トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今年も
2005-11-29 Tue 11:26
実家から柿が送られてきました。

色々おすそ分けしましたがまだあまっています。
どなたか欲しい方いませんか?

去年は段ボール箱一箱分送られてきたうちの25%ほどが腐りました。
今年は全て食べてあげたいのです。

だれか欲しい方いたら連絡を!
| コメント:3 | トラックバック:0
ねむ
2005-11-28 Mon 19:21
最近の眠気はハンパないです。


気付いたら机で寝てる。


気付いたらカテキョ中に寝てる。


気付いたらゼミ中に



・・・そんなに寝不足じゃないはずなんだが。






そうか。






これが成長期か。(´-`*)


まだまだ伸びろー。


あと3 cm!あと3 cmプリーズ!!
| コメント:2 | トラックバック:0
今年は、帰ります。
2005-11-27 Sun 22:41
今年の年末は帰省しようと思う。


さっき、航空券を予約した。


今回はがっつり一週間くらい帰ろうと思う。


別に何するわけでもないんだけど


何となく、学生時代最後の帰省になりそうな予感がするので。



そういえば、去年とか、元旦から論文書いてて発狂しそうになったっけ。



福岡に来てから、年末年始に帰省するのは初めてだ。


お年玉、もらえるかな。(´-`*)




そんな23歳、冬。






現実逃避にも熱が入りますYO。



| コメント:0 | トラックバック:0
みっけた
2005-11-26 Sat 13:43
geikoneko.jpg



軽音楽部の部会に行く途中で発見。


俺に見つかったねこは


なでなでされるのが、宿命だ。


ああ、シアワセ。(´-`*)




ねこに触ると元気が出ますね。



明日のTOEICはねこパワーでどうにかなれやボケがぁぁっっ!!!!!



コラァァァァァッァァッッ!!!!!!!!!!!!!



| コメント:0 | トラックバック:0
tikushow
2005-11-25 Fri 14:31
昨日のライブに来ていただいたかた,本当にありがとうございました。
また,焼肉に付き合っていただいて本当に感謝しております。

僕のおなかにはまだ昨日の肉が残っている感じがします。



さて昨日のライブでしたが,残念ながら決勝に進めませんでしたorz


まあ,決勝に進むバンドの演奏は正直良かったです。
ライブの進め方とか演奏の見せ方とか,大変参考になりました。

負けて悔い無し。









んなわきゃねー。あほか。

負けていいわけねー。


こんちくしょう。


振り返ってみて,自分のふがいなさというかなんと言うか後悔がいっぱい残っています。

喉のケアとか,ギターの音作りとか,ライブパフォーマンスとかMCとかもっとやれたんじゃないかと思います。


正直悔しいです。


ライブは他との戦いというよりも自分たち,自分との戦いだと思うので,僕はまだまだ自分に甘いです。ことライブに関してはもっと自分と戦わないといけないとおもいました。


もっと高いレベルになれるよう精進いたします。


オイスターソース
Vo,Gt 竹林健一
| コメント:0 | トラックバック:0
ちょっとちょっと
2005-11-25 Fri 12:44
誰ですか?






kaki.jpg

手袋の中に柿を入れたのはw



| コメント:2 | トラックバック:0
冬、肥える
2005-11-22 Tue 19:20
めっきり寒くなって


食欲が止まらない。




と、思っていたけど、そうでもなさそ。(´-`)








ところで、


あさって11月24日(木)は天神HEAT BEATでライブします!


以前から告知はしておりましたが、






18まんえん!!!!!!!




争奪ライブの予選なのですよ。 (´-`*)




ライブを見に来たお客様の投票で勝敗が決まるんです。




もし優勝したら、ライブに来てくださった皆さんと焼肉(予定)。





いぇいいぇいうぉううぉうヽ(*´∀`)ノ~♪♪





(他二人はどうか知りませんが)個人的には


その打ち上げで18万円全て使ってもいいと思っています。






まつりだまつりだひゃっほいほいほい☆ヽ(*´∀`)ノ☆





そんなわけで、是非ゼヒ皆さんお越し下さい。


わっしょいしましょう。



| コメント:0 | トラックバック:0
リアル5巻が発売されていた。
2005-11-21 Mon 10:53
学祭が終わりました。





himatsuri.jpg


そい そい そい そい そい 





さすが、学祭でした。


遠くに旅立った友人たちも何人かは戻ってきていて


懐かしかったなぁ。





でも、祭りの後は、なんだか寂しくなりますなぁ。(´-`)


夢気分を切り替えて、現実を見つめないと。


とりあえず、明日、ゼミやな・・・



んー、何を発表しようか。






それと、もう一つ。





ワンダラーが閉店。



なんだか実感湧かないのだけど


さびしいなぁ。




oneda.jpg


| コメント:0 | トラックバック:0
時は奏・・・
2005-11-17 Thu 01:34
でーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



てぇ~




niji.jpg

はっきり くっきり 虹 @703




携帯のカメラでも撮れるほど


くっきりはっきり。


こんな虹、なかなかないYO。(´-`*)






amayadori.jpg

にゃんこ 雨宿り




こんな日は、雨にやられても


憂鬱にならんね。





ものすごくいい感じなワイン専門店を見つけた。


だって、ねこが出迎えてくれるんだもの。ヽ(*´∀`)ノ
| コメント:0 | トラックバック:0
スターどっきり
2005-11-15 Tue 00:13
事務室に中島みか がいた。













ほら

mikan.jpg

中島みか            ん









 ふー ( ´-`) y─┛~~




| コメント:2 | トラックバック:0
グワシ
2005-11-15 Tue 00:10
楳図かずお先生を見に行った。


umezz.jpg

赤いボーダーと帽子がイカス




司会の人が言っていた通り、漫画家を越えた存在だと思った。




超漫画家。



| コメント:2 | トラックバック:0
LOVE&PEACE NAGASAKI
2005-11-10 Thu 13:59
ちょっくら長崎に行ってきます。


もちろん、遊びじゃないですYO。


行きの車内、ゼミだし・・・




(;´-`).o0(車酔いがこわいわー





| コメント:2 | トラックバック:0
もやもや
2005-11-08 Tue 22:42
約束は守って欲しいよねー。

俺も暇じゃないんですよっと。




うー 今週は鬼のように忙しい。

略して鬼忙しい。




車の中でゼミとか、酔うよって話ですよ。



うー



明日はCLUB49でライブです!

21時スタートです。

お暇な方は是非どーぞ。

対バンすごそだしー。



| コメント:0 | トラックバック:0
学習しない俺たち
2005-11-06 Sun 22:36
それはもはや、本能と言っても過言ではない。



学習しない俺たち…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
脳力測定
2005-11-04 Fri 22:08
H口さんの日記で発見。



脳力測定http://www.higopage.com/panels/





brain.jpg



マイケルジョーダン!!(゚Д゚)!!


結果はともかく、なかなかおもろい。



| コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる8
2005-11-04 Fri 18:33
少し前になりますが、敢行してまいりました。


真夜中のちゃりぐる。


ストレスが暴発して、勢いだけで夜の大橋へ繰り出しました。





ちゃりぐる8…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
ずずずず
2005-11-02 Wed 15:23




風邪ひいたっぽい (´-`;)

栄養あるもん食べたいなぁ。



| コメント:5 | トラックバック:0
チャー丼うまし。
2005-11-01 Tue 01:33
外付けのハードディスクを買った。


なんと160 GB。正直、そんないらねー。



でも、それでも一番少なかったんよねぇ。


正確に言うと、もっと少なくて小さい奴は高かったという


意味のわからん世の中ですわ。(´-`)




あと、研究室のPCにアレをインストール。


256 MBのメモリで動くかどうか不安だったが


CPUはそこそこ早いので、なんとか動いたー。




まぁ、なんつーか、あとは俺のやる気次第。







そうそう、塾で出した問題に接続詞を入れる問題があったんだけど。



「もちろん」と「たしかに」の使い分けをどう説明したらいいのか


わからんかった。



違うのはもちろんわかるのだけど


それを学術的に説明するとなると・・・。




頼りないなぁ、俺。(´-`)=3


あーあ。



なんかうまく説明できんかなぁ。


| コメント:0 | トラックバック:1
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
