


面接までいけないよー.(´-T)



ほんと俺,頭弱い... orz



ぼこぼこです.

文系のヒトってこんな感じなのかもな..

いっぱい受けなきゃ...うう.


とりあえず,今日は飲む.
しゅうかつ | コメント:4 | トラックバック:0
あー。
2006-03-17 Fri 23:43
酒飲みたいYOー。

今日は日暮里付近です。

おやすみなさい。
| コメント:0 | トラックバック:0
会社訪問してきた
2006-03-17 Fri 15:43
今日のところは、中小企業で

知名度もなく、説明会もない会社だったのだけど

事業内容が興味あったので、会社訪問してきた。



会社訪問してきた…の続きを読む
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
またいた
2006-03-16 Thu 14:09
20060316140925
今度は中華の店でした
| コメント:2 | トラックバック:0
とうきょうです。
2006-03-15 Wed 22:35
なんだか、つかれたー。

やっぱり、だいきぎょうっていいっすね。


っておもいました。



ゆうじんのいえにおせわになってます。

さぁて、あしたもがんばるぞっと。
| コメント:2 | トラックバック:0
っしゃーこら。
2006-03-14 Tue 15:04
BOSSと打ち合わせしてきた。

今後のことについて。


んむむむ。

気をつけてはいるつもりだったが

やっぱり視野が狭くなってた。(´-`;)


でも、いろいろやることとか締切とかが見えてきて

モチベーションは上がってきたYO。



でも、やりたいことに体と時間が追いついてない。

ねむいYO-。



つーか、非通知設定の不在着信が。誰よ?


・・・また、どっかの企業だったりして。。(´-`;)



よし。とりあえず、今日も軽音ライブに一個出ます。

明日からは東京遠征だしねぇ。

学会組とは違って、就活です。




うー。東京の地理にもっと詳しくなりたいなぁー。
| コメント:0 | トラックバック:0
ふぅー。
2006-03-14 Tue 02:53
うー。

消化しきれないよー、いろいろと。(´-`;)


特に、研究が。

危うすぎる。


そろそろ、まじ、ね。

ま、それでも、就活を優先させてしまうのだけどね。。



あー  あー  


   うー   

          うにゃー





gbird.jpg

飛びたい
| コメント:0 | トラックバック:0
いやぁー寒い。
2006-03-13 Mon 17:10
ほんと、寒いですね。

こう寒いと、就活もやる気起きませんね。


んー。


やっぱり、医療機器系は厳しいかもなぁ。。。


某楽器メーカーに通ったESの内容をそのまま転用したのだけど

俺の「ご希望に添えない結果」が届きました。


ふーむ。


(´-`).o0( 転用してしまうやる気のなさがバレたか?



そこまで志望度が高いところじゃなかったけど

やっぱり、落ちるときは落ちるんだなぁと、実感。

でも、落ちても、落ち込んでいる暇はない。

そんな暇があったら、寝たいもん。



ポジティブに。ポジティブ me。

益々、がんばっていきまっしょい。



(´-`).o0( しょい。
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
ご注意を。
2006-03-12 Sun 15:42
日曜の昼時に


サン○ーサンで


ドリンクバーのみ頼んで


2時間ほど居座り


さらには自己分析とかしてると





もれなく・・・


ご注意を。…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
快速マリンライナー
2006-03-11 Sat 17:12
20060311171219
やっと帰れるー。

うどんも旨かったけど

福岡が、ラーメンが恋しい。

てん、に行きたーい。
| コメント:2 | トラックバック:0
高松行ってきます。
2006-03-10 Fri 13:02
さっき、エントリーシート速達で送ってきた。

なんつーかもう、テンパりすぎ、俺。(´-`;)


No 添削、No 自信。


なんか、ダメやわー。

とりあえず出しはしたけどー。

結局なんか、あの程度のことしか書けなかったってことは

志望度合い的にもその程度なんだろう。


もう、俺がよくわからん。

まぁ、もう忘れることにする。




高松行ってきます。…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
鬱々と。
2006-03-08 Wed 20:56
今日はエントリーシート一個書いて

ささっと寝る予定だったのに。。



鬱々と。…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
集団面接 with Forest.
2006-03-07 Tue 13:17
ようやく、初面接してきた。


まぁ内容はどうでもいいのだよ、この際。

だって、もっと、衝撃的なことが。


なんと・・・
集団面接 with Forest.…の続きを読む
しゅうかつ | コメント:2 | トラックバック:0
お。おおお。
2006-03-07 Tue 09:33
これ




追い風? ヽ(*´∀`)ノ
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
フライング
2006-03-06 Mon 15:02
昨日のCBでのライブ、よかった~。

いつもとは、気合いの入り方が違ってましたね。(主観的意見)



不覚にも、ちょっと涙が出たというのは、秘密にしておきたいですね。




(´-`).o0( ビール飲んだせいだな。



やっぱり、寂しいなぁ。

仕方ないんやけどなぁ。

25日のライブ、俺絶対泣くわー。


出るのやめようかなぁ。




(´-`).o0( いや、出ますけどNE。





よし。がんばらなきゃ。


しゅうかつめんせつしゅうかつけんきゅうすいみんけんきゅうばんれんかてきょたかまつたかまつらいぶらいぶらいぶふろてんぷら・・・

| コメント:0 | トラックバック:0
かてきょウィーク。
2006-03-05 Sun 15:16
この前行ったカテキョ先(中学3年生♂)で

突然こんなことを言われました。




「今日で最後の授業ですよね?」




え? (´-`)






(´-`).o0( 聞いてないYO。





かてきょウィーク。…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる14
2006-03-04 Sat 15:42
最近ここ大橋の一部の若者の間で人気の・・・





『スープカレー』 (´-`*)


の、お店。




ちゃりぐる14…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
最近の
2006-03-03 Fri 17:02
就活のまとめ。

ざーっと。



最近の…の続きを読む
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
ふぅ.
2006-03-01 Wed 23:14
なんとかなんとか,

某楽器メーカーのエントリーシート出せました.

締め切りの1時間半前でした.




よく考えてみたら,初エントリーシート.


俺にしてはよくがんばったな.



でもまぁ,始まりはこれからー.

ほかにも書かなきゃいけないのいっぱいあるし.



うううううきゃううう.



やるぞぇ~い.



とりあえず,締め切り直前にみんなでワッショイ騒ぎながらやるのは

楽しいな~.


こんな風に,楽しみながら就活できるように心掛けたいものですね.

無理矢理にでも楽しんでやるー.
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
