トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
100回記念ということで。
2005-07-31 Sun 03:56
思い切ってリニューアルです。



ただ単にテンプレート変えただけんなんだけどね。(´-`)


コンセプトは

『海に行けないなら、せめてバーチャルな海をくれよ、べいべー。』

です。


とりあえず、マウスオーバーしたときに背景色が変わるのがうざいなと。

あとで、暇をみて修正していきます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさて、今日は久々に昼までまったりして

カレー作ってさらにまったりして。

晴れた隙に学校へ行こうとしたら

途中で豪雨にやられました。(´-T)


ありえまへんわ。



で、学校で一日中古文のお勉強。

と、いうのも、来週一週間夏期講習で

毎日授業があるんですよ。(´-`)


どんな課題をだそうか、どんな宿題をだそうかと

考えてたらこんな時間に。

ま、明日休みだし。



でね、最近ちょっと考えることがあるんですが
かてきょとか塾講とかやってると
やっぱみんながみんなできるわけじゃないし
やる気にもばらつきがあって。

宿題とか、ちゃんとやってきて欲しい人に限って
なかなかやってきてくれなかったり。

「やってこない奴は知らん。」

ってな感じで今までやってきたのだけど
それもどうかと思いだしてます。

やっぱやる気を出させるってとこも含めて
やるべきかな、と。
でもそれってかなり難しい。
やる気出させるには、まず教える側である俺が
尊敬できる存在じゃないとだめだと思う。
でも、それほどのカリスマ性はもちあわせておらんし。

あとは、やってこないのは、レベルが合わないだけで
じつはやる気はあるってケースも考えられる。

でも、塾講とかだと、どのレベルに合わせればいいのか非常に難しい。
できる人に合わせてしまうとできない人はついていけないし
できない人にあわせてしまうとできる人には物足りない。

んんんんんん。

何がいいのか、どうしたらいいのか。


言うほど悩んではいないけど。


一応、責任あるしなぁ。

給料もらってるし。



「教える」って難しいわ~。


と、古文を勉強しながら思いました。


(´-`).o0(・・・このペースで勉強したら、俺が受かりそう。


明日は、心理音響をまとめないと・・・。
| コメント:0 | トラックバック:0
新しいハコ。
2005-07-30 Sat 01:18
bs1.jpg


今日はビートステーションでライブだった。


新しいハコ。…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0
資格が欲しい
2005-07-29 Fri 03:06
ふと、思った。


ああああああああああああ

俺、資格、ない。(´-`)


いや、一応、あるんだけどね。

・英検3級
・工業英検3級
・普通免許

いやいやいやいや。

工業英検とか、マイナーすぎやし。(´-`)


んー、さびしいね。

さびしいよ、履歴書が。


これから就活することを考えると
なんか欲しい。
とるなら今がラストチャンスかもなぁ。

TOEICもできれば履歴書に書けるくらいの点数が欲しい。
これは、勉強して、なんとかしよう。

他になんかなーいかなー??

で、ぐぐぐっとね。こんなの発見↓


資格の王道


すごい。いっぱいあるね、資格って。

数ある中で「手話通訳士」というのに目がついた。


おおおおおおお

なんか、いいな、これ。

でも、そんな興味本位でとれるほど甘い資格でもなさそうだ。


資格はともかく、手話とか面白そう。
ちょっと覚えたいなぁ。
いや、別にどこで使うわけでもないんだけどね。

じゃあなんで?


   それは秘密。(´-`*



自分のことって意外とわからんものだね。

意外なものに興味を持つ自分はなんか新鮮な感じだ。


んんんん

なんか、オススメの資格とか、オモシロイ資格とか

あったら教えてちょーだい。



さぁーて、明日7/29(金)はライブだーー

レポートの気分転換にでも、是非っ!!

チケ、お安くしますよ☆
| コメント:4 | トラックバック:0
無駄は、無駄であって、無駄ではない。
2005-07-28 Thu 02:36
最近よく思うことがある。

忙しい忙しいって言ってるけども
自分の生活見直してみると
無駄なことをいっぱいしてる。

時間の無駄、然り。

労力の無駄、然り。

お金の無駄、然り。


まぁね、無駄なく、そつなくやればね
もっと余裕できるはずなんよね。
レポートだってさっさと終わると思うんだよ。

(´-`).o0(・・・ブログとか、無駄のきわみやし。

でもね。


無駄なことって必要だと思うわけです。
自分はそんな出来た人間ではない。
ずっと集中なんてできないし
全部完璧にできるようなタイプでもない。

ぼーっとする時間や
だらだらネットする時間
部屋でまったり洗濯物をたたむ時間も欲しいわけです。

そんな現実逃避もね、必要。
時には、必要だと思うんです。

時間を浪費した自分を正当化してるだけっちゃだけなんだけど

そう、思うなぁ。

ストレス、ストレス、ストレッサー。
ちょっとずつでも解消しないとやってらんない。
もたんぜ、まじで。

でまぁ、その分、削るところっていうと
やっぱり睡眠しかない、のだね。

寝不足も、それはそれで
ストレスになりそうだけど・・・。


週末は、おとなしくしてようかなぁ。
でも飲み会の誘いがあったら行ってしまうんだろうなぁ。

この性格は死ぬまで直りそうもないな。
| コメント:0 | トラックバック:0
大変だーーーー!!!!!!
2005-07-27 Wed 02:49
先日お伝えした『編入生合格発表』ですが・・・



なんと!!!!




ななななななんとっ!!!!!!!






合格者の中に後輩がいることが発覚   わーいヽ(*´∀`)ノ☆
(オイスタのBBS参照



うひゃーーー。

わひゃーーーー。



ついに、来たか。

群馬の時代が(  ̄ー ̄)☆


面識はまだありませんが

とっても楽しみです。
| コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる番外編2@革腹研ぜみらんち
2005-07-26 Tue 15:12
ちっーっす!暑いねっ!

こんな日には、ここです!



unagi1.jpg

『黒田屋』


そうです。うなぎです。うなぎです。


うなぎです!


土用のラッシュ時を避けるためのフライングですけど何か?(´-`)



注文したのはこれっ!!


unadon.jpg

うなぎ丼(並) ¥1,150なーり
(きも吸い、御新香付)



ああああああ~、もう。


しあわせばい。
   
         ヽ(*´ー`)ノ


ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
うし
2005-07-25 Mon 02:40
がんばるぞーぅ。
| コメント:2 | トラックバック:0
編入学試験合格発表。
2005-07-22 Fri 19:18
あららら。

いつのまにか発表されていたよ。

いつのまに試験があったんやろ。(´-`)



今年も音響は3人も受かってた。


んーむ。

ハードルが下がったのか。

それとも受験生のレベルが上がったのか。


どっちにしても、関わることもないのだろうなぁ。

来年はM2だし。


・・・え(゚Д゚)え・・・??



よし、とりあえず今日はライブです。

暇な方は多次元ホールへゴー!




■□■□Excelマスター求ム□■□■


Excelで3次元のグラフを描く方法ってないんかなぁ。

Matlabなら簡単にできそうなんだけど

Excelのデータをインポートするのが相当めんどそうだし。(´-`)



誰か、Excelマスターな方とか、いませんかねぇ?

自薦・他薦は問いません。

| コメント:3 | トラックバック:0
計画、立てるの下手なのよ。
2005-07-22 Fri 01:53
んんんんん。


なんだ、この忙しさは。(´-`)



計画を立てて片付けていかないと危ないかもしれん。


手帳を見ながら、今後自分のするべきことについて検討。



んーー。

授業のレポートを如何に早く片付けるかが問題だな。


それと並行して、個別ゼミの準備。

それと並行して、合同ゼミの準備。

それと並行して、研究発表会の準備。

それと並行して、塾の夏期講習の準備。

それと並行して、寮長選挙の準備。

さらに並行して、かてきょばんれんこうしゅうかいらいぶきんむぶんけんにゅうりょくそのたいろいろkjkdじゃ尾gj氏が日hがふぃじゃえじゃいふぇいじあふぃえおfじゃい・・・・







・・・・(´□`)




そんなに並行できるかぁーーーーヽ(`□´)ノ!



基本的に一度に二つ以上のことできないタイプだけど

そうも言ってられん状況だなぁ。

日記なんぞ書いてる場合じゃないかもなぁ。

秘書が欲しいな。

誰かうまい計画立ててくれないかな。


休みをくれ。

遊びたい。

海でばしゃばしゃしたいとか贅沢なこと言わないから。

部屋でまったりしたい。
| コメント:2 | トラックバック:0
終幕。
2005-07-21 Thu 03:15
ついに、長かった筋肉バトルも終わりを告げました。



わいわい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* わいわい



てか、最後はもうただのダイエットになってたけどね。(´-`)

炭水化物を極限までカットするという

もっともやっちゃいけないタイプのやつです。


一週間くらいなら、大丈夫やろ。(´-`)


しかし、そんな日々とも、もうおさらば。


最終計測のあと

早速『らーめん帝国』でラーメン+替え玉を食った。



炭水化物ってうまい。

炭水化物ってさいこー。


リバウンドに気をつけねばな。。。


| コメント:0 | トラックバック:0
お宝写真
2005-07-20 Wed 03:00
我が研究室にはアルバムがあります。

というか、今日四年生ががんばってまとめたんですが。

おつかれさまー。



そこに、なんと、うちらの代の聴覚生理学の授業風景がっ(゚Д゚)!


聴覚生理といえば、学部2年生ですよ。

いやぁーねぇ。

みんな、若い、やっぱり。


今でも十分若い感じな子も、さらに若いです。

もう、なんつーか、小学生か?と思うくらい。

かわいらしい。

当たり前だけど、こんな時代もあったんやなぁってな。





もうそろそろ『編入』っていうイメージが消えてればいいなぁとは思うんだけど

俺らが入る前の2年間はやっぱり俺らの知らない世界。


ん~、ちょっと悔しいけど。

まぁそれはそれで、ね。


高専時代も楽しかったしなぁ。



ともかく、結果的に今ここにいれてよかったなぁってことです。
| コメント:0 | トラックバック:0
白木屋にて。
2005-07-18 Mon 10:19
富翁 大吟醸をあけた。


tomio1.jpg

すっからかん。


tomio2.jpg

こんな日本酒。


俺も少しは飲めるようになったんかなぁ。


軽く、二日酔いよいよいっと。(´・ω・`)

| コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる3
2005-07-17 Sun 22:28
お久しぶりのちゃりぐるです。

今しがた行ってきました。

腹が満たされて眠いので、眠気覚ましに早速書きます。



今日のちゃりぐるはなんと、ディナー!


・・・とはいっても、学生ですから、値段は控えめです。


本日のメニューはこちら↓



ichibann1.jpg

『壱番凪』


今日初めて知ったのだけど、これは『いちばんながれ』と読むらしいです。

場所は、かつて坦々麺の店、『ホンロン』があったとこ。

今はちょっとおしゃれなお好み焼き屋さんになってました。



頼んだのは、チーズ玉にそばのトッピング。


ichibann2.jpg

¥760 なーり


食べかけなのは

食欲が先行して撮影を忘れただけです。(´-`)


『順平』のとは違って

チーズはお好み焼きの表面にカリカリ状になってついてました。

これはこれで、ピザに近い感覚でうまし!


でも、出てくるのに少し時間がかかったかな。

全体的にはなかなかいい感じでした。



大橋ってお好み焼きの店結構あるなぁ。(´-`)





【壱番凪】
・・・お好み焼き、鉄板焼のお店。
〒815-0033
福岡市南区大橋1丁目24-3 珊美ビル1F
TEL 092-511-8850


ちゃりぐる | コメント:3 | トラックバック:0
もちとチーズがコラボった
2005-07-16 Sat 18:05
『順平』というお好み焼き屋さんで

はじめて定食じゃなくてお好み焼きを食べた。


もちとチーズの相性はばっちりだと思った。


チーズってなんにでも合うよね。


万能。



面白いブログを発見した。

でも洗脳されそうだったのでお気に入りには追加しなかった。


だって、怖いじゃないか。(´-`)
| コメント:0 | トラックバック:0
ハイブリッドゆえの。
2005-07-15 Fri 14:23
"NMDA"ってのは

"N-methyl-D-aspartate"の略らしいよ。

つまり・・・NメチルDアスパラギン酸塩???


Nってなんやねん。(´-`)

Dってなんやねん。(´-`)


ふむふむ。

NMDA receptor blockersは・・・

NMDA型受容体拮抗薬????



(´-`).o0(・・・なんのこっちゃ。)



今までを振り返ってみると、


電気 ⇒ 音響 ⇒ 聴覚


と、どんどんマニアックな分野を突き進んできたわけですが

ついに、医学、薬学系に軽く踏み込んでしまいました。



(´-`).o0(・・・あー、むずっ。てか知らん単語多すぎやっちゅーねん。)


それにしても、暑い。


このくそ忙しいのに、ライブなんて、ありえんなぁ。

来週のゼミ何発表しようかなぁ。。。
| コメント:2 | トラックバック:0
宣伝
2005-07-13 Wed 19:50
えー、オイスタではないんですが。

ライブの告知とかします。



(´-`).o0(・・・文句は言わせん。管理人は俺だ。)



今週15日の金曜日、大橋CLUB49でライブします。

我が大学の軽音サークルのイベントなんですが

なかなかすごい人たちが出演します。


■しあん・・・暗めなロック。俺はこれで出ます。

■気まぐれBABY・・・あまり知らないけど面子がすごい。どんなのかは謎。

■ママチェリー・・・おしゃれビッグバンド。見たことないけど、たぶんそんな感じ。

■金的三番街・・・とにかくかっこいい。すごい。きゃー。



と、こんな感じです。


しかも、なんと、チケットはフリー!

無料です!

ただです、TADA!

なんと、1ドリンクのみで

金的三番街とかママチェリーとか気まぐれBABYとかしあんとか

いろいろ見れちゃうんですよ。

これはお得!どうですか、みなさん?!


時間の都合のつく方は是非是非。



【CLUB49ライブ】
2005.7.15(FRI)
open 20:00 start 20:30
ticket freeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!(1drink ¥500)
場所:大橋駅のすぐ近く。

| コメント:0 | トラックバック:0
ふるさと
2005-07-12 Tue 20:19
いやいやいやいやいや。


気付けば、筋肉バトルも残り一週間ですね。

最近忙しすぎて、運動なんてできたもんじゃねぇ。

みんな、そんな状況は同じみたいです。


と、なれば。


あと、一週間で何ができるのか。


『ラマダン』(断食)



これしかないでしょう。

しかし、ここで注意。


ほんとに絶食したら死にますからね

頭まわらなくてレポートもできなくなって

そっちでも死んでしまいます。



そんなときには、これ↓


konnyaku.jpg

蒟蒻畑。(´-`)


ダイエットといえば、これだろー。


そしてそして、ココにちゅうもーーく!


konnyaku2.jpg

群馬県特産。(´-`)


いやー、出ましたよ。

群馬の特産、蒟蒻。

パッケージの裏面をご覧下さい。

ほんとに群馬で作ってますから。


蒟蒻芋の畑って見たことありますか?

蒟蒻って蒟蒻がそのまま木になるわけじゃないんですよ。

蒟蒻は蒟蒻芋から作るんです。


ちなみに俺は小学校のときに歩きながら居眠りして

蒟蒻芋の畑に転落したことがあります。(´・ω・`)



そんなわけで、ここからはいかにカロリー摂取を抑えられるかが

重要になってくるのではと勝手に思ってます。


健康とか、そんなん知ったこっちゃねぇ。

勝ちたい勝ちたい勝ちたーいのだ。


そして、焼肉へ・・・


(´-`).o0(・・・そう言いつつ、油もの制限てやっぱきついよねぇ。。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

蒟蒻畑は一個当たり 
  
       26 kcal

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
| コメント:0 | トラックバック:0
はしご、はしご。
2005-07-12 Tue 00:12
今日で情報処理基礎演習のTAも終わりを告げた。

んで、即日、情報処理基礎演習TAの打ち上げ。


行った先は千萬億(焼肉屋)。


うっしゃー。食らいまくった。


あっという間に30分くらいで食べ終わり、

『じゃあ次いこうか。』

と、BOSSは言った。



ええええええええ(゚Д゚)!!!!



もう次行くのかよ。(´-`)


んで、名前忘れたけど、飲み屋に行った。

で、焼酎とかね、ゴーヤのてんぷらとか食べた。


あ~、あんなに食べたのに入ってしまう。

酒の力は恐ろしい。ありえん。


ま、そんなわけで、2時間くらいのうちに

焼肉屋と飲み屋をはしごした月曜日でした。

やっぱ、BOSSはすげぇや。



今日は徹夜かなぁ。。。

| コメント:2 | トラックバック:0
雨も心理もぶっとばせっ。
2005-07-11 Mon 00:10
今日、先輩のH口さんにマーズ・ヴォルタというバンドのCDを借りた。

↓こんな人たち。

THE MARS VOLTA


こいつぁすげぇ。(´-`)


まじもんだぜ、こりゃあ。

めっさテクニカルッ!


分類するとすればロック?プログレ?らしいけど

なんかいろいろと超越してる感じだ。



基本的に洋楽はあまり聞かないんだけど

これは、もしや、ハマる予感。


んんんっ。CD-R買いにいかなくちゃ。
| コメント:0 | トラックバック:0
あの日の、みら、いが、フラッシュバック!
2005-07-10 Sun 03:11
現在午前3時。

こんな風に夜遅くまで卒研のときのデータ整理をしていると
卒論提出の時期を思い出す。

もう忘れていることもあったりするので
前の研究ノートを見返したりする。

そうすると、その当時のメモとか
てんぱってる様子とかがわかって
なんだか笑えてしまう。

その中には研究に全く関係ない内容のものもあって



hanamegane.gif

『22歳男性、被害妄想に襲われる』


とか。

思い出し笑いしてしまった。

まぁ、誰も覚えとらんな。






ふぃー、思い出に浸るなんて、疲れてる証拠だ。

帰って、寝て、明日もがんばるぜー。



| コメント:0 | トラックバック:0
とりあえず、聴いてみたらいいじゃない。
2005-07-08 Fri 20:29
えーっと、暇な方、是非被験者をば、お願いしたいです。


聴覚心理っぽい実験  ← Click here!!
(注:たぶん結構重いです)

まぁ、説明はややこしいんですけど、たいしたことないです。


仕事に疲れたときの気分転換に。
レポートに疲れたときの気分転換に。
ボランティアとかしたくてうずうずしてるときに。

そして、音響とか聴覚心理とかが恋しくなってしまったあなたに。


いかがですか?
ほら、今日は金曜日だし。
ここはひとつ、人助けだと思って。
勇気を出して、↑Clickしてみよー!!!


(´-`).o0(・・・相変わらずいっぱいいっぱいやなぁ。。。)


日曜くらいまでにしていただけたら、すんごい喜びます。
| コメント:0 | トラックバック:0
ふと
2005-07-08 Fri 03:07
親にあんまり迷惑かけたくなくて

バイトを増やしてしまったわけだが。


それによって、学生の本分である学業が疎かになってしまったら。


それは、本末転倒じゃないか。


この経験はちゃんと自分の血肉になっているのか。

長い目でみたら無駄なことをしているんじゃないのか。


ふと、古文を勉強しながら思った。

ん~。

とりあえず、がんばろ。(´-`)
| コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる番外編~原チャ使っちゃいけないんですか?~
2005-07-07 Thu 17:46
昨日、今日と、給料が入ってきました。


うひょーー(´-`*


かてきょの方のバイトは、給料をもらいに

毎月一回は博多駅付近の会社に行かねばなりません。


で、その会社のとなりに気になるラーメン屋があるんですよ。

もう一年以上やってるバイトですが

気になりつつもいったことなかったんです。


昨日ちゃりぐるが敢行できなかったということもあり

今日はついに、そこに行ってみました。



がらがら。


おっちゃん「いらっしゃーい」


む。

お昼時に、お客さん、ひとりか。(´-`)


ラーメンはと・・・340円!

安っ。

やきめしつけても600円かぁ。


というわけで、給料も入ったことだし

せっかくなので、ミニやきめし付きにしてみた。




おばちゃん「はい、おまちどー」


ramen.jpg

どーん。


ずずずず・・・


うむ、これは・・・。


麺、市販の生めんっぽいな。

スープ、マルタイラーメンっぽいな。

チャーシュー、まぁ普通かな。


まぁなんか中途半端な感じでした。


これは、やきめしに懸けるしかない。


おっちゃん「はい、やきめしー」


yakimeshi.jpg

どぅおー。


ミニの割りに結構多いな。

どれどれ・・・


・・・ああこれ、なんか

かーちゃんが作ってた奴に似とるがな。(´-`)

ふむふむ。


まぁ、まぁ、こんな感じか。



結論から言うと、あまりお薦めできないので、名前とか詳しい場所とかは秘密。

しかし、夫婦でやってるみたいで

そういうのはすごく好感が持てました。



まぁ、長い人生、こういうこともあるよね。


失敗を恐れたら、前には進めないんだよ。


どうでもいいけど、今日は七夕だねぇ。(´-`*
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
ばたんきゅう。
2005-07-07 Thu 03:25
んー、そろそろ限界だわさ。(´-`)


授業やらレポートやら

早く終わらないかなー。


もっと研究に集中したいのに。。。
| コメント:0 | トラックバック:0
PC復活。
2005-07-06 Wed 02:24
失われたデータはもう戻ってこないけどね。(´-`)


また、やり直せばいいやんけ。


バックアップは重要です。

切実です。

甘く見るなよ。

めんどくさがるなよ。


泣きをみるぜ。
| コメント:0 | トラックバック:0
突然の豪雨とその後の風呂が与える心理的影響
2005-07-05 Tue 12:10
いやぁ、昨日の雨、すごかったですね。


ちょうど激しい時間帯に帰ってしまったのが間違いでした。

しかも、ベースとか、珍しく勉強道具とか持って帰っちゃったりして。



最悪。ずぶ濡れ。


おまけに、途中でチャリのチェーンが修復不能に。(´-T)

むかついたので

ケリ入れて、そのまま乗り捨ててきました。



・・・・ぐおるぁ~!!!!!!

    ヽ(`□´)ノアチョアー!!!!!!!!!!!!!




あ~、くそぅ。

雨にうたれるとどうしてこんなに惨めな気分になるのか。

ああ、もういやだ。いやだ。いやだ。

ずずず~んと沈みながら帰った。



・・・が、風呂に入ったら、そんな気分も吹っ飛んだ。

風呂、最高。



誰かチャリくれ。

あるいは安く売ってちょうだい。

そろそろいいやつ買うべきかもなぁ。。。
| コメント:0 | トラックバック:0
こっちつかず、あっちもつかず。
2005-07-04 Mon 09:54
ういっ!どもども。

凍狂から帰って参りました。

凍狂は思ったよりも凍狂ではなかったです。

てか、昨日すでに帰ってたんだけど

またもやネットワークが、ね。


もはや、土日は使えないと思ったほうがいいのかもしれない。


課題は週末まで残すな、だ。

土日は遊べ、だ。(´-`)



研究会は、なんていうか

『あれ?(*_*)』


っていう感じでした。


ほかの人の理解を完全に超えてしまったみたいで。

あっはっはっはっは。

なかなか受け入れてもらえなかった様子。



し~ん。


(´-`).o0(あれ?誰も質問してくれないの?



し~ん。


(´-`).o0(あれ?さっきまであんなに質問出てたのに?




うん、新しいことを受け入れてもらうには、やっぱり時間が必要みたいだ。


もっと突っ込んで欲しかったのだけど。

聴く人によって、言葉も選ばなければいけないということも

よくわかった。


ともかく、わかってもらうには結果を出すしかないのだなと

そういうことですね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


夜は、CLUB49にライブを見に行きました。


CLOVERというアカペラユニットと

PUPAという後輩のバンド。


CLOVERですが、なかなか圧巻でした。

ボイパとか、ほんとにテレビで見てた感じそのままっ!

こういうの、生で見るのは初めてだったので

うきゃーっと人知れずテンションは上がってました。


しかも、メンバー紹介でのベースソロが

かのLUNA SEAの名曲!

まぁ、あの中で気づいたのは俺だけだな。

マニアだもの、文句あっか。


写真撮ろうと思ってたのに

気づいたら忘れてたよ。(´-`)ちぇっ

そのくらい新鮮でよかったってことです。

次も見に行こうかなぁ。


PUPAはなんていうか、しっかりしとるなぁって感じがした。

と、いうのもやっぱFUJIMARU、うめぇ。

ぜんぜん、次元違うわ~。


くそぅ。


やっぱベースしっかりしてると

バンドもしっかりかっちりだな。


くそぅ。


と、思いました。
| コメント:3 | トラックバック:0
ホテルメトロポリタンエドモント@飯田橋
2005-07-01 Fri 20:36
特にハイジャックもなく、無事に東京にたどり着きました。
泊まるホテルは意外といいところなのか、サービスが行き届いてます。

しかし。

遊びに来たわけではないのです。

BOSS曰く、
『実験系の質問は君にふるから(笑』

『え゛(゜Д゜)?!』

…と、いうことなので、今必死に卒論を読み返しております。

音響では間違いなくイレギュラーな研究だけども、今回はそんな分野の専門家ばかりが集まる研究会。

本質に迫る質問が来ることうけあいDEATH。(´-`)

ぎゃあ。

やめて。

そこは、そこだけはやめて。

| コメント:2 | トラックバック:1
フォーマットした。
2005-07-01 Fri 02:55
もうなんか、データとか、どうでもよくなっちゃってさ。

あははは。


フォーマットしちゃいましたよ。

優柔不断な俺にしては早い決断だったな。

もう知らん。

どうせ損するとしても自分だし。



ぶっふはぁ~・・・いいことねぇな、最近・・・。

この調子で行ったら、明日の飛行機、ハイジャックされんじゃねーの・・・??


ほんとはヤケ酒したいとこだけど

落ち込んでる暇もないのが悲しいところだ。(´-`)



あと14時間後くらいには東京か・・・。


次はきっと、東京からケータイで投稿します。


初めての研究会。

どきどき。(´-`*
| コメント:1 | トラックバック:0
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
