トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
平和だなぁ
2005-12-30 Fri 14:33
20051230143304
ここではまるで

時間が止まってるみたいだ
| コメント:0 | トラックバック:0
飲食寝飲食寝飲食寝
2005-12-29 Thu 20:21
20051229202107
無事帰宅しました。

帰宅してからというもの

食っては寝、寝ては飲み、飲んでは食べを繰り返してマス。

アアアアアアアアアア

やばいよやばいよ。

一体何日分のカロリーだ…?(=_=;)

| コメント:0 | トラックバック:0
@福岡空港
2005-12-29 Thu 07:03
なんと、偶然にも、噂のW様夫妻と遭遇!

…まぁ、別にどうでもいいんやけど。

お土産売り場の接客が、マシーンぽくて相当気持ち悪かった。

早い話、眠いのです。

飛行機うきうき。
| コメント:0 | トラックバック:0
だって群馬だしー。
2005-12-28 Wed 17:07
実家に帰ります。




いろんなことがイヤになったので



もう戻ってきません。










いやいやうそうそ。


戻ってきますよ~。







みなさん、僕のこと忘れないで下さいね。(ノ-T)








ふぅー・・・


ばーい。(´-`)ノシ







筋肉バトル以来微妙に減り続けている体重を戻してきます。



栄養、ばんざい!


| コメント:2 | トラックバック:0
「おまえの歌で」
2005-12-27 Tue 18:56
・・・あー。



・・・うー。






あーーーーーー!!!!!!!!





NANA、面白いなぁ。


今、7巻まで読みました。






ノブ、いいやつだなぁ。


ヤスもいいけど、ノブもいいなぁ。







ほんと、俺に匹敵するくらい純粋だな、ノブは。(´-`*)
















(´-`)
















・・・ん?何?なんか文句ありますか??(´-`)







続きが気になる。
(>Nちゃん、お願いします)




が、来年まで楽しみにとっておくのもいいかな。




| コメント:4 | トラックバック:0
ミレーユ・デ・クリパ
2005-12-26 Mon 19:21
霧は晴れたYO。ヽ(*´∀`)ノ


よかったよかった。





さてさて、今日は授業最終日ということで


研究室の掃除をしました。



そしてそのあと、一日遅れのクリスマスパーティー略してクリパ。


ケーキはもちろん・・・




mire1.jpg

ここです↑



ミレーユ・デ・クリパ…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
しまった!!
2005-12-25 Sun 16:38
枕元にくつした下げとくの忘れた・・・。




まだまだ、夢を見たい(現実逃避したい)お年頃なんです。(´-`*)





だってほら、くつした下げといたらi-podとかノートPCとかバイクとか現金とか入ってたかもしれんし・・・








代わりといってはなんですが、人生初のスープカレー、食べてみました。


警護にある「PANAPANA」っちゅー店。



写真はないけど、こんな感じ



スープカレーというより、カレースープというイメージ。


でもスープカレーの方がおしゃれな響きなので、やっぱりスープカレーにします。



¥1000前後と学生的にはやや高めですが、辛さも選べるし、うまかったです。


具がどかーんどかーんてしてたし。



本場のはもっとすごいらしいですが。(´-`*)







ま、そんなこんなで、来年は是非i-podをゲットしたいです。



  (´-`).o0( いや、むしろもう、nanoでいいよ。




そんなクリスマス。




今夜は企業分析祭りです。


| コメント:0 | トラックバック:0
「わざとだよ?」
2005-12-23 Fri 17:10
さささささああささささささちこーーーー(゚Д゚;)!!!




おまえなんてことを・・・(´-`*)







まぁあれです、NANA③の話です。



そんなことはどうでもいいんだけど




ヤスがかっこよすぎ。



俺が女だったら絶対ヤっさんだよー。





  (*´-`).o0( よし、俺もスキンヘッドに・・・







--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


そんなわけで、集中講義1日目が終了。


数式とか扱うの、久々だったもんで


ついていくのが精一杯。




むしろついて行けなかったYO。(´-T)




レポートも2つほど出たので


なるべく早めにやりたいと思います。




雨はやだね。


どうせなら雪降らんかなぁ。
| コメント:6 | トラックバック:0
こんばんわいん
2005-12-21 Wed 22:29
またまたまたです。




もらってしまいました、カテキョ先で。







いぇい!!3回目!!  ヽ(*´∀`)ノ





今回はワイン!!




wine2.jpg

ズン

wine1.jpg

デデデン







銘柄:アルビガー・フンツコプ


等級:シュペートレーゼ


生産地域:ライヘッセン




だそうです。




知らん!!!!!!!



なんにもわからん!!!!!!






比較的甘めなドイツワインらしいっす。


ドイツワインは等級が高いほど甘いらしいです。



ちなみに、一番等級が高いやつはアイスバイン?とかいうらしいです。(K先生情報)





ま、ワインの味はわかりませんが


うまいはずだ!!!



ひゃっほう☆!







ワイン祭りしたい人募集。


| コメント:2 | トラックバック:0
ちゃりぐる11
2005-12-21 Wed 13:38
授業の発表がすべて終わった。


そしたらほら、打ち上げないと。



・・・1600円しかないけど。 orz




ということで、夜のちゃりぐる。


気付けば二ケタです。



今回は・・・



ちゃりぐる11…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:2 | トラックバック:0
ちゃりぐる10
2005-12-21 Wed 13:22
ちゃりぐる、就活編開幕。

第一弾は、『もりの家』。





・・・こら、そこ!笑わないの!('∀`*)



ちゃりぐる10…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:2 | トラックバック:0
ちゃりぐる9
2005-12-21 Wed 13:14
haguru5.jpg

大橋にある大名的空間。


ハグルカフェに行ってきました。



ちゃりぐる9…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
2005-12-20 Tue 02:32
ふーむ。


↓は取り乱してしまい、申し訳ありませんでした。(´-`;)



明日の発表はなんとかなりそうです。


つーか、ならなくてもするっつーの!



-*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*-



今日は塾講最後の日でした。


正確に言うと明日まであるんですけど


ゼミがあるので、いけないのです。



ツライ思い出が多いですが、いざ終わるとなると、ねぇ。






(´-`).o0( 少しさみしかったり・・・しないけど。






その旨を生徒約3名に伝えると



「よっちゃん・・・もう最後かぁ」




(´-T).o0( ええ。最後です。




「試験のとき応援に来て欲しー」


(´-`).o0( おいw試験は東京だろw無理です




「会いたくなったらさがしにいくー」



(*´-`).o0( え?何?コクハク?






あふれる涙を堪えて塾をあとにしました。


でも、実際は明日の授業の発表のことで頭がいっぱいでした。




なんだかんだ、いい子たちだったなぁ。


俺がもうちょっと教えるの上手かったら・・・


不甲斐無い僕を許してください。










―――そんな、感動的な別れで幕を閉じたはずだったのだが。






明日のゼミがなんと、個人ゼミに。(´-`;)






やばい。



(´-`;).o0( 明日も塾いけちゃうやん





まだ確定ではないですが


明日も変な汗かくことになりそうです。





orz


| コメント:4 | トラックバック:0
ああああああああああああああああああ
2005-12-19 Mon 00:22
もうやだ。


終わる気がしない。



英語の論文がーーー。




でも、これは試練だ。


修行だ。




そう割り切って、がんばらねば。




明日企業の説明会だけど。(´-`;)





やるぞああああああああああああああああ
| コメント:2 | トラックバック:0
O-DE-N
2005-12-18 Sun 21:17
oden.jpg




昨日帰りにセブンに寄ったら、おでんがなんと70円均一!!(゚Д゚)!!(150円以上は除く)


これはもう、買わない手はありませんYO。




うひょひょひょひょひょひょ。



外の寒さと、英語論文のうんざりさも手伝って買ってしまいました。



凍えた身体を暖めるスープ。


食べた瞬間に口の中に広がるダシ。


さながら、5拍子のクリーントーンアルペジオ。





いやー、でも、うまかった!感動的なうまさ ヽ(*´∀`)ノ!



冬はおでんだな、やっぱ。




るるりらるるりら~♪



| コメント:0 | トラックバック:0
お金をデリバリー!
2005-12-17 Sat 20:40
昨日はクラス内のAB型飲みをしました。


その名の通り、参加者はいずれも血液型がAB型!




いぇいいぇい!少数派いぇい!!ヽ(*´∀`)ノ






場所は南室(だっけ?)という居酒屋。


地鶏がうまいとこでした。




AB型はマイノリティだけあって


結束力は強く、共感する場面もしばしば。(´-`*)



ホットペッパーのクーポンを使ったのに


クーポンの分が差し引かれてなかったことに気付いたときも


特に怒ることもなく、皆冷静に




「これは、言ったほうがいいよねー。取り返すぞー。」




てな感じで、満場一致。


で、電話してみたら、なんとその分のお金を配達してくれました。



「この対応はかなり評価できるねー」



と、また満場一致。





¥1500を奪取。ヽ(*´∀`)ノ





すばらしいチームワークでしたYO。




違う点といえば、酒に対する耐性くらいでした。(´-`;)





そんなこんなでかなりはしゃぎました。



今回欠席したAJ君も、次回は是非。(´-`*)



| コメント:2 | トラックバック:0
二日で3回。
2005-12-16 Fri 12:25
↑昨日おとといで、ラーメンを食べた回数です。


日に日にラーメン中毒になっていくのを感じます。(´-`*)


だって、冬だしねぇ~。


あったかいもん食べたいんだYO。






さてさて、昨日ライブに来てくださった皆様ありがとうございました。


見えないプレッシャーがあったりなかったり。(´-`*)


まぁ演奏はともかく、個人的には楽しかったです。


プレッシャーに負けないくらいの自信と実力をつけたいなぁと思いました。





次回はまだ未定ですが


復活した際には、是非またライブにお越し下さい。


ウッス!!よろしくお願いしまっス!!




>>筋トレ部の方々へ


筋肉バトル第二弾やらん??
| コメント:4 | トラックバック:0
別に見納めじゃないらしい。
2005-12-15 Thu 17:43
えー、次回のライブは、告知していますとおり


12月15日(木)@BEAT STATION


です!!




3人とも就職活動に専念するため

おそらく今年度最後のライブになるかと思われます。







・・・と、思っていたら


そう思っていたのはどうやら俺だけだったみたいです。(´-`;)



なので、またあるかもねー。




もう、やっぱこういうバンドに関することは



わかんね。(´-`)




| コメント:6 | トラックバック:0
そつけん、パス!
2005-12-14 Wed 13:27
そつけんといっても


卒研じゃなくて卒検、すなわち卒業検定です、バイクの。(´-`)


ようやくバイクの免許とれました。


今は交付待ちです。


テンション上がったのと暇だったのとで


数人に(迷惑)メールを送ったり。


ごめんなさい。





反省する気はさらさらありません。(´-`*)




誰かバイクくれー。


あるいはバイクをくれー。




@福岡自動車運転免許試験場


| コメント:0 | トラックバック:0
脳がキクラゲ
2005-12-13 Tue 01:12
みたいになってきたYO。(´-`)




明日はBOSSの授業のプレゼンです。


アーンド、ゼミ。



カンベンしてください。。。(´-T)



ゼミ何発表しよー。



もういい。寝る。





しゅうかつ、大事なものを見失ってた気がする。


夢を見つけよう。



| コメント:0 | トラックバック:0
発情ニワトリ級
2005-12-11 Sun 22:59
コケッ!コケケケッ!



なるほどね。。。。( ´-`) y─┛~~




・・・俺もう、死んだほうがいいかもしんない。 orz


参考文献:気分転換に。。。
| コメント:12 | トラックバック:0
活動開始
2005-12-09 Fri 20:14
今日は富○通の一日インターンに行ってきた。


具体的に動いたのは初めて。


と、いうわけで、就職活動開始です!



活動開始…の続きを読む
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
経済効果
2005-12-08 Thu 22:39
今日買ったもの。


・リクルートスーツ
・Yシャツ 3枚
・ネクタイ 2本
・スーツ着たとき用のコート
・かばん
・自己分析用の本


合計○万円!(2桁ではない)



これで日本の経済もかなり潤ったのではないかと。(´-`*)



まぁ、あれですよ。



「未来の自分への投資。」



もとい



「未来の自分に借金。」(´-`;)




奨学金なかったら就活できてなかったな。


しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
耐寒特性
2005-12-07 Wed 02:53
あほほど寒いですね。
こう寒くなると、地元の友人が言っていた言葉を思い出します。



『寒いとこに住んでいる人は、寒さに強いわけじゃない。
寒いもんは寒い。ただ、寒さへの対応が早いだけだ。』




なるほど。
理にかなっている。


と思ったものです。



まぁ、同じ人間だもんね。
同じ日本人だし。
そんなに特性変わってたまるかっつーの。





だから、外出時には
手袋、マフラー、日東紡ニット帽は欠かせません。




いやいやいやいやいや。


寒いのも悪くないでしょ?  (´-`*)
| コメント:2 | トラックバック:0
第一印象からキメてましたっ!
2005-12-06 Tue 03:01
うん、第一印象は大事ですよね。



というわけで、「印象ばとん」とやらが回ってきたYO。


テンションがおかしくなってる今だからこそ、書きます。


第一印象からキメてましたっ!…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0
びぇっくしっ!!
2005-12-02 Fri 18:20
また風邪ひきました。


献血したせいで免疫力が弱まったわけじゃねぇよなぁ?


この時期に風邪とか、やばいよやばいよ。


だが。


それ以上にやばいのは、来週月曜I先生の発表準備をいまだ何もしてないということだ。


さらにそれ以上にやばいのは、今年論文書く人に風邪をうつしてしまうことだ。



なので、今日は早々と帰ります。


もう、うつしてたら、すまね。(´-`;)





お湯割りでも飲んで、さっさと寝よっと。


宴じゃ宴じゃ~

| コメント:0 | トラックバック:0
からあげの上にねこ
2005-12-01 Thu 20:15
banner.gif




もりたのからあげの上にこんなところが・・・(´-`*)



行ってみたいけど、一人で行く勇気はないなぁ。









今日は天神に行ったついでに献血してきた。


献血はいい。


ものすごく何かに貢献している気分になれる。


数少ないAB型の人の役に立っておくれYO。



献血すると、血液の量自体はすぐ戻るけど


成分とかそういうのが完全に戻るには1ヶ月くらいかかるらしい。





これからは趣味の欄に『献血』って書こうかな。





| コメント:2 | トラックバック:0
2005年11月30日 ウエストの変
2005-12-01 Thu 01:15
最近


19かそこらの女の子に


「かわいいー」とか「よっちゃーん」とか



言われるんですが。





全然うれしくないです  (´-`*)


全くもって、うれしくないですYO  ヽ('∀`*)ノ








それはそうと、今日はウエストで奇跡が起きました。


見ず知らずのおっちゃん達が


「学生やろ?払っちゃるから。」


って言って、おごってくれたんです!





おわーらない


NO NO NO NO BROTHER


きせーきのーほしぃーーー   ヽ(*´∀`)ノ





今時、あんな人もいるんやなぁ。



| コメント:4 | トラックバック:1
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
