トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
まるで。
2005-08-31 Wed 20:43
湿気てしまったコアラのマーチのようだ。(´-`)



さてさて、昨日の続きですが。

なにやら、ちくばやしくんも青春18切符余ってるらしいじゃないですか!

そのとき、ある考えが脳裏に浮かんだのです。



「これ、もしかして、他にもいるんじゃないか・・?!」




・・・というわけで、余った18切符を使い切りたい人募集!!

日帰りの旅に出ようぜっ!!

鈍行でゆったり行こうぜっ!!

温泉とか、なんか、どっか行っちゃおうぜっ!!

うっひゃっはっやははは♪



(´-`).o0(・・・うん。人が集まるなんて期待はしてないよ。



ちなみに18切符が使えるのは9月10日までらしいです。


参加したい人とかいたら今週中くらいに連絡下さい。

集まらなかったらひとりでも行くかも行かないかも。



ではまた。



※実験がやばそうだったら、俺は行きません。



| コメント:3 | トラックバック:0
今更ですが。
2005-08-30 Tue 22:47
無事、帰ってきました。

でも、青春18切符が一回分余っているよ。


今日も実験。早いとこやらなやばい。

しかし、青春18切符が一回分余っているんだ。


そろそろ塾の予習も始めないと。

だけど、青春18切符が一回分余っているだってば。




・・・ふぅ。(´-`)



さぁて、どこにいこうか。

ひとり旅でもしようかな。


| コメント:2 | トラックバック:0
酒盛@ムーンライト九州
2005-08-29 Mon 04:24
20050829042416
とりあえず、無事終了です。

今はまたムーンライト九州で帰ってるところです。

うひひ。酒盛酒盛。

今宵は宴。

酒飲んで寝たら福岡に着いてしまえーい。

がたんごとん〓

がたごとん〓
| コメント:0 | トラックバック:0
清水寺台無し。
2005-08-27 Sat 09:15
20050827091503
あーあ。(=_=)

ちょっと観光中。
| コメント:0 | トラックバック:0
@ムーンライト九州
2005-08-27 Sat 01:48
20050827014811
ああ。

なんてこった。

ちょっと居眠りして目が覚めたら

目が冴えてしまった。

暇。(´ー`)

なので、詞とか書いてみたりする。

んんんん。

さぁて、次は何しようかな…。
| コメント:2 | トラックバック:0
旅立ち
2005-08-26 Fri 16:39
ちょっくら京都に行ってきます。

観光じゃないよ。

ゼミだよ、ゼミ。(´-T)



しかも夜行。ムーンライト九州。



合同ゼミの発表、なんで俺が大トリなんだろう・・・(´-T)

全く意味がわかりません。


とりあえず頑張ってきます。


湘北は安西先生不在でも陵南に勝ったじゃないか。

きっとどうにかなる。



結果次第では、もしかしたら(高飛びして)帰ってこないかもしれませんが

生きてまた会えたら、笑顔で迎えてあげてください。


では、また。

       ばいびー(´・ω・`)ノシ

nyan.jpg

オイスターソース Ba.かなざわ


| コメント:0 | トラックバック:0
ブレーキランプ5回点滅。
2005-08-26 Fri 00:41
「k澤くん」て、俺のことでよかったのかな?

「かるいざわくん」とかじゃないのかな??(´-`)


少々の心配はありますが・・・


ついに俺のもとにも回ってきてしまったようです。




ラブバトゥン。(´-`*




きゃー。きゃー。


皆よう書けるなぁと思ってみていたが

実際回ってくると、夜だし、いろいろと

書いちゃいけないことまで書いてしまいそうですね。



きゃーきゃーきゃー。


もう、合同ゼミなんて、どうにでもなれだぁーー!



ブレーキランプ5回点滅。…の続きを読む
| コメント:5 | トラックバック:4
おつかれサマー休みはもうすぐ。
2005-08-24 Wed 17:14
ベタなオヤジギャグでごめんなさい。(´-`)



四年生!院試!おつかれさま!



しかし。



悲しいかな、聴覚系の四年生にはまだ、安息など皆無。


もう少し、もう少し頑張りましょう。



ああ、ああ。

院試という一大イベントが終わったのに

打ち上げすらできんとは。



まことにかわいそです。



全くぅ・・・誰のせいだーー?!!ヽ(`□´)ノ



さて、俺も準備せな・・・(´-`;
| コメント:2 | トラックバック:0
里帰り二日目
2005-08-23 Tue 20:54
しばらく日が空いてしまいましたが,里帰りNikki二日目です。

-----------------------------------------------------------------

前日の青春18切符の旅がこたえたのか目が覚めたのはほぼお昼。この日はオヤジ・オカンともに仕事。家に居たのは俺一人・・・と一匹,いや一羽。

朝昼兼用の食事をとりながらウサギと戯れること30分くらい。

体中ウサギの毛がついてしまったので風呂に入る。うちは24時間入れる風呂なのでしっかり湯船につかる。

「な~つ~のぉ~おわ~りぃ~にぃ~♪」と風呂につかりながら鼻歌(熱唱)を歌う。

しっかり全部歌い終えてから風呂から上がる。

んで暇をもてあます。地元の仲良かった友達はみな就職したり,遠くの大学に行ってたりでほとんど残っていないので遊び相手がつかまらない。

のでドライブに行くことに。




BGMはチャゲアス。昔好きだったんですよ。飛鳥の声がたまらん。「PRIDE」というアルバムが大好きでしたねぇ。

車の中で鼻歌(熱唱)しながら地元の道を小一時間ばかりドライブしました。途中で本屋で小説を買い,家で読むことに。

買ったのは恩田睦さんの「ネバーランド」という本です。最近良くこの人の本を買います。結構僕は好きな感じです。




家で本を読む。ちょうど読み終わってオカン帰宅。

この日はほぼ一年半ぶりくらいに家族が全員集まれそうだったので食事を食べに行くことになっていて,そのためオカンと一緒に神戸(兵庫県,ちなみに僕の実家は兵庫県三木市。神戸から私鉄で約一時間かかる)までドライブ。

んで姉貴1(姉は二人いる。長女のほう)のダンナの仕事が終わるのを待つ。その間僕は甥っ子と遊ぶ。

これがまた可愛いんですよ!!僕の名前を呼ぶんですYO!

ほんと小さい子はたまりません(変態じゃないっすよ)。



んで姉貴のダンナと合流し,食事へ。メンバーはオトン・オカン,姉貴1・ダンナ・甥っ子,じいちゃん・ばあちゃん,んで姉貴2と俺。

行ったところはなんか和食系ファミレス。でも結構値段高め。しかし,全く値段を気にせず注文できるから実家って,ええわぁ~。


めしくいながら,自分の近況の話をしたりする。最近の生活とか学校のこと,将来のことなどなど。

まあなんだかんだわいわいとして食事終了。

んでじいちゃんばあちゃんを家まで送ったり,姉貴1夫婦と別れて家に帰宅。

俺は運転手だったので家に帰ってからビアを飲む。

んで終身もとい就寝。

-----------------------------------------------------------------

こんな感じの二日目でした。そしていよいよ同窓会のある三日目です。

が,その話はまた今度。そろそろ腹が減ったので飯食います。




ほな。


| コメント:0 | トラックバック:0
S研究室の不安要素。
2005-08-22 Mon 22:47
最近見ないなぁと思っていたら

BOSSが大変なことになっていた。


もう、ほんと、無理しすぎだよ。

このままいったらほんとに過労死しかねん。


もっと、自分の体を大事にしてほしいなぁと思うのだが

苦労の種の一つが自分だと思うと

もう、なんていうか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(´-`)


これはきっと、ゆっくり療養するチャンスです。

ほんと、休んでください。




ん?

この状況・・・なんかに似ている・・・・!!!!!



ああああああ。


『安西先生が・・・倒れた・・・!!!??』



まさに、陵南戦の安西先生不在状態。(´-`)


合同ゼミにはBOSS不在で挑まなければならない。


最大の不安要素。

フォローしてくれる人がいないってのは

思ってるよりつらいかもしれんなぁ。




まぁでもそれより何より

もうほんとに無理しないでたまには休んで欲しいです。

長生きして欲しいし。



| コメント:2 | トラックバック:0
世界中のだれぇよりぃきっと。
2005-08-22 Mon 00:54
昨日ライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。


9月はライブは休んで、曲作りなどなどに専念するような感じです。


また次回もよろしくお願いします。

次回は、10月8日@長浜CBです。

軽音楽部のイベント『Rock'in K.I.D.2005』に出演します。


まぁどうせ覚えてないだろうから、また近くなったら告知しますね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



はい、そんなわけで基本情報処理技術者の試験でも受けてみようかと

ネットで仮登録してみました、今日。


で、早速本屋に行ってどんな塩梅かと。


ぱらぱら



・・・(´-`)



あと2ヶ月で、これはちょっと・・・なぁ。

無理かもなぁ。


まだ受験料は払っていないので

やっぱりやめることにしました。


(´-`).o0(・・・なんて意志の弱さだ・・


まぁでもプログラミングとかネットワークとかには少なからず興味はあるので

とりあえずテキストは買って勉強してみることに。



来年の4月の試験をターゲットに、とれたらいいな。



しかし。


そうなると、就職活動では使えんのか。。。(´-`)


で、とりあえずテキストも保留でBOOK-OFFへ。



ああああ。あああああ。


CD2枚買っちゃった☆

塾用の問題集も買っちゃった☆



いやいやいや。

懐かしかったんだよ、中山美穂。


『世界中の誰よりきっと』

『ただ泣きたくなるの』

『HERO』


・・・他、全15曲で¥250!!!


安ぅーーーい!!

買ったぁーーーーーーーー!!!



また、懐かしのメロディ、略して懐メロにはまりそう。




もう一枚はアイアムサムのサントラ。

これも前から欲しくて狙っていたんです。

また映画の方も見たくなってきたなぁ。

あれはええ。ええ映画やったわぁ。(´-T)


ルーシーが連れていかれてしまうところとかね

思い出しただけで泣きまそうになるけど泣きません。


でも見たら泣くよ。(´-`*



さぁーて、明日も朝から実験実験です。

おやすみなさい。なさい。


| コメント:0 | トラックバック:0
I am 単細胞.
2005-08-19 Fri 22:38
今日、言われてうれしかったこと。



『金澤くん、なんか最近かっこよくなったよねぇ。』



!!!!!!!!(゚Д゚)!!!!!!!!!!!



  
  うひょ~う!ヽ(*´∀`)ノ~♪♪♪♪♪♪



つくづく、自分は単純だなぁと思いました。

勘違いすんなよ、俺。


| コメント:2 | トラックバック:0
やべぇんさ!
2005-08-18 Thu 19:30
朝、ニュースを見ていたら、久々に


『セアカゴケグモ』


という言葉が。


また、見つかったみたいです。

MSNでも言ってます。

 ⇒ セアカゴケグモ:毒グモ襲来!高崎ピンチ



よりによって、高崎かよ。(´-T)


(解説):群馬県高崎市は、実家のある吉井町と隣接している市。車で15分くらい。めっちゃ近い。因みに吉井町は高崎市に吸収されるとかされないとかって話が出ている。どうなってんやろ??



大丈夫かなぁ。

ウチ、田舎だしー

クモとか生息しやすいんじゃね?!

高崎に生息できるくらいだから

ウチにいても全然おかしくねぇ・・・(´-`)



ちょっとびっくりですよ。

群馬もたまには取り上げられることもあるんやなぁ、と。


セアカゴケグモって元々は熱帯の生き物みたい。

地球温暖化の影響があんな僻地にまで・・・。


みんな、クーラーは28℃に設定しようぜ!

自分たちの手で地球を守るんだ!


俺は・・・


部屋にクーラーなんかないぜ?(´-T)

ついでに言うと扇風機もないぜ・・・(´дT)



| コメント:0 | トラックバック:2
里帰り
2005-08-17 Wed 22:53
ども。久しぶりの書き込みです。

筆不精なもので。


ってことで里帰りしてきました。半年ぶりの里帰り。帰るか帰るまいか悩んだんですが,同窓会があるってことで帰ることにしました。

まあ疲れましたよ。青春18切符ですよ。博多(福岡県)ー神戸(兵庫県)です。若いうちしかできんなと思いました。っていうかもうしたくないっす。


まあそんな感じで時系列にそって回想します。


8月12日(金曜日)朝九時に寮を出ました。んでJR笹原駅で青春18切符を購入。電車に乗り込む。お盆のせいなのか人大杉。座れん!

でもしばらくして空席ができたので座る。んでとりあえず本州へ向かう。

お昼前に九州脱出。

思ったことは,JRで本州に抜ける時にトンネルを通るのだが味気なさ過ぎるということ。九州を出るという実感全く無し。いつの間にか下関。


んで新山口で発車まで時間があったので駅弁を購入。アナゴ弁当900円ナリ。量のわりに値段が高かったが味はうまかった。満足。


んでこっから苦痛の始まり。

ひたすら各駅停車。山口県とか岡山県って広い上に快速列車ってないんですね。ほんとにつらすぎる。

暇つぶしの本とか全く持っていなかったので,最初は寝たり,頭の中で歌詞を考えたりとかしてたんですが,それもできなくなるとほんと俺は悟りを開いたかのように「無」になってました。

でも煩悩の多い俺は携帯でテトリスをダウンロードし,遊んでました。

そういえば初めて手にしたゲームはゲームボーイのテトリスだったなあ。とか考えながらひたすらブロックを消してました。


しかし,ゲームは電池の消費が激しい!

あっというまに残り一個になってしまいました。この日は夜に友達とあう約束をしていたのでゲームをあきらめ,再び「無」に帰りました。


ここから後はほんとに記憶がありません。気がついたら兵庫県に入ってました。兵庫県に入れば新快速があるのであっというまに神戸(三宮)につきました。

この時点で時間は午後9時前。12時間電車に乗りっぱなし。なんか一日の内容が薄い。

んで友達と待ち合わせの時間までマクド(マクドナルド,関西ではマクドナルドのことをマクドと略す)で時間をつぶす。

午後10時過ぎに友達と合流。飯を食う。約一年半ぶりに会った友人(友人の彼女も一緒にいた。ちなみに今年から遠距離。久しぶりに彼氏と会う。俺は完璧邪魔者以外の何者でもなかったなと今思う)は全く変わっておらず,ほっとする。

んで飯を食って三人で電車に乗って帰る。こっからまた一時間電車に乗る。結局帰り着いたのは午後11時半。


おかんが色々作っててくれたが飯を食っていたのでとりあえずビールをのんで風呂に入って就寝。

---------------------------------------------------------------

いやはやほんとにくたくたでしたわ。電車の旅はいいもんだと思っていたんですが12時間はきつい。まじでありえん。あとJRはクーラー効きすぎ。寒すぎる。そのせいで寝れんかった。

とまあ長くなったので今日のところはこれまで。続きはまた後日。

ほな。




| コメント:2 | トラックバック:0
始動。
2005-08-16 Tue 22:16
ついにです。

実験始動です。

今日は二人の方に協力していただきました。



しかし!



まだまだ被験者が足りません。

こんな僕にどうか愛の手を。


つーか、むしろ愛をください。(´-`)



今なら被験者をしていただくと

もれなく、お菓子やお茶が食べ放題・飲み放題できます。


たとえば



exp1.jpg

ミルクチョコレート。被験者用お菓子の定番ですね。


exp4.jpg

ミニサラダ。この塩加減がたまりませんよ。しおー。しおー。


exp3.jpg

ちょっと渋めに。お好みでチョイスできます、おかきミックス。


exp5.jpg

やめられない。とまらない。回転率No.1です、ハッピーターン。


exp2.jpg

お茶。もちろん用意しております。



今のところのラインナップはこんな感じですが

ご要望があらば、なんでも御取り寄せいたします。(※1)


なんたって

被験者さまさまですからね。(´-`)


謝金もささやかながら、出ます。

やってみたい方、是非ご連絡を。(※2)




※1 お菓子はお持ち帰りもできます。
※2 メールでもコメントでもなんでもいいです。
| コメント:0 | トラックバック:0
Can you keep a secret ?
2005-08-14 Sun 19:48
Nooooooooooooooooooooooo!!!


I can't keep a secret....(´・ω・`)



いつのまにか

むぎ茶に付いているはずの

りらっくまが姿を消していました。(´-T)


あああああああ

あと、シークレット1つでコンプリートできたのにぃー。

非常に悔しいです。


こう悔しいと、前髪もサラサラになりますよ。

ほら、まるで



ストパーかけたみたいに。




いやいやいやいや。(´-`)

かけてませんよ、ストパーなんて。

まさか。いい歳して、かけるわけないじゃないですか。

ストパー、なんてね・・・。

ストパーストパー・・・・・。


perm.jpg





まぁ、それはいいとして。(´-`)

昨日は帰って酒飲んで速攻寝るはずだったんですが。



真夜中のお誘いが。ヽ(*´∀`)ノ


去年、聴覚系でともに戦ったMっつんからでした。


で、拉致されました。



部屋着のまま。

財布ももたぬまま。

酔っ払ったまま。(´-`*


現役N研のKとAも拉致されたみたいでした。


そんな異色な4人でドライブ。

もちろん異色である原因は俺。(´-`)


志賀島とか、昨日行ったばかりの箱崎宮付近をびゅんびゅんとばす。


Oh!! もう、どうにでもなれだ。

明日のことなんて、知ったことか。

うわーい。わいわい。新古車だ新古車だーーっ。わいわい。

BGMは幸田来未とスカパラがエンドレスに。





帰ってきて、Yさん宅にお邪魔して

寮に帰ったら朝5:30。



はしゃぎすぎだぞ、俺よ。(´-`*


でも、懐かしい人にいっぱい会えたよい週末でした。



今日はこれからモーニングスタンドのライブです。

また、懐かしい人に会えるかも。


はしゃぎすぎるなよ、俺。(´-`*

明日からはちゃんと仕事しないと。。。
| コメント:0 | トラックバック:0
やっぱり、今こそ、福岡ツアー。
2005-08-13 Sat 21:57
久々に遊びつかれたぁ~。

でも、忘れないうちに。

モチベーションがあるうちに。

今日の出来事をメモメモっと。


今日も長い予感・・・。


やっぱり、今こそ、福岡ツアー。…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる番外編3~Mさま、来たる~
2005-08-13 Sat 09:18
Mさまが来福っ!


・・・というわけで、

老舗の洋食屋、「かね吉」へ行ってきました。

構成員は、Mさま、Nさま、Mっちー、と俺。


(*´-`).o0(・・・なんとフシギな組み合わせ☆



改装前最後の営業日なため、あらかじめ席とメニューを予約。

メシ食いに行くのに予約とか、すげー!!

俄然気合いが入ります。

かね吉初体験でしたし。(´-`)


しかし、シチューを注文する勇気はなく、

もうひとつの人気メニューというオムライスを注文。



omu.jpg

オムライス(セット) ¥1260なーり


半熟で、どろーって奴ではなく

昔ながらな、くるって巻いてあるタイプのオムライスです。


  ヽ(*´∀`)ノうまーーい!



なんていうか、ソースが主張しすぎず

よい感じでした。

もったいなくて、すごくゆっくり食べました。



で、他の人は何を頼んだのかなーと思ったら・・・


shichu.jpg

ビーフシチュー(セット) ¥3150 なーり



どどどどどぅあああああ!

何このニクーー?!

そこには、大迫力のお肉が横たわっていました。


抑えきれず、じゅるじゅるしていると

なんとNさまがひと口分おすそ分けして下さいました。


(´дT) 感動した!


あんた、最高だよ。

きっといいお嫁さんになるよ。

このひと口でも500円くらいするのかなぁ。

とか思いながら、ぱくり。





・・・・('∀`)






ヽ(*´∀`)ノ うぅーーーーーーまぁーーーーーーいぃーーーーーぞぉーーーー!



・・・と、心の中では味王並みのリアクションをしていました。

柔らかくて、とろけました。

ほっぺたが落ちるとは、まさにこのことです。



最後にはデザートとコーヒーのおまけ付き。

ごめんなさい、写真は忘れました。


いたれりつくせり。(´-`*


こんなリッチな気分は初めてでした。

残念ながら、1年くらいは休業だそうですが

新装開店したら是非行ってみてはいかがでしょうか。



【洋食のかね吉】



ちゃりぐる番外編3~Mさま、来たる~…の続きを読む
ちゃりぐる | コメント:2 | トラックバック:0
ちょっと一息。
2005-08-11 Thu 22:37
ふぁーー。

ようやく。


ようやく、いろんな課題・レポートの目処がたってきました。



授業のレポートは全て終了。

合同ゼミの梗概もほぼ完成。

実験計画はBOSSのチェック待ち。

塾は夏休みなので9月までないし。


ちょっと、ほっとしてます。

今回はほんとにやばいと思ったけど

なんとか。

がむしゃらに頑張ったらなんとかなりそうです。


あ~、生きててよかった。(´-`)


来週は恐らく毎日実験、それとプレゼンのスライド作り。


今週末は、ちょっと遊ぶぞ。

ちょっとだけ、ちょっとだけね。


ダイキョーの半額の時間まで頑張ろうと思ったけど

もう、帰っちゃおうかなぁ~♪


うひゃひゃひゃひゃひゃ♪


ええ、かなり油断してます。(´-`*

また、反動が怖いけど

今は少し、油断させてくださいな。


やべぇー~~~--!!!

部屋の掃除とかしちゃおっかなぁ~!

うきゃーー!!

ふふふんふふんふぅ~んふっぅ♪

るるんるんるん~♪
| コメント:2 | トラックバック:0
むきーっ
2005-08-10 Wed 23:33
久々にキレそうになった。

ていうか、ちょっとキレたわ。


あそこまで勉強嫌いだと、正直手のつけようがない。

やる気も感じられんし。

優しく教えてんのに、ケータイいじってるし。

宿題捨てちゃうし。


おまけに逆ギレか?




  むっきゃ~~~ヽ(`□´)ノ



下手に出りゃあいい気になりやがって。

自分の身内とかだったら、殴ってるところだ。

もしかして彼には叱ってくれるような人がいないのか?


まったくよー。



まぁでもそこは、中学生相手なので

大人の余裕を見せつけるわけですよ。



『だからここはね~・・・』ヽ(*´∀`)ノ.oO(・・・なめとんか、ワレ



・・・まー、気持ちはわからないでもないけどなぁ。

学校の課題がレベルに合ってなさすぎなんだよな。

一律に課題出すってのも考えもんだなぁ。

でも、学校教育ってそういうもんだもんな。


だから、かてきょとかがあるわけだし。



んんんんん~

やる気ない奴にやる気出させるには

どうしたらいいんやろ・・・

俺の教え方に問題があるのか・・・

基礎の基礎の基礎くらいからやり直すか・・・



彼の将来が心配です。


そして

上手に叱れる大人になりたいと思った。
| コメント:2 | トラックバック:0
楽しいことを考えよう。
2005-08-09 Tue 17:42
最近追われているせいか

日記も言動も暗くなっていました。

しかもこれから先のことを考えると・・・


ゼミ、学会、論文、就職活動・・・



夢が、ない。




というわけで、楽しいことを妄想しようと

楽しみをエネルギーに変えて頑張ろうと

(珍しく)ポジティブな考えが湧いてきた。


とりあえずー

合同ゼミが終わったらー


   休暇!


最低でも3日くらいは休みたいなぁ。



   バイクの免許!


そろそろほんとにとりにいきたい。

あと

   海!


泳げなくてもいきたい。

あと

   天神で買い物!

   寮でごろごろ!

   自炊!

   酒!


そして、もっと時間がとれそうだったら、旅もしたいなぁ。

日帰りでもいいから。

トラベリングトラベリング。





(´-`)





(´ρ`).o0(・・・・・・・・・・うへへへ。うへへへ。




よぉーし。がんばるぞー。
| コメント:0 | トラックバック:0
やっぱりぱ
2005-08-08 Mon 11:04
データの分析をしていて

どうもおかしいなと。

もしかしたら、おかしいんじゃないかと。

思っていたのだが。


昨晩から、今朝にかけて、判明。









チラッ |ー゚) ミス発覚デス。



ああああああああああああああ、やっぱりか。



今までの実験、やり直し決定ヽ(*´∀`)ノ☆




'`,、'`('∀`) '`,、'`



いやいやいや、本格的に夏休みねぇぞ、これ。


まぁでも、現段階で気付けてよかったわ~。



・・・というわけで、近々被験者募集いたしまーす。

申し訳ないのですが、またまたご協力お願いしたいと思います。


今度はきっちり計画立てて、きっちり実験やるぞーっ。

学会の発表原稿締め切りまであと1ヶ月ちょい。


計画立てて実験して結果まとめて考察して・・・

間に合うかなぁ。。。


| コメント:4 | トラックバック:0
あちちあち
2005-08-07 Sun 20:31
いやいや、あちちあちですね。


今日は昼前に起きまして。

照りつける太陽に

「ああああ、歩いて学校行きたくねぇな。(´-`;」


と、いうわけで、たまった洗濯物を洗濯してるあいだに


ちゃりの修理をしました。


ぶかぶかになったチェーンをどうしようかと思ったけれど

後ろのほうにあるボルトをちょちょいって締めたら


あら不思議。

直ったぁーー。




  『ひとりでできちゃった。ヽ(*´∀`)ノ☆』




そんなわけで、久々にちゃりんこ生活スタートです。

でも、チェーンはサビサビなので今にもぶち切れそう。

んー、もしかしたら、すぐ終わるかも。






はらへったなぁ。

今日は早めに帰ろう。

カレーをつくろう。

明日は1限から合同ゼミ。

M1の発表です。


あぁぁあぁぁあぁぁ。また、やられるなぁ、きっと。



耐えるぞ。

10分間の辛抱だぜい。(´-`)
| コメント:0 | トラックバック:0
土日を下さい。
2005-08-06 Sat 16:45
最近、曜日の概念も、休日・平日という概念も崩壊しております。


トリアエズ、ヤルコトアルカラ、ガッコヘイクノヨ、キュウジツモ。(´-`)


さながら、マシーンです。


(仕事を除いて)最後に天神とか行ったの、いつだべな??



もはやまともに遊んだ記憶がありませぬ。

服とか買い物とかしたいけど

それよりなにより、丸一日何にも考えないで過ごせる日が欲しいです。


プリーズ、ギブ ミー ア ホリデイ。(´-`)


そんな贅沢、もう無理なのかもなぁ。



最近の、唯一の楽しみは、





relakuma.jpg

It's りらっくまs.


伊藤園のむぎ茶についてるおまけを集めてます。


現在6種類集まりまして。

残すところ、あとシークレットが2種類です。

現在のところ、幸運にもかぶったのは1種類だけなので

経済的には助かっております。


が。


逆に言うと、こんなところで運を使わないでおくれよと。(´-T)

もっと、かぶってもいいから、もっと他にいいことあれよと。




(´-`)



もっと、青春を謳歌したいものです。

学生のうちにあついこと、もっとしたいなぁ。



また、旅に出ようかなぁ。


シークレットを狙って

今日も僕は

コンビニより安いくらし館でむぎ茶を買うのです。ヽ(*´∀`)ノ


*************************************

くらし館なら 500 ml のペットボトルが

       100 yen

                Yeah!!!
| コメント:2 | トラックバック:0
合歓い
2005-08-05 Fri 18:04
どうしたんやろ?

最近眠すぎて死にそうだ。

早起きを試みるも、二度寝。

学校きても、机で寝。

眠気に抗ってみても

結局作業が進まず、時間だけが過ぎてゆく。

なので、寝てすっきりしてからやろうとか思って

寝る。

で、気付くと1時間くらい経ってて焦る。


でもなぜか、夜は夜で普通に寝れてしまう。



だめだー。

先月までの集中力はどこへ???


なんかなぁ、危機感が薄れてきてる。

追われる生活に慣れてしまったのかなぁ。

悪い意味で、慣れてしまったような気がする。


きっと

真に危機感を感じ始めたときには

すでに手遅れなんだろう。


あああぁぁ。

ちょっと自信を失くしてる。


できなくても、しょうがないって思ってる自分が

なんか、むかつくわ。



ちきしょー。ヽ(`□´)ノ


・・・さて、そろそろ塾講の時間だ。(´-`)=3
| コメント:0 | トラックバック:0
夏祭りがっかりイリュージョン
2005-08-03 Wed 00:29
昨日、風呂で

僕らががっかりしたことは

誰にも秘密です(´-`)




昨日は花火行った人も多かったようですが

俺は非常階段からこっそり眺めていました。


チラッ | -゚)






hanabi.jpg

 壁| Д゚) おおー たまやー


意外とそこそこ見えましたよ。

ほら、なんか赤くスパークしてるのが花火です。





花火です。(´-`)




最近雑用多いなぁ。

研究進まないなぁ。

来週の合同ゼミ何発表しようかなぁ。

最近西鉄の常連だなぁ。


考えるよりも行動したほうがいいのかなぁ。

そういった判断が的確にできるようになりたい。

いろいろと裏目に出ることが多いからなぁ・・・。
| コメント:0 | トラックバック:0
推定100万ドルの夜景
2005-08-02 Tue 00:56
どどどどどぅあああああ~!!!!


と、発狂しそうになった昨日の夜。


最近バイクを買った友人にけつに乗っけてもらって海にいきました。

もはやテンションにまかせるがままです(´-`*


風をきって走る夏の夜はサイコー。

後ろに乗ってるだけでも気持ちいい。



yakei.jpg

【推定100万ドルの夜景】


どーです?!この夜景!

解像度悪すぎです。(´-`)


微かに見えるタワーは福岡タワーです。



つかの間の現実逃避。

いやーまじ、ええわ~。

バイクええわ~。

バイクの免許が本気で欲しくなりましたよ。




(´-`)



よし、取ろう。

そんで、アメリカンな感じのに乗りたい。


で、将来的には、こんな大人になりたい。




oyag.jpg『あ~、ねこ飼いてぇ。』


もっと威圧感が欲しいとこです。

| コメント:3 | トラックバック:1
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
