トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2005-06-30 Thu 15:43
ぱそこん、しんだ。


あはは。うはは。あははは。(Tд`)

| コメント:2 | トラックバック:0
ちゃりぐる2
2005-06-29 Wed 23:26
お楽しみ企画ちゃりぐる、待望の第二回は、こちら。


jino1.jpg

え?どこ?(´-`)


写真だと全く見えませんが、『じの庵』というお店です。

夜は居酒屋っぽい感じらしいんですが

昼はランチバイキングやってます。

お値段はなんと800円っ!


少々高めではありますが
バイキングということを考えると安いです。


入ってみると、女性客とか多い感じ。

バイキングなので、とりあえずいろいろとってみたくなるのが
人情ってもんです。

メニューは、どんくらいだろ、20種類くらいあったかな。

しかも全部手作りっぽくて、とてもヘルシーな印象。

女性客が多いのもうなずける。



jino2.jpg

盛り方にセンスが表れますね。俺は気にしないけど。(´-`)


食べたものは、覚えてる限りのものを挙げると

・卵焼き(甘い系)
・キャベツ千切り
・レタス
・トマト
・さばの味噌煮
・サーモンが入ったサラダっぽいやつ
・ごぼう
・肉じゃが
・煮物(しいたけとか人参とか)
・春巻き
・たまねぎのてんぷら
・かぼちゃの煮物
・ポテトサラダ
・とり唐揚の甘酢あんかけ風
・茄子と挽肉の何か
・揚げだし豆腐みたいなの


ん~、こんなもんかな。

やっぱりこういうときってどうしても多くの種類のを食べたくなってしまいますよね。
そして、元を取ろうとしてしまう。(´-`)

貧乏性かつ明らかにカロリーオーバーですが。
胃と体脂肪さえ許せばもっといきたかったんですがね。

まぁ、ちょっとずつだし、気にしない。
体脂肪率は下がってたしー。

因みにごはんもたぶんおかわりできます。
ごはんおかわりせずにいろんな種類いったほうが得した気分になれるけどね。


そんなわけで、今日もよかランチでしたばい。(  ̄ー ̄)☆

是非一度お試しください。



【じの庵】
TEL 092-512-8626
住所 福岡市南区向野2-14-1

ちゃりぐる | コメント:3 | トラックバック:1
筋肉痛
2005-06-29 Wed 09:46
ども,お久しぶりですね。

みなさんおげんきですか?僕は最近とても忙しいです。

そして筋肉痛です。


筋肉バトルもそろそろ終盤に差し掛かってきたので,そろそろラストスパートをかけようと,早朝のジョギングを始めました。

月曜日からはじめました。

朝走るのって気持ちいいです。


僕は高専のころは陸上部だったので走るのは結構好きです。

走ることの楽しさが分からない人もいると思いますが,いったん走り出すと気持ちよさがわかりますよ。

そんなに早く走らなくていいんです。自分なりにゆっくり走ればいいんです。気持ちいいと思えるくらいで,しんどくなったら歩けばいいんです。無理なんてしなくていいです。

こんな感じで走れば気持ちいいですよ。

汗をかくと体にもいいですよ。




とまあここまではいい感じで書いてますが,実はいま筋肉痛に悩まされてます。

まだ直りません。

久しぶりに走るとやっぱり来ます。こればっかりは時間がたつのをまつしかありません。

階段の上り下りがきつい。ついエレベータを使いたくなります。

でも我慢してます(たまに使います)。



とまあ,こんな感じで運動を続けていこうと思います。



と,話はかわって
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
~ミュージックバトン ルール~
①Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
②Song playing right now
(今聞いている曲)
③The last CD I bought
(最後に買ったCD)
④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
⑤Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

以上の項目を書き込み、更に5名のblog仲間に同じ質問を振ってください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



てなのが回ってきました。
ブログを更新するのが遅いので二人から回ってきてしまいました。


僕はバンドやってる割に音楽あまり聞かない人なんですがせっかくまわってきたので書いて見ます。

まず①ですが863MBでした。あんまりパソコンで音楽聴かないですね。集中できないんで。


②最近もあんまりCD聞いてないんですがウルフルズのコピーバンドをやっているのでそれの音源をたまに聞いてます。
あとYO LA TENGO と BELL AND SEBASTIAN はたまに聞きます。

③CDかってね~。いやあまじで何買ったか覚えてないっすわ。

④そうですねえ。
黒夢「少年」
僕がバンドを始めたいと思ったきっかけの曲です。イントロのアコギのストロークがたまりません。

POT SHOT「BE ALIVE」,KEMURI「kanashimiyo」
僕が高専時代に組んでたスカパンクバンドでずっとやり続けた曲。
このころはスカビート(ギターが裏打ち)を刻むことに命を懸けていました。

HI-STANDARD 「ENDLESS TRIP」
僕の青春です。ねえいっけん。

eastern youth 「夜の追憶」
オイスタで初めてのライブ(そのころはコピー)で最後にやった曲。名曲ですよ。

thumb 「over and over」
きっと誰もしらないだろうけど,これも昔やってたバンドでコピーしてた曲。僕がスリーピースの編成のバンドをやりたいと思ったバンドの曲。スリーピースなのに凄いスケールのでかい曲。


とまあ,五曲ともほとんどバンド関係ですね。バンドマンらしい?


んで⑤。困った。もうほとんどの人かいてるんじゃねえの?

とりあえず
みっちー,namiちゃん,Mしょ(回ってるかな),M-しー(まわってそう),@ndy
でオネガイシマス。

なんかこれすごいね。どこまでまわるんだろうかねえ。

でもちょっと書いてて昔のこと思いだしたりして楽しかった。



さて,プールで泳いできますかね。ほな失礼します。
| コメント:3 | トラックバック:0
本日のお菓子~其の二~
2005-06-28 Tue 22:39
今日もすごいものが降臨。



melon.jpg

メローーーーーーン(゚Д゚)!!!



しかも、夕張。

おかげさまで、張り切っちゃいました。
| コメント:2 | トラックバック:0
研究ってば、ウツね。
2005-06-28 Tue 17:07
今週末、東京に旅立ちます。


というのも、自分の研究関係の研究会が東京であるんです。

俺は発表するわけじゃないんだけど
俺が実験したデータとか、卒研のデータをBOSSが発表するわけです。

なので、ここ最近はずっと卒研のときのデータをまとめなおしてます。


そしたら、もう、アラが出るわ出るわで。

自分が如何にテキトーにやってしまったかが、身に染みてます。(´-`)


ああ、あの時なんでもっと実験計画を練らなかったのか。

ああ、なんでもっと慎重にやらなかったのか。


あ~、もう実験とか、全部やり直したいくらい。。。

そんなことする時間も余裕もないことくらいわかってんだけどねぇ。。


そして、改めて、自分の研究の難しさに気付きました。(´・ω・`)

50年以上変わってないことを変えてやろうってんだから。

俺はやばいのに手を出してしまったのかもしれん。



いやしかし、弱音を吐いても始まらない。

たまにはポジティブにいってみよう。

ここまでやったんだから、がんばるぞーい。


・・・しかし、あと一年でうまくまとまるんだろうか。。。



(´-`).。oO(・・・不安だ。
| コメント:0 | トラックバック:0
アットホームライブ@CLUB49
2005-06-27 Mon 23:35
今日は後輩のライブを見に行ってきました。


場所は大橋駅のすぐ近く、CLUB49。

後輩のバンド、へたにょーまの対バンはペーパームーンというバンド(ユニット?)。

papermoon.jpg

相変わらず粗い画像。すんません。(´-`)


普段は、もう一人ハープの人がいるらしいのだが、今日は入院してるらしく、弾き語り的な感じでした。でも、ほんとは入院じゃなくてバイトらしいのでよかったです。

弾き語りと言っても、ストトロークでジャカジャカ弾く感じじゃなくて、ブルースっぽいやつだったので、結構好きな感じだった。スリーフィンガーでよくあんなに動くなぁと感心した。



ほんで、その次はオオトリ、へたにょーま。
後輩のバンドです。


heta12.jpg


パノラマでどーーーん。合成してるとか言うなボケ。


今日は初めて最前列で見てしまいました。
こっちはもちろん、向こうも恥ずかしそうでした(´-`*

そして、ライブMC中に重大発表が。


なんと、へたにょーまは一時活動休止するそうです。



ええええええ(゚Д゚)!



・・・まぁ、かと言ってしんみりする様子もなく、個人的には『スペース・カフェラテ』(だっけ?)が聴けたので、満足でした。


復活したら、対バンとか、しよーぜぇい。


アットホームでまったりなライブでした。

おつかれさま~。


7/29の俺らのライブも来てください。(  ̄ー ̄)☆




あ、そうそう、今日のライブはネットで全国に配信されてるそうです。

へたにょーまファンはチェケラっ!↓

http://www.livecheers.com/
| コメント:0 | トラックバック:0
昨日のこと
2005-06-27 Mon 16:14
肉じゃが作った。

nikujaga2.jpg

一見、生っぽく見えるけど、一応火は通ってます。(´-`)


めんつゆとみりんの組み合わせって便利だ。

| コメント:0 | トラックバック:0
流行に乗りたいお年頃。
2005-06-26 Sun 19:03
嗚呼嗚呼あああああああああああああああ。

ほんとに復旧してやがる。


はぁー・・・・・・。



-:-:-:--:-:-:-:--:--:-:-:--:--:-:-:--:--:-:-:--:-


そいえば、何やら最近、『ミュージックバトン』なるものが流行ってるそうですね。

(´-`).。oO(・・・俺に来てもぜってぇやるもんか。けっ。ミーハーめ。)


と、唾を吐き捨てておりましたが

せっかくだし、やっぱりやってみようと思います。


寂しがりは一匹狼にはなりきれないんですよ。

意志の弱さは折り紙つきです。

へっ。どーせ、ミーハーだもんねーだ。


特におもしろくないと思うけど、見たい方はどーぞ↓



流行に乗りたいお年頃。…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:3
ネットカフェからこんにちは。
2005-06-26 Sun 17:34
あああああああああああああああああああ。


まただよ、コンチクショウ。(´-`)

また、ガッコのネットワークが落ちてるよー。

昨日からつながらず、今日も復旧せず。。。




サイッテー!




と、いうわけで、某コウジ君とネットカフェにやって参りました。

ネットカフェは人生二度目ですが

この不健康そうな感じがなんだかどきどきします。


うっきゃー、書きまくるぞーー。




と、意気込んでみたものの、特に書くことはありません。

jiji2.jpg

とりあえず、ジジ。

本日、近距離での撮影に成功しました。


かわいいー。でもまだ触らせてくれなーい。

餌付けしようかなぁ。


・・・とか、思っていたら、学校のネットが復旧したとの知らせがたった今届きました。(T-`)


おいおいおいおいおいおいおいおーーーーい!(T-`)


それじゃあ俺らはなんのために、ネカフェに・・・(Tд`)



金返せ、コンチクショウ。(TД`)



はぁ・・・・。

俺ってつくづくタイミングの悪い男だな・・・。
| コメント:0 | トラックバック:0
SとNの違い
2005-06-24 Fri 19:00
某英語塾講師の差し金により

今日は塾講終了後、数人の生徒たちに

我がS研究室と上の階のN研究室の違いについて説明するはめになりました。

(´-`).。oO(・・・だって、「教えて欲しい」って言うんだもの。


聴覚の「ちょ」の字も知らないような予備校生に

芸工大が何するとこなのかも知らないような予備校生に

「聴覚心理学」と「オージオロジー」の違いを教えました。


ORE「えーとね、まず・・・俺は耳鳴とかやってんだけどー・・・」

Students「・・・耳鳴???!!」


ORE「うん。そうそう。そもそも、俺がいる研究室ってのはね・・・」

Students「・・・へぇー」


ORE「・・・で、それに対して、N研はぁ、聴覚の仕組みとか、いわゆる基礎研究的なね・・・」

Students「・・・へぇー。よくわからないけど、おもしろーい。」


   (´-`).。oO(・・・あら。意外と反応いいのね。)


ORE「・・・まぁ、そういうわけで、考え方のね、根本が違うんだよ。傍からみたら似てるように見えるけどね。」

Students「へぇ~!」


そんなこんなで、延々20分くらいかけて説明してあげました。


まぁ、わからんかったやろなぁー。

あんな説明だし。(´・ω・`)

でも、いろんなことに興味持つのはいいことだよね。

視野も少しは広がるし。



頑張れよー、受験生!

来週は、単語と助動詞のテストやるぞー。
| コメント:0 | トラックバック:0
ちゃりぐる
2005-06-24 Fri 01:58
先日の『食べ物レビュー』に賛同者が現れまして。

彼とともに

「大橋の行ったことない店行ってみよう」企画を立ち上げました。



記念すべき第一回はココ↓

hirata5.jpg

キッチンHIRATA。


狙いはこいつら↓
hirata4.jpg

日替ランチ ¥800 なーり


いやぁ、正直ね、かなりの贅沢ですけど。

日々のストレス解消にはね、おいしいものだよ、やっぱ。

たまにはいいじゃない。

文句あっかボケェヽ(`□´)ノ


てなわけで、『日替ランチ』を注文。


hirata1.jpg

どーん。野菜のポタージュ。


hirata2.jpg

ずどーーーーん。ポークの香草なんちゃらかんちゃら。


hirata3.jpg

ちゅどーーーーん。焼きプリンとコーヒー。



至れり尽くせりです。

満足満足。(´-`*


まぁ、細かい解説は某ブログにまかせます。

とにかく800円でリッチな気分が味わえます☆


A先生御用達の『キッチンHIRATA』。

おすすめです。


【キッチンHIRATA】
住所: 福岡市南区大橋2-12-3アーバン大橋1F
連絡先: 092-553-1221
営業時間 : 11:30-14:30/17:00-22:00

ちゃりぐる | コメント:3 | トラックバック:1
黒猫みたら『ジジ』って名前をつけたくなるのは俺だけじゃないはず。
2005-06-24 Fri 01:47
jiji.jpg

ね?(´・ω・`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


えー、株羅義せんせの授業のF班の方々へ業務連絡です。

かなりいいのが録れましたよー。


面白さは保障するけども

ちゃんと分析できるんかいな、あれ・・・
| コメント:0 | トラックバック:0
う~わ~
2005-06-23 Thu 17:14
むっちゃいい天気だ。

死ぬほど海に行きたい。(´-`)



yashi.jpg

テニスコート横のヤシの木が俺を誘っていた。
| コメント:0 | トラックバック:0
本日のお菓子~其の一~
2005-06-23 Thu 01:25
かてきょ先にて。

今日もおやつが飛び出しました。


20050623011833.jpg

アイスコーヒーとプチケーキ。


20050623011825.jpg

拡大プチケーキ!


中身は企業秘密ですが。。。

美味しゅうございました。(´-`)


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


もう、My研究用PCがカツカツです。

大丈夫か?がんばーれー。


デフラグできないとか、重症よね・・・。

現在、もぐりのカリスマドクターの診察を受けてます。。。
| コメント:2 | トラックバック:0
脂肪速報
2005-06-22 Wed 18:50
本日午後三時ごろの体脂肪率測定結果です。




9.5%




すごくね!?


| コメント:0 | トラックバック:0
ちょっと泣ける話。
2005-06-21 Tue 23:02
涙腺のゆるい方、ハンケチーフのご用意を。(´-`)





ちょっと泣ける話。…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
ぐだ~
2005-06-21 Tue 16:55
っとしてますわ。


なんか今日はやる気がおきません。

早めに帰ることにします。


最近なんか忙しいです。やらなければいけないことがたくさんです。

そんな時は一つ一つ地道に片付けていくしかないんですが,いかんせん手をつけようとする気になりません。


ぱーっと遊びにいきたいものです。


でも,それは逃げだとしってます。


だから僕らは自分をだましてでもやることやんなきゃいけないんですよ。


なんてことをたまにはブログで書いてみる。


ぼちぼち生きていこう。
| コメント:0 | トラックバック:0
第一回 思いつき企画~食べ物レビューしてみよう~
2005-06-21 Tue 02:29
ちょっと前のことになりますが


『だるま』に行ってみました。

daruma.jpg

こんなお店。


場所は、天神?

いわゆる、ラーメン屋さんでした。


お冷は完全セルフ。

それはかまわんのだけど、お冷がぬるかったのが、ちょっとね。



まぁ、メインはラーメンですからね。


darumaramen.jpg

ラーメン ¥650 なーり


正直、やや高めですね。

替え玉も150円だったし。


でも、麺がめっさ細くて、俺好みではありました。

うん。スープもなかなか。

気の利いたコメントは出来ませんが

ややこってりめで、割と好きでした。



【だるまのらーめん  32 dB】


もうちょっと安かったら、あと 5 dBはいけたと思います。

やっぱり学生としては値段のウェイトがどうしても高くなってしまうんですね。



次はどこに行こうかなぁ。

                        第二回につづく・・・かな
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
TA@六本松
2005-06-20 Mon 12:44
六本松にて、情報処理のTA中デス。


う~ん、六本松は問題なく動いてるみたいデス。


ネットワークの異常は大橋だけかいな・・・??(´-`)




早く直せやー 

うるぁーーー    ヽ(`□´)ノ
| コメント:3 | トラックバック:0
怒り・禁断症状・ボウリング
2005-06-19 Sun 21:00
学校でネットができません・・・(T-`)

もうね、禁断症状が出てきました。

ネットができないと、なんつーかストレスがたまる一方ですよ。

なんのために学校来てると思ってんだと。


今は、某研究室のパソコンを借りて書いております。


そうなんだよ。

学校のPC、全部が全部使えないわけじゃないんだよ。(´-` )


なんでも噂によると

お偉いさんのPCがウィルスにやられたとか

学校と外部を繋ぐルーターが壊れたとか

復旧には半年くらいかかるとか。(´-` )オイ


そんなんなったら、俺学校辞めるかもしれません、うそです。

絶対辞めません。



俺が逆ギレした話とか

書きたいこと、いっぱいあったんだけど

時すでに遅し。(´-` )

今更書くモチベーションがありませんよ。


ばかやろー


そんなわけでしばらく更新はできないかもしれません。

ご了承ください。


ではさようなら。
| コメント:0 | トラックバック:0
金Yo-!
2005-06-17 Fri 18:13
今日は金曜日。

一年生が大橋に来る日。


三号館付近で一年生らしき二人組とすれ違ったとき

『ちーっす』

と挨拶してくれた。


おりょ?(゚Д゚)?


俺、一年生に知り合いとかいたっけ??

いや、よく見れば見たことある顔だ。


そうか、TAやってるからか。



まぁ、大したつながりではないんだけど

少し若いエネルギーに触れた気がした。

俺、一年生にはどう見られているんだろー。



---*---*---*---*---*---*---*---*---*-


なんだか、学校のネットワーク、調子悪いね。

非常にいらいらが募ります。


・・・悪いよね?

ん?もしや、俺だけ?(´-T)


もう、HDDがいっぱいいっぱいだからかなぁ。

デフラグすらできん。

そろそろ、かなぁ。


怖くなったので、大事そうなデータをバックアップしといた。


【週末浮かれ度】

     3000 mg


regain.jpg


| コメント:0 | トラックバック:0
時は金なり
2005-06-15 Wed 20:13
今日も朝一から活動していたのに

気が付けば、外真っ暗。


あ~。あ~。時間が欲しい。

もっともっと。


筋トレする時間とか。

部屋でだらだらする時間とか。

時間を贅沢に使ってみたい。


時間はないけど

でも、ブログを書くのは続けていこうと思う。

ある意味ストレス解消の手段の一つなので。(´・ω・`)


やべー。もう六月半分終わってるよ・・・。



【現在の体脂肪】

     12 %
| コメント:0 | トラックバック:0
臨界点突破
2005-06-15 Wed 03:30
そろそろ、ぶっ飛びそうです。

肉体的にも、精神的にも。(´-`)




にゃーーーーーーーー




体脂肪とともに筋肉も落ちていっている気がする。


| コメント:0 | トラックバック:0
感謝、感謝☆
2005-06-14 Tue 19:51
親から野菜とか缶詰とかが届いた。



yasai.jpg

うっきょーーー


食料品は、ほんとにありがたい。

やっぱ、父の日にはなんか送ってあげたい。

母の日にもなんもしなかったので

ついでに母ちゃんにもなんか送ってあげたい。


何がいいんだろ??

なんもプレゼントとかしたことないので何も思い浮かばんなぁ・・・。(´-`)
| コメント:2 | トラックバック:0
ラッコ、悩殺。
2005-06-13 Mon 23:55
大分に行ってきました。

おかみはとっても元気そうで何よりでした。


大分は、自然と小動物がいっぱいの素敵なところでした。

もちろん、温泉も。




【大分の路地裏にて】
watchnyan.jpg

路地裏にゃんこ一号。刺すような視線。



burenyan.jpg

路地裏にゃんこ二号。ぶれました。残念。
ねこに熱中しすぎて皆に置いていかれた。




【水族館、「うみたまご」にて】
nimo.jpg

ファインディング・ニモ。映画は見たことないけど。


rakko.jpg

悩殺ラッコ。母性本能がくすぐられました。いい画がとれず、残念。
実物はまじでかわいいです。



nekozame.jpg

ネコザメ。これもいい画が撮れず。暗くてわからんな。
口元がほんとにねこみたいだった。
端っこが好きなとこもねこみたい。
思い通りに動いてくれないところも。



uncle.jpg

入場直後、立ちふさがるアザラシ。全然かわいくない。
妙に老けて見えるのは何故だろう。



senaka.jpg

男は背中で語る。悔しいけど、かなりかっこいい。
ひゅーひゅー。
左:らしぃーっけん  右:先生






いやー、ええとこやったわ、大分。

また行きたいなぁ。
| コメント:0 | トラックバック:0
定休日
2005-06-13 Mon 11:59
昨日のライブはお客さんもたくさんいて胎盤,もとい対バンに恵まれかなり楽しいライブになりました。

昨日来ていただいたみなさま,大変ありがとうございます~。

まだまだ至らない点がありますが,今後も精進していくつもりであります。

ということで次のライブもお楽しみに!





そんな感じで今日を迎えた今朝のこと。


「じゃかじゃんじゃかじゃんじゃかじゃんじゃかじゃ~ん,悲しみ~に咲~く♪」

てなかんじで鼻歌を歌いながら寮から自転車をこいで学校に向かう途中。

「ぷしゅ~」と気の抜けた音が響き渡りました。


「なんじゃらほい!?」


と思ったら。ちゃりのタイヤがパンク(そう言えば昨日のパンクバンドかっこ良かったな~とおもいいつつ)してました。

まあ,形あるものはいつか壊れるものなんでしょうがないと思い,自転車屋をめざしました。


しかし!


月曜日って自転車屋さん休みなんですね。


寮からて~くて~く歩いて学校の近くの自転車屋さんを二件ほど回りましたがいずれもしまってました。

おかげで朝から汗かいてしまいましたわ。

まあ,その分いい運動になったと思ってます。



そこで,気になる先週の体脂肪率は・・・・・10.4%(先々週は10.1%)

でした。
(説明しよう!
彼は学校の友人,先輩たちと体脂肪率がどれだけ減少するか勝負をしていて,’減少率’が一番低ければトップの人間に焼肉をおごらなければいけないという勝負に挑んでいるのであった。ちなみに期限は海の日までである)



・・・やせね~よ。ってかこれ以上へるわけねー。




と萎えました。



しかし!へこたれずにプールにかよいました。だんだん長く泳げるようになってます。

二時間で2Kmほどは泳いでます。

プロテインは最近あんまり飲んでないです。


そして今日は再び測定日。なんとか減っててほしいです。

それを祈って測定に行ってきます。



それでは~。

| コメント:0 | トラックバック:0
マリー・シェーファーって男だったのか。
2005-06-11 Sat 01:03
はぁーっ。(´‐`)


心配をかけてしまった相手に対する申し訳なさと

自分の不甲斐無さに落ち込んだ。

さらに、雨にうたれてひどく惨めな気持ちになった。



ああああああああ



泣きそうだ。


だめだ。

もっとしっかりしなければ。

だって、男の子だもん。
| コメント:0 | トラックバック:0
脂肪報告
2005-06-10 Fri 00:33
そういえば、今週の脂肪報告がまだだったなぁと

思い出したので報告を。



前回の15.3 %から一週間・・・

プールにも行かず・・・
酒を飲み・・・
たらふくつまみを食い・・・
かてきょ先でお菓子を食らい・・・
松たか子のベスト盤を聴いた・・・


その結果・・・!!!!!!





11.9 %。(´-`)




はい、出ました。
3.4 %の減衰です。
プールに行っても食事制限をしても落ちなかった体脂肪率が
何もしなかったことによって減衰。
脂肪量なんて、2 kgも減ってましたよ。


ふざけろ。(´-`)



んなわけあるかいっ。このボケがぁっ。

体脂肪計はやはりあてにならないってことがわかりました。

足の裏の状態がかなり左右するようです。



でも―――



勝負は勝負。

結果は数字が全てですから。(  ̄ー ̄)☆



焼肉は俺がいただくッ!!!
| コメント:2 | トラックバック:0
It's the Next Stage!
2005-06-07 Tue 23:10
ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~♪




よしひろはレベルがあがった!

ちからが2あがった!
すばやさが1あがった!
たいしぼうが3さがった!
うんのよさが1あがった!
さいだいHPが3あがった!
さいだいMPが1あがった!

BOSSに「よっちゃん」と呼ばれるようになった。(´-`)



・・・んんっ??あれ?あれれれれっ?(゚Д゚)?

どうしたよ、これ?

いつのまにこんないじられキャラに。(´-T)

まさかまさか、BOSSにそんなフレンドリーに呼ばれるなんて。


(´-`).。oO(・・・めっちゃ嬉しいわ~)


イジられブームは昨年度で終わったと思っていたが。

思わぬところに伏兵が。


ついに、新たなステージに来ましたよ、コレ。

今後、1年間とちょっとでどこまでいけるのか、楽しみですね。


昨年度703にいた方々。

安心してください。

あなたたちの意志はきちんと受け継がれていましたよ。(´-`)


It's the Next Stage!…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0
久々に
2005-06-07 Tue 01:04
輪講前の四年生がすなる徹夜といふものを

俺もしてみむとてするなり。(´-`)


何時に寝れるかなぁ・・・。
久々に…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 | NEXT
