トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとう
2007-03-20 Tue 22:14
この前のRock Jam Vol.2に来てくれた皆様、ありがとうございました。今までの演奏の中でも群を抜いて楽しいライブでした。

打ち上げ途中で寝てしまったことが悔やまれます。楽しすぎて飲みすぎてしまいました。

本当に楽しかったのです。

さて、これまでライブを見に来てくださった方々にお知らせです。オイスタはしばらく休みます。いつ活動を再開するかは全く分かりません。

理由は僕、金澤、近藤の卒業、就職等が理由です。

いつの日にか、また皆さんの前で歌える日を楽しみにしています。

近藤、檜、金澤、俺の四人でやってきましたが、本当に楽しい四年間でした。あまり曲は増えませんでしたが、どの曲も本当に気持ちを込めることが出来たと思います。

今までオイスタを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。またどこかで合える日を楽しみにしています。

それまで皆様の日々が健康で幸せなものであることを願っています。
ありがとう。

2007年3月20日
オイスターソース Vo.Gt 竹林健一
| コメント:0 | トラックバック:0
そろそろ
2007-02-15 Thu 12:02
活動再開です。

練習も再開しました。

しかし、yo4hideはきませんでした。

研究室で寝ていたそうです。


練習しよ~ぜ。


曲作ろうぜ。


ということで曲を作ったりしようとしています。

しかし、もうあまりにも作曲から遠ざかっていたので曲作りの方法を忘れています。

だいたい曲先行で作っていたはずなので、コード進行とかリフとか考えてます。

せめて来週中には仮歌まで作り上げたいです。


ライブは後2回します。

一回は学内ライブ、二回目は3月18日@49です。

どうぞきてくださいな。
| コメント:0 | トラックバック:0
しゅうろん
2007-01-08 Mon 00:45
タイトルに「修論」と書こうと思ったけど、あまりにも
固い感じがしたのでひらがなにした。

大学院の修士論文の締め切りまであと11日。

製本に出さないといけないから実質10日。


・・・マジで。

残り日数を書いてみてかなり焦ってきた。

もうちょっとあると思ってたが、全然ないな。

いまようやく50ページ突破。

でもまだ半分程度。



頑張れ俺。

| コメント:0 | トラックバック:0
新年明けましておめでとうございます
2007-01-02 Tue 16:56
いやあ、結局去年はあれからブログを更新しないまま終わってしまいました。

まあ今年もあんまり書かないとは思いますが、一応新年の挨拶をばと思いまして・・・。

今年はついに就職で東京に行きます。

ついに学生も終わりです。

バンドはしばらく出来ないでしょうね~。

オイスタはヒノキが九州に残るしね。まあ就職で東京に来たらまたやりたいなと思っておりますが。他のメンバーはみな東京か関東だし。

それまではまた別のメンバーとか探して見るのもいいでしょう。
(仕事が忙しくなければ)


とまあ、そんなこんなで必死に卒業できるように論文を書いております。

なかなか大変です。

「まとめる」

という作業はやっぱり大変だなあと思います。いろんな考えや意見、結果を人に伝わるようにすることはバンドや他の事にも通じることでもあり、ここがしっかりしないとやっぱりだめですね。

締め切りまで後18日しかないので、もうひたすら書くしかないです。

正月も何もないですな。

と、まあ今年も大変な年になりますが頑張って生きましょう。
それでは今年もよろしくお願いします。


| コメント:0 | トラックバック:0
まだ使えるのかな?
2006-10-18 Wed 14:01
金澤が日記を別で書き始めたので、俺はこっちに書いてみよう。

最近、自分に対していろいろだめだなと思う。

忙しいとか、色々あって精神的に追い込まれているので
周りに対して迷惑かけて本当にだめ男だなと思う。

昔から自分のダメなところで、全く変わっていない。

成長してないですな。


なので、少し変わろうと思う。

別に今やっていることに関して手を抜くつもりではなく(抜く余裕なんてないわけだが・・・)時間の使いかた、集中の仕方を変えて見るつもりである。

生活を見直して、集中するときは集中しよう。

人には迷惑をかけない。



| コメント:2 | トラックバック:0
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
| 『悲しみに咲く俺たち』 | NEXT
