トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ゆとり教育ショック
2005-05-27 Fri 18:38
今日の昼飯。


pumpkin.jpg

『精進料理です。(´-`)』


解説しますと、

・かぼちゃの煮物。
・ひじき
・おにぎり
・牛乳

てな感じ。


いやぁ、かぼちゃがね、うまかった!


西鉄ストアで肉じゃがとかぼちゃどっちにしようか

散々悩んだ結果の選択だったけど

珍しくいい選択ができたみたいだ。

今までの経験上、悩んだ挙句悪いほうを選ぶことが多いんだよね、何故か。(´-`)


優柔不断はめんどい、ほんとに。





それはさておき

昨日、かてきょでゆとり教育の現状を目の当たりにして

ちょっとショックを受けました。


中学三年の子に数学を教えていたんだけど

文章問題が苦手ということなので

簡単な不等式の問題をね、解かせてみたわけです。


すると、

「・・・????・・・どうやるんだっけ?」


えーーーー(゚Д゚)!


その子は結構できる子だったので

とってもびっくり。


まぁでも、忘れることもあるさ、人間だもの。


で、簡単に説明したけど


「ん~~~~・・・・???」

「ここは、こう・・。ほら、マイナスかけたら不等号の向きがね・・・覚えてない?」

「むー・・・記憶にないです。」


まさか。


そんなまさか。


不等式やってないだと??

んなアホな。


どうしても信じられず、中1から中3までの教科書を見せてもらうと、、、



ない!

不等式が、ナイ(゚Д゚)!!


何度読み返しても見当たらない。

そんな・・・馬鹿な・・・悪夢だ・・・。

じゃあ今の中学生は物事は全てイコールで表せると

勘違いしているんじゃないのか?!

どうでもいいことだが、心配だ。


心配だ。




・・・そんなわけで、今公立中学では不等式やらないみたい。

おかげで昨日は

「まじかぁ~、ショックや~。」

って、その子にずっとこぼしてました。


すごいね、ゆとり教育。

不等式なんぞなくても生きてはいけるけどねぇ。

高校でまとめてやってしまおうって魂胆か。


大変だなぁ、中学生。


よし、格研見に行ってきます。
| コメント:3 | トラックバック:0
おから。
2005-05-26 Thu 19:36
昼飯。

おからとか買ってみた。


超、健康志向。

ねこ、まっしぐら


「無理しないほうがいいんじゃない?」

そう、隣の友人は言う。


同感です。(´-`)

無理はしない。

いけそうな時だけ、頑張るのだよ。


しかし、いつまで続くやら。


いっけにゃん、誕生日おめでとう。

<昨日の筋トレ>
・腕立て、腹筋、上腕二頭筋、ふくらはぎ
・水泳、ジョギング

マッスル度 23 %

| コメント:0 | トラックバック:0
脂肪もアレもほくほく。
2005-05-25 Wed 17:53
体脂肪、変わってなかった・・・。

朝からプールで泳いだにも関わらず

むしろ、増えてた。


(´-`) 0.2 %増量中。


ん~、やはりなかなか変わるもんではないなぁ。

もっと筋トレして、メシも考えて食べよう。


と、心に誓うのだった。





塾講の初任給が出た。

なかなかいい額だよ、これ。

これにあと、かてきょの分とTAの分を併せると・・・



むふふふふ。

今、俺史上最高に稼いでるわ、絶対。


うはうはうは。

プロテイン、買っちゃおうかな。
| コメント:4 | トラックバック:0
チーズケーキうまっ。
2005-05-24 Tue 22:32
『君の手がささやいている』

というビデオをTSUTAYAで借りて観た。


映画じゃなくてテレビドラマだけど、めっちゃええ話でした。

涙なしには観れませんでした。


難聴者の音環境を考える研究室の一員としては

やはり考えるところがあるわけです。


…まぁ、そんなかっこいいこと言ってみても

実際のところは、菅○美穂かわいい!って思っただけなんですけどね。


続編がまだ四作くらいあるらしいので

暇あらば、見たいっ。

いや、暇ないけど、見よっ。


うきゃっ。



明日、2回目の計測です。
| コメント:0 | トラックバック:0
最近の肉の動き
2005-05-24 Tue 19:10
皆さん元気してますか?最近僕は口内炎に悩まされ,軽くutuです。

なぜ口内炎が出来るのかとネットで調べて見たところ,原因としてビタミン不足(主にB1,B2,C)とストレスや疲れというのがあげられるそうです。

最近の僕の食事は充実しているので栄養が原因ではないと思います。

よって疲れが原因と見られます。

思い当たることを考えてみると,
・最近誕生日ラッシュが続いたので夜遅くまで起きていた
・夜遅くケーキやお酒をのんだ
・授業は出た
・バイトもあった

などさまざまな原因が考えられます。

でも,おめでたいことなので仕方がないですね。

五月生まれの方々,お誕生日おめでとうございました!まだの方もおめでとうございます。




まあそんな最近の僕ですが,筋肉バトルの方はどうなっているかといいますと,

第二回測定の結果,体脂肪率が増えてしまいました。

ガーン。

11.0%でした。

でも測定誤差の範囲だと思います。あと変動するものなのでそんなにショックはおおきくありません。

んでその次の週,つまり今週の月曜日の測定結果は

10.8%でした。

あんまり変わってないですね。



んでですよ,今日お昼に研究室の仲間数人で役一時間半ほど野球をしました。ノックを受けました。

それから測定を行った結果,


9.8%まで減少していました!!

10%を切りました!

いやあ,運動した直後とは言え10%を切りました。部活をしていたころ以来ですね。

この調子で減らしていきたいですね。



ただ,最近一つ問題がありまして。。

プロテインを飲むのが苦痛でなりません。

甘いんです,とても。

最初はミロのような感じで飲んでいたんですが,さすがに毎日二回飲むとなるときついっす。

食事の後に飲むんですが,食事が台無しです。せっかくおいしく食べたのに。


でも筋肉のためには続けないといけないっすねぇ。



まあそのうちまた報告をいたします。

あと気が向いたら変動の様子をグラフで見れるようなページを作ります。

それではまた~。


あ,もうすぐライブですが,皆さん見に来てくださいね~。
| コメント:0 | トラックバック:0
衝撃。
2005-05-23 Mon 20:59
昨日、数人の寮生とともにDAED OR ALIVE ~犯罪者~というVシネを見た。

主演は、哀川翔、竹内力。


いわゆる、ヤクザ系なVシネ。


正直、こういう映画は自分の好みではないので

あまり乗り気ではなかった。


見てたら眠くなったので、途中で風呂に入ったりしたし。(´-`)

ごめんなさい。


しかし、ラストの急展開には、度肝を抜かれた。

度肝を抜かれたっていうか


「え(゚д゚)?」

「あぇ(゚д゚)?」

「どっひゃ~(゚Д゚)!」

「'`,、'`('∀`) '`,、'`」


って感じ。


詳細はここでは言いません。

気になる方は、是非見ていただきたいです。

ほんとにすごいです。


最近、どんでん返し系の映画とか流行ってますけど

そんなの比じゃないです。

例えるなら、、、

「周波数分析してるつもりが、いつのまにか野菜炒め作ってた」

って感じかな。


ん~。ちょっと違うか。(´-`)


自分としては「ジェイソンX」のラスト以上の衝撃でした。


ヤクザ系が苦手な人も頑張って見てみてください。

一見の価値はあると思います。



| コメント:0 | トラックバック:0
魔王@room 206
2005-05-22 Sun 16:48
先日、ある友達のホストクラお宅にお邪魔してきました。

いつもとは違ったレアな面子で飲んでみたかったので

予め、魔王の魔力で誘惑しておきました。
魔王@room 206…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0
信号処理
2005-05-20 Fri 20:30
あ~。あ~。だぁ~。



わかんね。(´-`)


こんなとこ、皆は去年すでにクリアしているんだろな。

ん~。ん~。


道のりは長い・・・。
| コメント:2 | トラックバック:0
トトロとメイ
2005-05-19 Thu 18:38
昨日兄貴から内祝の品が届いた。

何のお祝いかといえば、初ベイベー誕生のお祝い。


これがね、かわいいんだよ。


お祝いの品はとなりのトトロのタオル。

かわい過ぎて俺には使いきらん感じではある、が。

やっぱりかわいい。


しかし、なんでトトロ??


察するに、名前が「めい」だからかなと。

・・・だろー?!


一人で盛り上がってみたり。


一緒に写真も入っていて、ラブリーラブリー。

きっと、溺愛されていることであろう。

赤ちゃんてかわいー。


mei1.jpg

無許可で載せてしまったが、ま、いいやろ。

<昨日の筋トレ>
・腕立て20回×2
・腹筋50回
・ふくらはぎ30回×左右
・学校から寮までジョギング

| コメント:3 | トラックバック:0
帰る前に
2005-05-19 Thu 00:55
また、占い系、やっちゃった。

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/

いちごいちえにトラックバーック!!!!




帰る前に…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
新歓と輪講と体脂肪と無気力と。
2005-05-18 Wed 18:38
昨日はM1の新歓飲みだった。
もう、なんか、いろいろ楽しかった。
新しく入ってきた人たちも皆それぞれ独特なキャラがありそう。
徐々にでも、仲良くなりたいもんです。
よろしくお願いしまっすね。

そしてそして、四年生は輪講お疲れ様。
特に大きなトラブルもなく
落ち着いて発表できていたし
良かったと思います。

おっつかれぃ~!

ウチの研究室からは残るは一人。
がんばりぃーよ。




《筋肉速報》

体脂肪を測定してきました。


新歓と輪講と体脂肪と無気力と。…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0
Yeah!!HAQ!
2005-05-16 Mon 23:15
昨日今日と、同じ子にかてきょしてきました。

というのも、今、中間テストの時期なのです。


今日は英語を集中的に教えてきました。

現在完了と過去完了の違い、わかってくれたかなぁ。

目的語と補語の違い、わかってくれたかなぁ。


心配なので、ついつい気合いも入り

2,30分はサービスしてしまいます。



で、帰り際、親御さんから。


Oyago3『いっつも、すいませんね~。』

Ore『いえいえ、なんてことないです。』


Oyago3『先生、焼酎お好きですか?』

Ore『ええ、はい、好きですよ。』


Oyago3『(ガサゴソ・・・)』

Ore『??・・・・(まさか・・・)』


Oyago3『これ、どうぞ。』

Ore『!!こ、こ、こここれはっ……(゚Д゚)!!』


Yeah!!HAQ!…の続きを読む
| コメント:4 | トラックバック:0
Rice Rice Rice!
2005-05-15 Sun 19:23
みなさん、知ってましたか??

ライスライスにポイントカードがあるということを。


僕は昨日始めて知りました。

そして、今日も行ってしまいました。


バン練後。


「めしどこ行く??」

「う~ん・・・」

「選択肢は・・・?」

「え~と、・・・ライスライスとか??」

「あ。そこでいっか。」


こんな流れが、多い。


いっつも行くとこって大体決まってしまうんよね。

定食狙いの場合、ライスライス頻度が高い。


(´-`).。oO(・・だって、おいしいし、いっぱい食えるし。



惰性でいつも流れてしまうけど

こんな保守的でいいのかい??

いつから牙が抜けてしまったんだい??

と、自分に問いかけてみる。



(´-`).。oO(・・・うん。たぶん、最初から牙生えてねぇ。



なもんで、たまには攻めに転じてみたいと思うんです。

新しいところ、開拓しなきゃ。

福岡に、大橋にいるうちに。



・・・と、思いつつ、もう三年目か。


革腹研のぜみらんち、参加しようかな。
| コメント:0 | トラックバック:0
第一回【むきっ!男だらけの水泳大会】
2005-05-14 Sat 20:04
泳いできました。

男三人で元気よく爽やかに泳いできました。


「最高。プール最高。」


この一言に尽きます。


身体のいろんな筋肉を使った感じ。

そして、身体がおもーい。


浮力になれすぎたのか、単に疲れただけなのか。

どちらにしても、心地よい疲労です。


週2くらいで行きたいけど

そんな暇があるのかどうか。


最低でも週1はがんばるぞー。


【おまけ】

はい、では、極一部の方が見たがっていた

セクシーショットです。(18筋注意)

<今日のプール>
・1.5 km

第一回【むきっ!男だらけの水泳大会】…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0
マッチョを目指すものたちへ
2005-05-13 Fri 22:14
筋肉痛のときは

その部分の筋トレしちゃいけないんだって~。


ええええ(´-`)。

【筋トレ職人の実践講座】



残念。

今日は別のとこを鍛えよー。

<昨日の筋トレ>
・腕立て20回×3
・腹筋50回×2
・背筋30回

 
| コメント:3 | トラックバック:1
菩提樹の下の恋
2005-05-12 Thu 19:32
ああああ。(´-`)


騒音計(B&K Type 2231)の出力ってどうなっとんやーーーー。

誰か、取説とかもってないかねぇ。。。


うーーーん。うーーーん。

<昨日の筋トレ>
・腕立て20回×2回
・腹筋50回×2回
・背筋25回


ま、ええわ。
| コメント:0 | トラックバック:0
市民プールスイマー
2005-05-11 Wed 18:10
酒の力とは恐ろしいものですね.


俺,やっぱ参加してたんですね,筋肉バトル.

こっそりやろうと思ってたんだけど.


猛,やるしかないね.


竹林とは違って,俺には落とすべき脂肪がたっぷり.(´-`)うにゅ.

でも,「薬には頼らず頑張ってみたい.」

と,カッコつけてみようと思います.

本音はプロテインに金をかけたくないだけです.


となれば,全身運動,水泳でしょ.

んで,今週末あたり,市民プールとシャレこもうかと.


ライバルを出し抜いて

一人で行こうと思ったけど

やっぱり寂しいので一緒にスイミングをエンジョイされる方を募りたいと思います.

「一緒に行きたい!」
「一緒には泳ぎたくない!」
「泳ぎたくないけど見に行きたい!」
「冷やかしに行きたい!」

など,奇特な方がいらっしゃいましたら

ご一報下さい.

冷やかし大歓迎です.


誰もいなかったら,一人でも行きますがね.

ららら~きんにくぅ♪らららら~むきむきぃ♪

(´-`)ふふふふ.

<昨日の筋トレ>
・腕立て20回×3
・腹筋50回×2
・背筋20回

| コメント:4 | トラックバック:0
筋肉バトル
2005-05-10 Tue 20:11
ども,おひさぶりです。

この前から書いていた筋肉バトルが幕を開けました。

昨日,体脂肪率を測定してきました。

この体脂肪率を一番減らすことの出来た人が優勝です。そして焼肉をご馳走になることが出来ます。

期限は7月18日の海の日になりました!

なんとしても焼肉をただで食いたいですね。絶対におごりたくないですね。


んで気になる現在の体脂肪率はなんと

10.1%です!!!




・・・これ以上減るのか?


俺不利やん。

ということで僕だけ特別に6%を切ればその時点で勝ちということになりました。

まさに自分との戦い。興奮しますね。


これを実現するための作戦ですが,
・体重をこれ以上減らすのはきつい
・減らす脂肪はあんまりない

ということをふまえて
・脂肪をこれ以上ふやさない
・筋トレで筋肉をつける
・筋肉で体重を増やす

→脂肪量はそのままで体脂肪率が減少する!

といった作戦で行こうと思います。

しかし,たった二ヶ月で筋肉の量を増やすのはきついと思われるので,プロテインを飲むことにしました。

今流行のホエイプロテインです。ちなみにチョコ味。



これでかんぺきですな。夏にはムキってますよ。

ちなみに理想体型は軽マッチョです。脱いだら凄いことになる予定です。


筋トレももちろん継続してますよ。徐々に量を増やしてます。金澤には負けません。

オイスタはきっとムキっとすることでしょう。


その日をお楽しみに。それでは。

| コメント:0 | トラックバック:0
半角スペース・サバイバル
2005-05-10 Tue 19:29
今日のゼミは四年生の輪講リハ。

テンパってテンション高くなってていい感じ。

初々しかったです。


「俺も一年前は・・・(´-`)」


と、昔を思い出しつつ、リハを見守る。


(´-`).。oO(・・・まぁ、今も大して変わってねぇけどな。)



いやはやしかし、二人とも大丈夫そうだよ。

堂々と発表できてるしな。

俺の一回目のリハとか、相当ひどかったし。


噛みかカミカミでしたよ、俺。

ドドドドドモリまくりでしたよ、俺。

輪講は、発表でハッタリかませればなんとかなるもんだよと。


なんとかなるよー、がんばれー。


大事なことはひとつだけ。


『単位の前は半角スペース!』

悪い例)20dB ⇒ ×
良い例)20 dB ⇒ ◎


聴覚系で生き残るための必須条件です。

あとはまぁ、なんとかなる。

なるようになる。


とりあえず、お疲れさま。

<昨日の筋トレ>
・腕立て20回×3
・腹筋50回
・背筋20回
泳ぎたい・・・。

| コメント:3 | トラックバック:1
ふと、TA。
2005-05-09 Mon 17:45
今日思ったんだけど

六本松の授業のTAって、割に合わんな。


授業自体は90分なのに、

往復の移動を入れると、3時間くらいかかってるよ、おい。(´-`)

しかも、交通費、出ないよ、おい。(´-`)


実際、BOSSの車で行ってるから、金はかかってないんだけど。

そうじゃなかったら、交通費でほとんど相殺されてるところだ。

なんと恐ろしい。恐ろしや。


ま、音響実験とかに比べりゃ楽は楽なんだけどね。


楽で割りのいい仕事なんかないってことよねー。

ふむふむふむ。(´-ω-`)



■□■□■□プチライブ情報■□■□■□

次のライブが決まりました。

6/12(日)@天神ハートビート

その次も決まりました。

7/29(金)@天神ハートビート


どっちか忘れたけど
対バンはなかなか有名なバンドが出るらしいです。

記憶曖昧だから違うかもしれんが。


また、気が向いたら更新しますので
ホームページの方もたまには覗いて下さい。

ねこも更新したいー。


<昨日の筋トレ>
・腕立て20回×2
・腹筋50回
・背筋20回
・スクワット20回

たまには走ったりしてみよっかなぁ~。

| コメント:0 | トラックバック:0
しゃろ~ん!
2005-05-08 Sun 14:08
昨日はモーニングスタンドのライブ@CBでした。

いやぁ、昨日のはなんかよかった。
セットリストがよい感じだった。
新曲⇒アリス(仮)⇒スタバという流れは俺の中で嬉しかった。
その辺の曲はかなり好きなので聞き入ってしまいましたよ。


(´-`).。oO(・・悔しいけど、かっこいいぜい。)


新曲は一回目聞いたときよりもいい感じがした。
モット聞いたらモット良さがわかるかもしれんなぁ。

ただ、MCとか曲間の空け方とか、やっぱりむずいなと。
いい曲作るのがもちろん一番大事なんだけど
ライブ全体として、トータルで考えていくことも大事だなと思いました。


次のライブも絶対見に行くっ!
楽しみだ~い。



そのあとはなんか焼き鳥食いに行って
久々に緊張しつつ
噂に違わぬ癒し系っぷりに
さらに恐縮してしまいました。
なんつーかやっぱ、つくねがうまいね、安いし。



やんややんや、グダグダになってきてるよ、生活が。


あ~あ、そろそろ研究の方も進めんと・・・・・・ぶふぅ(´-`)=3


<昨日の筋トレ>
・腕立て20回×2
・腹筋50回

| コメント:0 | トラックバック:0
君の夢が~♪叶うのは~♪
2005-05-07 Sat 17:14
最近ですね、よく聴いてるCDがあります。

それは、『SYNCHRONIZED ROCKERS』ってやつです。

ご存知の通り、Pillowsのトリビュートです。


これにはMr.Childrenも参加しているので
Mr.Children好きな俺は友人から借りたわけですが。



いいねっ!これっ!


正直言いまして、Pillowsはあまり聞いたことないんですが
ほんといい曲が多いなぁと思いました。
ロックとか最近あまり聞いてなかったけど
こりゃあいいわいわいわい。

『ハイブリッドレインボウ』とかもいいけど
特に2曲目の『Funny Bunny』って曲が好きです、個人的には。
オリジナルがどういう感じなのかは全く知らんのですが
このアルバムん中では一番好きかなぁ。
今日も一時間くらいこの曲だけリピートしてみたり。
今も頭を駆け巡っております。

オリジナルを聞いたことないくせにって感じですが。
Pillows、これから聞いてみたいと思っております。


とりあえず、ベストから、とか。

・・・邪道かいな??



昨日の筋トレ
・腕立て20回。

| コメント:2 | トラックバック:0
ライブレポートのようなもの。
2005-05-06 Fri 18:14
昨日はハートビートでライブでした。
対バンは2つとも弾き語りという異色の組み合わせ。


まずはじめは「加藤直樹」という方。
聞くところによると犬好きらしいです。
僕は基本的にねこ派ですが、犬も好きです。

「動物好きに悪い人はいない。」

同感ですばい。(´-`)


お次は、東京から来た、「患者」という方。
なんか、すっごい、世界観があって
ぶっとんでる感じがイカしてました。
弾き語りの枠は確実に超越してましたね。


で、最後がオイスターソースという方々。
スリーピースのバンドでいわゆるロックって感じの音楽をやる人たちでした。
さわやかそうな格好はしてましたが
根底にある暗さが滲みでていてよかったです。
まぁ、細かいところは省略します。


そんな感じ。


終わってから、友達と一風堂でラーメン食いました。

ライブ後のラーメンはやっぱたまらんぜ~。


| コメント:0 | トラックバック:0
さっぱりばっさり。
2005-05-04 Wed 19:53
今日は9時に起床。
んで、10時に予約していた美容室へ行きました。

おととい行ったら定休日で
昨日行ったら前切ってくれた人がいなくて
ようやく「バッサリやっちゃってくれっ!」
って感じで、声も高らかに意気揚々と行きました。

美容室ってシャンプーすると金とられるよね。
でも、いつもしてもらってしまう。
なんか好きなんだよねー、シャンプーしてもらうの。
あと、シャンプー後のマッサージ。
これがもう、たまりません。
気持ちよくてニヤけるのを抑えるのが大変。
カリスママッサージ師のあんちゃんに
「肩凝ってますねぇ~」って言われた。

ええ、凝ってますとも。(´-`)


で、本日のオーダーは、

『さっぱりさわやか、かつヒタイの広さが目立たないよう、うまいこと誤魔化して下さい。』

と、しました。


この超難問に、果たしてどのように挑むのか。
基本的に俺の頭髪はかなり扱いにくい。
でらストロングなクセっ毛をどう誤魔化すかが大きなポイントとなる。


そこで担当のカリスマ美容師(♀)は思いもよらぬ行動に出たッ…!!!!



ぶぃーーーん、ジョリジョリジョリジョリ・・・。













kuririn.gif

『さっぱりきらりん。』


あ、なるほどね。
これだけさっぱりしてれば
クセっ毛もヒタイの広さも気にならないね。
はー、うまいこと考えたなぁ。
あはははははは。
おまえには負けたよ。




……あうーーー(´ДT)



と、いうわけで、きらきらしてます、俺。

北斗七星の次くらいに。

あっはっはっはっはっは。





えーと、明日はライブです。

天神ハートビートです。

新曲やりますよ。

たぶん、やりますよ。

是非お越しくだっさい。
| コメント:0 | トラックバック:0
なんか、いろいろ。
2005-05-03 Tue 20:29
えーと、なんか、いろいろあった。



昨日は、とりあえず、合同ゼミの発表でいつも通り凹んだ。

つくづく、論理立てて話す能力がないことを実感…。

あああああ、もう。


あと、BOSSが研究室全員にカップをくれた。

有田陶器市のおみやがだってさ~!

うっひょう!!


いろんな種類があったので

誰がどれをとるか、アミダクジ形式で決めた。


俺がもらったのはこんな感じのやつ↓

cup.jpg

よりによってピンク。(´-`)


まぁでも、なんだか嬉しかったです。




で、夜はワンダラーで呑み。

卒業してしまった六本松人や銀座人と再会し

また、ストレスを発散すべく


のむのむのむのんだ。


呑み過ぎない程度に。


で、カラオケ行って

風呂行った。


最高だ、風呂。

最高だ、サウナ。


サウナで知らないおっちゃんに話しかけられた。

JRの対応とかについて愚痴っていた。

が、マスコミの情報を鵜呑みにするのも良くないと言っていた。


ほうほうほうほうほう。


そんな昨日でした。


ああ、なんでだか、見えないプレッシャーが消えない。

| コメント:4 | トラックバック:0
受け身体質のキクバリスト
2005-05-01 Sun 12:53
参考文献:うらない


いやぁ、今までね、俺もいろんな占いこっそりしてきたけども

ここまでぴったりな結果がでたのは初めてでした。


↓キャラミル研究所の結果
受け身体質のキクバリスト…の続きを読む
| コメント:3 | トラックバック:0
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
